• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

Qちゃん戻ってきた~!!!!!!!!!

朝から 『Qがおる!』 の家人の声に飛び起きた姐さんです、おはようございます!!!
突然その場所に居ました!
先ほど家人がそこで水くんで振り返って歩いてきたら本拠地の床に。
ハヤトか・・・? いや、あっちにおるな・・・    『 Q~~~~~?!!!( ; ロ)゚ ゚ 』
いつものおまた全開ポーズで普通に居たと。
戻ってきました~!
皆さんありがとうございました (ノД`)
あと3時間で8日目になるとことでした!
毛玉ちゃんことQちゃんがam6:30無事帰還しました☆☆☆


姐さん、うれしさと安堵で半分腰抜けてます(*^^)

ブログ一覧 | わんわんライフ | ペット
Posted at 2012/07/28 07:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

出たぁ〜
バーバンさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2012年7月28日 7:44
良かったー(≧∀≦)!
コメントへの返答
2012年7月28日 8:01
ハイ!ヨカッタですー\(*^▽^*)/
ご心配おかけしました~!!!
2012年7月28日 8:09
ずいぶん長いこと腰抜かしてた

みたいですね・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月28日 8:24
ええ・・・ほんまに(>_<)
ケガもなく無事でなによりでした~
ご心配おかけしました<(_ _*)>
2012年7月28日 8:34
良かったです~‼
一足お先に長い長~いバカンスに
行ってたのですかね⁉

ともあれ無事で何よりでしたd(^_^o)
コメントへの返答
2012年7月28日 8:42
ほんとにです~!!!
長いバカンスでしたっ(o´_`o)
検査しに動物病院に行ってきます~☆

ご心配おかけしました~(>_<)
2012年7月28日 8:48
無事帰還おめでとうございます♪

帰巣本能が優れていたのですね。

姐さんの愛情が恋しくなったのでしょうね、きっと☆彡
コメントへの返答
2012年7月28日 9:14
ありがとうございます!
ご心配おかけしました~(>_<)

しっぽふりふりの感動のご対面かと思ったら床にべちゃっと寝てるだけで。
本拠地さがして疲労困憊だったのでしょうか。
2時間半たってやっとらしさをとりもどしつつ(*^^)
2012年7月28日 9:06
良かったですね~(^^)/

しかし・・・一週間も・・・

どちらに行かれてたんでしょ(^^;

元気で何よりです!
コメントへの返答
2012年7月28日 9:21
ありがとうございます!
ご心配おかけしました<(_ _*)>
どこでどうしてたのか゚・(。>ω<)・゚
触ると若干アバラが。。。
肉球より上の足内側もすれて毛と皮がナイ(@_@;)
でも生きて帰還が何よりです!
2012年7月28日 10:53
良かった~

一週間どこほっつき歩いてたんでしょうね(^^)y
コメントへの返答
2012年7月28日 12:38
ありがとうございます!
ご心配おかけしました<(_ _*)>

病院で体重はかったらやせてました・・・
2012年7月28日 20:12
良かったですね~♪
私もホッとしました(*^_^*)
ますます可愛がってあげてくださいね!
コメントへの返答
2012年7月29日 0:26
そう言って頂けますと<(_ _*)>

ありがとうございました!
ご心配おかけしました~(>_<)
目の中に入れても痛くないです☆
2012年7月29日 12:44
本当に良かったですね(*^_^*)

怪我もなくてなによりです。
コメントへの返答
2012年7月29日 13:22
ハイ!本当にほっとしました。

細かいケガは良く見ると有りましたが、
日にち薬で良い感じです。
ありがとうございました☆
ご心配おかけしました<(_ _*)>
2012年8月9日 20:52
1週間も戻らないと心配ですよね~
何にしても帰ってきてよかった~

それにしても犬なんで同じようにみえるけど
うちのはQちゃんのミニチュアって感じで
親しめます(^O^)
コメントへの返答
2012年8月12日 15:45
お返事遅くなってすみません!
なにも食べてなかったやせ方でした(>_<)
元気になり体重も戻ってきました~!

ほんとーにQをコロンとぬいぐるみにした感じのkchさんトコのワンちゃん♪
一度2匹を並べてみたい姐さんです(*^m^*)

プロフィール

ここ数年忙しさマシマシでろくにアップなし。。。o(-ε-o) しかし時間の隙間をぬって姐さん世間を物色中 ε=ε=ε=(o゚ー゚)o 過去車はレビン→ユ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サーキット復活への道はG克服への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 22:55:50

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
径のちいさいハンドルと重ステがあいまって停車からのハンドル切り返しはなかなかヘビー。 か ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【キューイチ】 (AE91)  (写真パクリ) 銭はないがスポーツカーはゆずれなかったん ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
イタリアの小型スポーツカーっぽくて好きなスタイルでした。 一番活動的だった頃の相棒  ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
*ホイール ウェッズスポーツ TC-005のなんとか *マフラー 静音トラスト ・レガリ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation