車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
いじめが原因で自殺。学校や教育委員会は隠蔽したがる。
という悲惨なニュースを連日目にします。

学校や先生、教育委員会というものはそんなに頼れたり、責任能力があるでしょうか。

ゲーム、ネット、スマホ、能力や人間性と関係ないスクールカースト。子供の世界は歪みきっています。
いや、むかしから歪んでいるのかもしれません。

もう、学級とか担任とか無くしたらどうでしょう
各個人が、予定に合わせて講義を選んで受ける。成績の上下は自己責任。
自分の席とかロッカーとか無し。
勉強が嫌な不良は来なくていい(人恋しくて来るんでしょうけど)。

昼食は外で食べても、一人で食べても、食べなくても全然いいじゃない。
スマホ持込禁止!親も与えない。

講義が終わればすぐ帰る。部活、修学旅行、バカ臭い行事は自由参加!
体育だの水泳だの、危険がともなうものも自由参加!

友達の少ないこなんて修学旅行のグループ分けだけで苦痛でしょう。私なんか観光に全く興味が無く、楽しみにした事ありません。

卒業アルバムも欲しい人だけ撮って、買えばいいんです。
不良、悪徳教師。嫌な思い出の為に何万円もする写真集、いりますか?

もっと人間関係がドライな方が、陰湿よりましだって
Posted at 2016/11/07 23:21:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
ユーチューブで陰謀論や、武田邦彦教授のラジオとか見てたんですが、
スッキリチャンネルという復讐話も面白いことに気づきました。

たまに間違って修羅場チャンネル(離婚の話題ばかり)を見てしまいますが、これは具合悪くなります。

そんな今日、こんなの発見

『嫁がスーパーフリーのメンバーだったことが判明した』
http://kikonboti.com/1158.html

これはキツい。かなりキツい。(実話かはわかりませんが)

東大や慶応でもサークルの飲み会と称してレイプ事件がありますが、
女性もパーティだのコンパだの行ってははダメですよ。目的がもうセックスしか無いんだから。
女性がしたいのは恋愛。男がしたいのは性行為!
(イケメンとの都合のいい恋なんてありません。その前に心のイケメンを見分ける目を養ってください。)

表に出てないだけで大なり小なりの大学コンパ関係の性犯罪は星の数のようにあると思います。
田中真紀子が「大学を減らす」と言って一時問題になりましたが、

個人的には何かを研究、または本当に勉強する大学以外はなくしていいと思います。
さっさと社会に出て、稼いで、結婚すればいいんです。
不況も晩婚化も解決します。

大学を無くすのは無理でも、志の無いサークルは無くしていいと思います。
大学関係なく自分らでやりゃいいじゃない。
大学は遊び自慢、サボり自慢、飲酒喫煙自慢をする所ではないんでしょう。

動物には繁殖期があります。
人間は年中盛っているから困りもの。自分で生活もできてない学生が
セックスの為あの手この手。企業はそれでも学歴重視ですかい?
Posted at 2016/10/24 21:58:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
注:動画サイトで得た知識も混じっているので真偽は不明です。

オリンピック賄賂問題が浮上してきたので、マスコミいっせいに桝添バッシングして大衆の目をそらしたらしい

次の都知事は乙武氏を予定されてたらしい

不倫の乙武バッシング

都知事選。三人の候補しか報道されない。
鳥越氏、昔のわいせつ行為を蒸し返される



私は芸能人を全然知りません。24時間テレビにも関心が無いのですが

司会者の予定だった高畑某が番組数日前にレイプで捕まる

各新聞いっせいに一面で「強姦」。普段はマスコミは「婦女暴行」「乱暴」という言葉を使うはず。なぜこの時ばかり「レイプ」「強姦」という文字が躍るのか?一世一代の大仕事の前にレイプするでしょうか?


とにかくタイミング良くスキャンダルが出てきて、マスコミ各社がいっせいに叩きます。
私自身はマスコミにコントロールされたくないので有名人の性関係のニュースは真に受けないようにしています。

植草教授(TTP反対)、鈴木宗男氏(ロシアに歩み寄り)、オボカタさん…一時期マスコミが徹底的に叩き、私も言われるまま悪人だと思っていましたが、本当にそうなんでしょうか?

イスラム教は悪魔の宗教なのでしょうか?イスラム国という集団はアメリカの思惑通りに動いている気はしないでしょうか?
ボストンとパリのテロ(?)でなぜ同じ女性が泣き叫んでいたのでしょうか?偶然居合わせたのでしょうか?
Posted at 2016/10/18 19:47:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
今日、床屋で待ち時間にローカル情報誌を手に取ってみたら、表紙の裏という広告としてはかなりいい場所に一面を割いてたこ焼きチェーン店の広告がありました。今週の私は風邪気味なのでかぜの子です

そこには「パーティにたこ焼き、焼き鳥、やきそばはいかがですか」とあり「私が考案者です」とオーナーの写真が載っていました。

忘れもしない高校生の頃、私はここで2日間アルバイトした事があります。2日しかもたなかったのです。
1日目はオーナーがいなかったので、アルバイト初日の高校生としては並か、ちょっと劣る位の能力だったと思います。先輩から「オーナーはすごく嫌な奴だから」と聞かされてはいました。

そして二日目、オーナーがいました。
オーナーは私に習ってもいない仕事をさせては、失敗に怒り、私に平手打ちをしました。よくわからない仕事上の言葉も大声で言わされました。
店と言っても駅前の小さな客の入れない店です。その狭いスペースで私を怒鳴り、殴り、つり銭を渡す私の後ろでつねったりヒザ蹴りを入れてきました(実話です)。
私はさすがに頭にきて店を出ました。

訳を話しても親は「お前が悪いんだろう」という目で見て「辞める連絡だけはしろ」としつこく言われました。当時の私は気が弱く、暗く、警察に駆け込むという知恵もありませんでした。
やっと勇気を出してたこその焼きチェーン店に辞意を告げました。幸いオーナーは出なくて、オーナーの悪さを教えてくれたやさしい先輩でした。

どれだけ店の役にたったのかはわかりませんが、賃金は払われませんでした。た悪意の無い高校生が募集しているアルバイトの面接に行き採用になったら殴る蹴るされて罵倒されただけです。
その後私はアルバイト恐怖症になり、高校時代はできませんでした。

私の勤務態度が異常だった訳じゃない証拠に、同じ体験をした人の話も聞きました。いつも求人雑誌に求人が出ていたのはオーナー自信のせいでした。

それだけじゃありません。その後何年も、その店のサービス券を家に送ってきたのです(これも他の人も同様でした)。
その度に、殴る蹴るされた、たった1日の記憶が甦り非常に嫌な気分になりました。
下の者にさせてるのか、自分がやっているのか知りませんが、どういうつもりで送っているのでしょう。神経を疑います。


その後6店舗位あったチェーン店は3点位に減っていきましたが、今日雑誌を見て、いい所の一面で広告を出す資金はあるんだな~と思いました。

アルバイトを殴った手で作ったたこ焼き塩こしょう味やマヨネーズ味を多くの人に食わせて儲けたいんでしょうか?
楽しいパーティにそんな血の臭い、憎しみのこもったものを並べろと言うんでしょうか。

自分の顔写真を広告に載せて嬉しい人と、嫌な気分になりは吐き気をもよおす人の割合を考えた事があるんでしょうか。

よく昔の悪行を「昔はヤンチャだった」と自慢げに語る人がいますが、被害者にしてみれはそんな事じゃ済まされません。このオーナーには改心や更正という事はありえないでしょう。
今一度、私に殴りかかって来て欲しいです。
Posted at 2016/10/15 21:55:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 悪党 | 日記
2016年09月27日 イイね!
私が2012年に執筆したフィクション「激醜! 自慢男」
http://minkara.carview.co.jp/userid/1040961/blog/28024162/

今日何気無しに「●●市 石材 イジメ」で検索したら
なんとシオガマ石材(仮名)専務のツイッターがヒットしてしまいました。

相変わらずの見栄っ張り。肩書きに
「専務取締役。 公益社団法人●●代理事長・●●青年会事務局長・●●区役員・●●協会副支部長」とずらっとならべている。もちろん組織の長をやるような能力はありません。肩書きを吹聴するので満足しているのです。そして

『自分と皆の「幸せ」がモットーです』

あぁ?「震災のおかげで儲かる」とかサイレンの鳴っている救急車を見て「ざまぁみろ」とか言ってる男が「皆の幸せ」とか間違っても使っちゃいけない言葉だろうに。

そして問題のツイート

『いじめは社会問題。政府では、いじめサインのガイドラインを出しています。「地域の子供は地域で育てる」一人でも助けるよう大人の背中をみせた鏡育をしよう!子供達は宝ですね』

え?コイツ自分のイジメぶりを散々私に自慢してたじゃないか。2日で新人をイビリ辞めさせ、2ヶ月で私も辞めさせた。そんな人間が、いじめる側の代表みたいな奴が何言ってるんでしょうか?

(あと鏡育ってなに?)お前の汚い背中、行動を見て育った子供など誰が宝と思うものか!

しかし嬉しいですよ。
「悪党にも少しはいい所がある」とか「実はやさしい」とかが無く
徹頭徹尾どこまでも汚い見栄っ張りで。

(フィクションです。こんな人間実在しません)
Posted at 2016/09/27 20:28:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 悪党 | 日記
プロフィール
「新しい学校のあり方 http://cvw.jp/b/1040961/38821689/
何シテル?   11/07 23:21
おとこ道です。車の事はさっぱりわかりません。よろしくお願いします。 http://hatudensho.blog.so-net.ne.jp/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ヨウスケヨウスケ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット グランスポーツ ロードスター マスターピース トラックス (シボレー コルベット グランスポーツ ロードスター)
トランスフォーマー、マスターピースの戦士トラックスです。以前紹介したバイナルテックのトラ ...
日産 フェアレディZ トランスフォーマー ストリーク (日産 フェアレディZ)
トランスフォーマーの大人向け商品マスターピースのストリークです。西部警察世代にはおなじみ ...
GM ポンティアックその他 ジャズ (GM ポンティアックその他)
ポンティアック・ソルティスというそうです。サイドスワイプと違い車体に分割線が見られますが ...
ランボルギーニ カウンタック トランスフォーマー保安員 アラート (ランボルギーニ カウンタック)
トランスフォーマーのマスターピース、アラートです。ランボルギーニから正式に許可をとってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.