• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリアリブレークのブログ一覧

2017年07月12日 イイね!

塗装完了です〜‼️

塗装完了です〜‼️今日、納車しました^_^

ボンネットが黒いと引き締まります‼️

エンジンオイル交換、ブレーキエア抜き、フロントタイヤ交換、とやりたい事いっぱいですが焦らず進めていきます〜‼️

走りたいですが当分お預けです〜^_^

Posted at 2017/07/12 18:31:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月04日 イイね!

ボンネット塗装中〜‼️

ラッピング剥がしでボコボコにしてしまったボンネットですが鈑金屋さんにお願いしました^_^

ツヤあり黒にしてもらいますよ〜^_^

完成が楽しみです^_^

よろしくお願いします〜‼️
Posted at 2017/07/04 09:05:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月29日 イイね!

タイムアップの理由‼️

今回のTC2000のタイムアップですが今までのベストが15秒911でした。そして昨日のベストが14秒02に‼️

まずラジアルからSタイヤにかわった事。

タイヤサイズを185/60から185/55にかえた事。

そしてタコ足、マフラーがかわった事。

内装剥がし、アンダーコート剥がし、エアコン取り外し、パワステを電動にしたことも大きいですね。



これにより2秒近くタイムがアップ出来たと思います^_^

さらなるタイムアップの為にはダンロップコーナーで3速に入れる事。

最終コーナーでアクセルを抜かずにコーナーに入る事。

まずはこの2つを実行していきます。

目標は現状で12秒台に入れたいです。それでデフを入れればさらなるタイムアップにつながるんではないかと思っています^_^

10秒切りたいですね〜^_^

Posted at 2017/06/29 12:54:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

ドライで走れました^_^

ドライで走れました^_^午前中は雨でしたが午後とうとうドライで走れました^_^

まずは本日のベスト〜‼️14秒02〜‼️ベスト更新です^_^

次回は13秒台入れたいです^_^

14秒台どうにかして入れたいと思ってましたがかなりいいタイムが出たのでかなり嬉しい〜‼️

車もバランスよく出来た感じです^_^

まだ筑波サーキットにいますが嬉しくて嬉しくて‼️

今日走られた皆さんお疲れ様でした^_^

ありがとうございました^_^

嬉しい〜〜‼️
Posted at 2017/06/28 16:19:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月26日 イイね!

28日筑波ファミリー走行‼️

28日筑波ファミリー走行‼️ボンネットのラッピング剥がしが失敗してボコボコです。

黒く塗ってごまかしましたが失敗です、残念‼️

水曜日にもう一度筑波走ります^_^予約取れたらですが‼️

今度はドライで走りたいです^_^

14秒台目指します^_^

Posted at 2017/06/26 10:35:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「塗装完了です〜‼️ http://cvw.jp/b/1040973/40075430/
何シテル?   07/12 18:31
アリアリブレークです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

電動パワステ〜‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:12:11

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットでTC2000.本庄サーキットをメインに走ってます。 みかけたら気軽に声を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.