• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

琴魅のブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

お餅〜♪

お餅〜♪今日は、毎年恒例 お餅つきです(^-^)/
鏡餅と、アンコ餅です。

昔は、親戚が集まって 杵で ついてたんですけどね〜
今では、簡単な餅つき機で作ってます
(^^)

ん〜 出来たてのお餅は美味しい〜(⌒▽⌒)
Posted at 2011/12/30 12:47:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月01日 イイね!

低くなりました(^^)

低くなりました(^^)ずっと迷ってたけど買っちゃいました〜ダウンサス!
なるべく目立たない感じの低さにしたかったのでショップの方と相談してタナベにしました。
赤いサスも気に入ったので(^^)
理想の低さで大満足です!乗り心地も微妙に硬くなった感じでバッチリです!
次はインチUPで17インチかな〜(^^;;
Posted at 2011/09/01 22:17:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

コーティング〜

たまに行くスタンドでコーティング50%OFFってことで、コーティングしちゃいました(^^)
納車の時にもスタンドでコーティングしてもらってたんですが、今回のは1年間ノーメンテナンスのガラス系コーティングです。
ノーメンテナンスとは言っても日頃の手入れは大切でしょうけど(^^;;
とりあえず綺麗になったんで気持ちいいです!
Posted at 2011/08/28 00:30:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月01日 イイね!

春だな~(^-^)/

春だな~(^-^)/初ブログで~す(^^)

いつも仕事中に通ってる満月満月公園で春を感じた瞬間でした(^∇^)
Posted at 2011/04/01 19:26:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「マジで〜 取りにくるの?(^^;;」
何シテル?   12/22 21:59
琴魅です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
902から買い替えました(^O^)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.