• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

curelのブログ一覧

2015年05月24日 イイね!

オイル漏れ修理終わり

やーっと愛車が帰って来ました⭐️

預けてる一週間はディーラー前を通るたびに、整備工場の中を覗き見てました🎵

代車はプジョーでした。。。
初めてのプジョー。



乗ってみた感想は、
早く自分の車運転したいー❗️❗️❗️
でした。あんまり魅力は感じなかったです⭐️

んで、昨日ディーラーに車を取りに行って来ました⭐️
今日は、朝から洗車です🎵

ピカピカ✨✨✨✨✨✨✨









Posted at 2015/05/24 10:37:24 | トラックバック(0)
2015年02月25日 イイね!

本日は代休(2/11分)です。

先日、マフラーを取り付けましたが、、、
マフラーの高さが低いのでは????
と、もやもやしていました。

イエローハットにマフラーの吊ゴムが売ってると知人から聞いたので
早速購入して、取り付けました。
自分的には、「ちょうどいい位まで上がったな♪」と感じているので、満足です☆




吊ゴム交換時に車高調のネジを覗いてみたのですが・・・・。
サビ&塩まみれ!!!
「あらららら、これは・・・。」と独り言をいいつつネジを清掃☆
ネジを清掃したついでに車高を夏仕様にしちゃいました♪

本当は、夏タイヤに交換しちゃいたかったのですが、宮城県はまだ朝方凍る時があるので、断念しました。
その後、オーディオの調整をしてから、洗車上で洗車☆
ピカピカになりましたぁ♪

今日は、一日 車にどっぷりで幸せだったなぁ(*^0^*)




あぁぁあぁぁぁっぁぁっぁぁぁ、早く春にならないかなぁ・・・・。
Posted at 2015/02/25 17:08:11 | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月22日 イイね!

天気がいいので!

天気がいいので、ギターのお掃除です(´・ω・`)



テレキャスとモッキンバード♪ピカピカです(´・ω・`)





オレンジオイル塗って、冬に備えなきゃ♪
良いにおい♪


Posted at 2014/11/22 17:39:47 | トラックバック(0)
2014年11月08日 イイね!

洗車完了♪

最近は、ずーっと洗車機です。

洗車機のシャンプーの後って、結構汚れが残ってるもんです。この後に、自動でワックスをかけられる事が不安なので、 拭きとコーティングは、自分でやります♪




洗車機で洗車後、2時間。。。仕上げをやってました。きっと迷惑な客ですね・・・(;´Д`)


そして、寒かった。。
Posted at 2014/11/08 23:32:41 | トラックバック(0)
2014年09月22日 イイね!

やっぱり、、、

うーん。



フロントの車高が高い気がする。。。




リアは、個人的には結構いいと思う。
思うんだけどなぁー(´д`|||)

よし!


Z4のアッパーマウント買おう!!!


Posted at 2014/09/22 17:23:28 | トラックバック(0)

プロフィール

「オイル漏れとるーーー。。。

7.4諭吉さよならー👋😂」
何シテル?   04/26 16:57
curelです。よろしくお願いします。 秋田のbiturbo(ビトルボ)によく行きます☆というか良くいます。 車をカスタムしては売り、カスタムしては売り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドミラーとヘッドライトの目じり をオレンジに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 07:31:37
APR / Audi Performance Racing Carbonio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 20:08:34
西ケミRARE2層目を施工しました(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 08:12:39

お友達

北東北のオーディオ系のイベントには、年に数回参加してます。
よろしくお願いします!!!


今すぐ、お友達申請して下さい♫
41 人のお友達がいます
ヌコ山田ヌコ山田 札幌のひでポン札幌のひでポン
itakuraitakura 文鳥こまろ文鳥こまろ
TAKA_9168TAKA_9168 セドさんよんセドさんよん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
3台目の外車です。そして初のBMW🎵 運転の楽さは、A4かなぁと思いますが、楽しさは断 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
アウディ A4 avant B6(2.0 SE)に乗っています。
フォード フィエスタ フィエスタ (フォード フィエスタ)
90万で買って150万以上いじった車。。。 今、思えば、、、 何を目指していたのか・・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
6万円で買いました! 通勤にaudiはもったいない ってみんなが言うから。。。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.