• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

趣味の部屋 

趣味の部屋  狭かった作業場

  がっ!

広くなってやっと形になった



今まで 環境が非常に悪くて
作業効率も良くなかったけど
やっと理想の環境に近づいた

まだ色々依頼物もあるけど・・・・・
ちょっと 何か募集してみようかな・・・・・と
リクエストがあれば・・・・

って言っても

CR、CW シフトイルミ
CR、CW ガーニッシュイルミ
CR、CW リフレクター
ほかに何かあったっけ?

久しぶりに ガーニッシュイルミをやってみるか・・・・
新たに日産バージョン各種つくってみるか・・・・・

どうしよう・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:30:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:33:41
おぉ~!むっちゃ綺麗にそれも広く成りましたね~、以前見たブログの画像と大違いですね~(笑
コメントへの返答
2011/08/28 01:04:02
やっと環境が良くなりました

以前は狭いし ごちゃごちゃしてたからね

これで作業効率UPです
2011/08/28 01:32:16
何か凄いですね!(b^ー°)
広そうだし
色々と整ってる感じですね!
作業したくなるのが分かるきがします

新作なんかも期待してま~す\(^ー^)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:07
ただ 広いだけです

逆に 落ち着かなかったりして・・・

新作ですか・・・・

何かアイデア頂戴!
2011/08/28 02:22:42
更新を心待ちにしていました。
はじめまして、LBXといいます。
愛車はプレマシーではなく、ラフェスタHSですが、
pezantさんのシフトイルミが、ほしくてほしくて休業が明けるのを心待ちにしていました。
もし、まだ製作するのが決まっていなかったら、是非シフトイルミをお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:37
はじめまして

ラフェスタ用もがんばってみます

もしかすると 誰かが募集するかも・・・
2011/08/28 02:45:57
待ってましたうれしい顔

今はお金がありませんが…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:28
頑張って 貯金しましょう

2011/08/28 06:17:42
すごいですね!欲しいものにすぐ手が届きそうな機能的な部屋ですね!

コメントへの返答
2011/08/28 22:08:09
要は 立って物を取るのが面倒なので・・・

ただの横着者です(笑
2011/08/28 07:17:18
いいお部屋が出来ましたね
(^-^)

ここからまた、芸術品の数々が♪
そして新作!?が
O(≧▽≦)O

期待しております(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:19
長年の構想が実現しました

新作は・・・・

アイデア頂戴な・・・
2011/08/28 07:33:36
これは贅沢ですね~^^
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:19
ちょっと 贅沢すぎたかな

広くて落ち着かないです
2011/08/28 07:58:47
凄いです!前の環境とは激変してますね♪(^。^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:12:49
前は狭すぎですよ

寝るのにも苦労していましたからね

嫁と娘に感謝です
2011/08/28 08:45:23
凄い作業場ですね!!

次回新作期待してます!!!

私はガーニッシュイルミ希望で~す(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:35
広くて 落ち着かないです

新作は・・・・・ まだ考えていないデス

アイデア頂戴な

ガーニッシュイルミですか 募集してみようかな
2011/08/28 10:22:41
動き出しましたね(笑

私はガーニッシュイルミ希望ですのよ。
コメントへの返答
2011/08/28 22:22:12
やっと 稼動かいしです

環境もよくなったので
頑張りますよ

近日中に 募集するかも・・・
2011/08/28 11:28:00
いいっすね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分もこんな

作業場ほしいです(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:27
優しい理解のある
嫁と娘のおかげです
感謝、感謝!

作業場は 無理やり作るものです(笑
2011/08/28 11:33:29
すこーいお部屋ですね!

お待ちしておりました!
ガーニッシュイルミ白お願いします♪
ってまだ早いか(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:57
ガーニッシュイルミの希望の方が・・・

近日中に募集する事になるかも

乞うご期待です
2011/08/28 17:07:51
おおっ!すげえ!(◎_◎;)

こんだけ広けりゃ製作意欲も湧きまくり(笑)
ただ、ケガだけには気をつけて~(^O^)/

実は木曜日から広島に来とるんじゃけんども、夜も全然時間が空かんかったし、今日大阪に帰るけえ、誰にも言わんかったんよ。

また今度時間のある時には連絡しますね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:05
あら?

来てたんだ・・・・

今度また遊びにきてくださいね
連絡まってます
2011/08/28 19:31:27
お義父さん!!w

おいらと娘さんの為にこんな部屋を用意して(ry

             ・・・違うかw

いつか遊びに行こうかしら♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:40
えっ???

違う、違う!

こんど遊びにきてね!

手土産持って・・・(笑
2011/08/28 20:11:01
ずいぶんと広くなりましたね(^^)

部屋が広すぎると落ち着かなかったりして(笑)

いつ襲撃しようかしら(^皿^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:08
広くなったし
職場にもちかくなったし

広島とココを行ったり来たりしてるので

襲撃の時には 要連絡ですよ
2011/08/28 20:18:31
おおっ!新工房~♪

これで、ご近所さんですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:02
もしかすると

10分位で来れるんじゃないの?
2011/08/28 22:09:55
広いですね~

PC2台も有るんですか?

凄い!!

いいなあ 自分も

ひとりの空間が欲しいです。(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:52:15
広いですよ

正確にはPC 3台です
この位無いと 作業がすすみませんよ

年取って 子供も大きくなれば
それなりの時間も場所も確保できるように
なりますよ
それまでは 我慢しましょう
2011/08/28 23:52:20
すごい作業部屋ですね!
羨ましいの一言ですf(^^;
また募集開始したら宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 21:16:15
凄くても 結構苦労してるんですよ・・

何を募集するか決めていないので・・・・

今週末には 何かを募集したいとおもいます
2011/08/29 00:21:52
本当にすごい部屋ですね。

気持ちよく過ごせそうです。

私はCWシフトイルミ希望しまーす。
コメントへの返答
2011/08/29 21:19:20
広くて落ち着きませんよ

納車おめでとうございます
早速にドライブに行かれたようだし
いい車でしょ!

シフトイルミですか・・・・・
どうしよう・・・
オイラ 女性に弱いからな・・・
2011/08/29 00:31:42
初コメです♪

「イイね」からやってまいりました。

こんな作業場があったら、自分ココに住みつきます(笑)。

自分もガーニッシュイルミの募集希望です!
他のメンバーさんのを見て惚れちゃいました…
コメントへの返答
2011/08/29 21:23:47
こんな部屋が理想だったんですよね

ある程度 歳取ったら 何とかなるもんですよ


ガーニッシュイルミの希望が多いようですね
考えちゃうな~
困った・・・
2011/08/29 00:35:51
息子の部屋より広い。。。(笑

次回は強襲かけますv( ̄Д ̄)v ブイッ♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:26:25
広いのはいいけど
落ち着かない!

次回は 是非遊びにきてくださいね
2011/08/29 15:54:12
お友達の

「イイね」からやってまいりました。

このような部屋を提供してくれる

奥様と娘さんが居られて、羨ましいです。

私もCWシフトイルミが以前からほしいと思っていました。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 21:28:13
本当に感謝、感謝ですよ

本格稼働は週末になるので

それまでに考えておきます
2011/08/30 22:00:59
はじめまして♪

お友達のお友達一覧であなた様の名前を発見!!
直ぐ様飛んで参りました(笑)

評判の高いシフトイルミ、ガーニッシュ、リフレクタ… すべて購入させて頂きたくm(__)m

是非とも、募集をお願いします。
コメントへの返答
2011/08/31 20:11:14
はじめまして

趣味で作ってるだけなので・・・・(汗

時間のあるときで無いと出来ないんですよね

そのうち 募集しますから

お見逃し無い様に!

2011/09/01 08:25:43
ウチの居間より広いかも…

以前緑の師匠が市場調査された
萌えブラックホールはとかは…

未だにあきらめ切れずにいます


コメントへの返答
2011/09/02 22:19:36
落ち着かないデス・・・・

萌えブラックホールですか・・・
どうなってるんだろう
今度 緑の王様にあったら聞いてみます

ただコストが・・・・
2011/09/02 21:31:56
ガーニッシュイルミ
超期待です。
何時かドリンクホルダーも欲しいなぁ

見逃しませんよっ(^O^)v
コメントへの返答
2011/09/02 22:21:06
結構 ガーニッシュイルミ希望の方がおられるようですね

やってみようかな・・・

2011/10/10 20:53:59
立派な隠れ家ですね〜

うらやましいです


  って、私も普段別宅ですが(´∀`*)

うちはテレビとパソコン以外なんも無いしw
コメントへの返答
2011/10/11 23:39:53
念願の隠れ家なんですが・・・

娘の反対意見が・・・・

来年の存続が危ぶまれております

困った・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「smartパドルハンドル修理完了」
何シテル?   04/23 22:15
pezantです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
2代目 通勤号
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
今月2回目の納車(汗
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
過去所有に・・・ 友達もたくさんできて 8年間楽しく乗る事ができました 皆さんありがとう ...
スマート クーペ スマート クーペ
初代smart

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.