• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

imossanの"Scirocco MK3 TT" [フォルクスワーゲン シロッコ]

 scirocco徒然草 「欧風」

投稿日 : 2011年05月26日
1
アイバッハ pro-kit sportline

装着によりEUROTASTEがアップ!
2
装着前と比較して乗り心地の悪化は

まったく感じられません。

というか変化もはっきりとはわからない感じです。
3
車検についてもまったく問題なし。

もちろんディーラーの法定点検などのサービスも

引き続き受けられます。
4
交換から2週間経ってようやく測ってみました。
F=-3.5㎝ R=-2.5㎝(←修正しました。)
およその計測値ですがサス交換直後より
馴染んだのかさらに下がった気がします。
5
知らない人がみたらこれが純正と思うぐらい

自然に目に映ります。
6
人それぞれ嗜好があると思いますが

私は絶妙のバランスにハマったと思います。

これからサス交換を検討する方にとって参考になれば!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「 scirocco徒然草 「貼替」 http://cvw.jp/b/1041323/39991835/
何シテル?   06/25 18:47
早いもので もう7年になりますが シロッコ熱は まだまだ重傷(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Shooting star. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 00:08:13
今更ですが、ナビソフトを更新してみますた! !(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:19:18
5Dカーボンシートをパネルに貼ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:17:41

お友達

どなたでもお気軽に!
74 人のお友達がいます
青トレッコ青トレッコ ☆fuuka☆☆fuuka☆
ラインゴルトラインゴルト now_nownow_now
ポロッたんポロッたん 北のあんちゃん北のあんちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ Scirocco MK3 TT (フォルクスワーゲン シロッコ)
唯一無二のSciroccoへ ゆっくり、ゆっくり進化中(^^♪
フォルクスワーゲン アップ! VWUP inspired adidas (フォルクスワーゲン アップ!)
VW2台体制発動! これを機にうちの奥さんもみんカラデビューか? ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
VWに魅せられていくきっかけとなった車です。 1.6ℓとは思えないスムーズな吹きあがりの ...
ホンダ GB400TT ホンダ GB400TT
大学生時代にバイトして初めて購入したのがこのバイクです。 マイナーでしたがきれいな色をし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.