• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nanonanoのブログ一覧

2016年09月22日 イイね!

伊勢湾ぐるっと〜

伊勢湾ぐるっと〜台風が向かってくる中・・・
伊勢湾をぐるっとしてきました〜
今回RCはお留守番で、新幹線・バス・フェリーのお任せ社員旅行〜




スタートは東京駅でNSX見学(^o^)

集合時間までスマホ撮影。今回、一眼はお留守番〜

名古屋までの新幹線では朝から泡の補給(^^)/
すっかりできあがって〜バスに乗り換え、また呑んで・・
名古屋から伊勢湾巡りののポイントゲットの旅です〜

途中
昼食で和田金さんに立ち寄り、寿き焼を堪能。

厚手の霜降りサーロインとロースの松阪牛〜卵で溶いて
まいう〜(^o^)

食してから〜小雨の中徒歩で
松阪城と松阪駅のポイントゲット。

バスで移動〜

真珠島で海女さんの実演と見学

二見浦をてくてくと ポイントゲット(^o^)


初日の疲れを温泉で癒し
翌早朝、賢島までひとり電車の旅を計画していましたが
二日酔で館内の温泉巡りに計画変更〜

二日目はいよいよ お伊勢参り

心配された天気も回復
いろんなパワースポットがあって、運気あがるかな〜

赤福氷もいただきました(^o^)


・・・
フェリーに乗って愛知県入り

お昼をいただき

二日間の楽ちんな旅は無事終了〜


寿き焼食べに
次回はRCで行ってみたいですね〜
Posted at 2016/09/22 07:57:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年08月27日 イイね!

夏のイベントを振り返ってみる〜

夏のイベントを振り返ってみる〜お久しぶりです。
ビール好きのnanonanoです〜。
店先に秋味が並びはじめましたね♪
秋もまじか
時のたつのはほんとに早いです(^_^;)

すっかりみんカラ覗くだけになってました〜
7/8月を振り返ってみようかと・・・

まずは近場の神社で風鈴や浴衣姿を眺めて夏を感じたのに始まり

北の大地訪問


真夏の芝刈り・・・は
適度に雨降ったりして、快適にラウンドできたような♪


里帰りの九州では
早朝一人ドライブでCP集め♪

RCはお留守番。母のランクスを借りて

海岸線を南下〜



そして、そして
先日はロングドライブ&ツーリングに参加してきました〜
嬬恋キャベツツーリング♪

開店時間に合わせてみんなが上田城に集結する図+α〜


美ヶ原高原美術館







霧の駅



霧ヶ峰富士見台

えっちらおっちら・・登山して




ほのかなさん始め参加された皆さんお疲れ様でした〜。
ツーリングの楽しさをあらためて感じることができました。
秋の富士山も都合がつけば参加したいと思います〜(^o^)



またとある日・・愛鷹の帰りに峠ですすきの群生を
残念ながら富士山は望めず〜


またまたとある日、芝刈りついでのメロディーラインCPゲット


それと〜
ちょっと早いですが
8月の燃費成績を見てみました。
17.2kmで200番台。
ツーリングで踏んだせいでしょうか(^_^;)・・・下がってました(^o^)
ODOは本日36,636km。


CP取りは、体力あるうちに(^o^)
続くかな〜(^_^;)
Posted at 2016/08/27 22:00:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!

壺中の天地♪

壺中の天地♪時のたつのは早く
今年も折り返しましたね〜
スピードについて行けません(^_^;)ので
マイペースでやってます。

先月は燃費に挑戦してみましたョ。


いつものスポーツモードを封印し、
ノーマルモードでの走行(エコモードではありません)です。

結果は上々で月間順位の発表。88位だったらゾロ目でしたが(^^)

ちなみに7月の順位は昨日の暫定では2位に食い込んでて今日は二桁。
これからはエアコンの季節、ルーフフルオープンで風を切って普段通り走行しようかと思います〜



決して雨男ではありませんが、先月は雨のラウンドを多く経験しました。


その中でも箱根は午前が・・・霧雨というか雲の中、午後は時折晴れ間の見えるラウンドでした。

霞ヶ関でラウンドしたみなさんと♪1年ぶりかな。





壺中の天地


四方を山並みに囲まれ、芦ノ湖よりさらに低い壺の中の別世界、まさに別天地が舞台です。

レギュラーティではなくって、バックのちょっと奥のチャンピョンティーでのラウンド(7100ヤード)でした。ロングみたいなミドル、長いショートなど、打数は増えましたが楽しめました。また訪れたいコースですね。

CP巡りもぼちぼちやってて



これからも芝刈りの前後に取っていこうかと思います〜♪


今のところ、夏の予定は
毎年恒例の北の大地巡り

伊勢・志摩・鳥羽

九州里帰り

の予定です〜。見かけたらハイタッチよろしくお願いいたします。



Posted at 2016/07/02 22:13:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2016年06月05日 イイね!

28605お久のアップです。

28605お久のアップです。ブログから半年遠ざかってました。
お久しぶりです〜。

もう梅雨入りですね・・・
ドンヨリした雲と小雨の朝、
PGAツアーの放送と録画した愛車遍歴を(^^)

2016/06/05=28/6/5ってことで
トップ画像は28605Kmのきり番(^^)
はやいもので、もうすぐ30000kmです。

CP巡りと芝刈りは相変わらず続けていて(^_^;)

ダム




神社






道の駅


芝刈り


サーキット


湖・富士山と〜


いろんなところに出没していますので
これからもよろしくお願いいたします〜(^^)
Posted at 2016/06/05 07:17:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます〜

明けましておめでとうございます〜今年は
早起きして〜

首都高
葛西までドライブ😃〜


初日の出を見に行ってきました♬


富士山もくっきり見えました😃〜

今年もよろしくお願いいたします
Posted at 2016/01/01 15:46:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「🗻⛳️に来てます〜✌️」
何シテル?   10/27 11:42
2015.5納車のnanonanoです。 RC First Stageエンジョイ中(^。^) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:35:33
奥様はスパイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 15:46:15
RC300h F Sport インプレッション『エクステリア編』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 07:48:26

お友達

Black RC300hのnanonanoです.いろいろなお友達を増やせたらと思います.
100 人のお友達がいます
macky88macky88 * Ron_STIRon_STI *
レクサス350レクサス350 * RITCHIERITCHIE *
taka/takataka/taka * HokuleaHokulea *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド nanonano号 (レクサス ISハイブリッド)
IS250からIS300hにチェンジしました.安定した走行性能とスターライトブラックガラ ...
レクサス RCハイブリッド nanonano号 (レクサス RCハイブリッド)
2台目のハイブリッドになります。
レクサス IS nanonano号 (レクサス IS)
ミニバンから 走りを楽しむISに乗り換えました. 安定した走り,スタイリング に満足し ...
マツダ MPV マツダ MPV
選んだ理由 両側電動スライドドア 視認性 後部座席のエンターテインメント と馬力です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.