• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小鉄のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

黒夢正式解散

1999年より無期限の活動停止に入っていた黒夢

10年ぶりに1夜限りの復活し
解散コンサートを行うそうです

この辺の世代のバンドが多々復活している中
解散というのは残念な限りですが
それぞれの今後の活動に期待しませふ
Posted at 2008/10/31 14:53:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 小鉄の一般ニュース | 日記
2008年10月31日 イイね!

遊ばれてるよな

麻生さんに遊ばれている気がしてならない今日この頃

景気悪化に対する救済措置として金をばら撒き
その無駄な行為を批判されないように
消費税を上げると名言・・・

経済を良くする気ありませんね

むしろ個人的に税金がほしいというか・・・給料として

昨日ラジオで面白いこと言ってました

景気を良くしたかったら消費税を期間限定で下げろと

そうすることで国民の購買意欲が上がり
結果的に税金も増収になると

今の景気対策に一番必要なのは
購買意欲の向上です

我ながら自分もけちぃと思いますほんとw
Posted at 2008/10/31 12:23:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 小鉄の一般ニュース | 日記
2008年10月30日 イイね!

予定外の・・・

今日は予定外の追浜です

まじでか~orz

腹減りました・・・
Posted at 2008/10/30 20:24:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 小鉄のズレズレ日記 | 日記
2008年10月30日 イイね!

ぞろ目に少し近づきました

17万キロ突破

あと5万とちょっと・・・汗
Posted at 2008/10/30 13:16:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 小鉄のR32生活その2 | 日記
2008年10月30日 イイね!

車両盗難情報求む!!

※この画像の車両ではありません。このエアロがついてます。

昨日、友達のちのっちさん(某タワー氏)の
知り合いが車輌盗難にあったようなので情報を提示します。





中京地区での、車両盗難です。
同じRB26乗りと言う事で、
なんとしてでも、捕まえたいです。
皆さんのご協力をお願いいたします(_ _)

以下コピペですが、ご覧ください。



☆ ..:*:・゜★.。・:*:・゜☆..:*:・゜★ ☆ ..:*:・゜★.。・:*:・゜☆..:*:・゜★ ..:*:・゜★.。・:*:・゜☆..:*:・゜★ ☆

<車の特徴>
・34前期ステージア白オーテックバージョン260RS
・見た目はタケローズフルエアロ
・BNR34(R34 GT-R)の純正ホイル
・運転席側だけセミバケ装着
・メーターの上にブースト計あり
・ヘッドライトはHIDに換装
・ナンバーは名古屋330ね37-23


前期の竹薔薇は少ないと思いますので気をつけてみて下さい。

多分ナンバーは付け替えられてる可能性大ですが…

☆ ..:*:・゜★.。・:*:・゜☆..:*:・゜★ ☆ ..:*:・゜★.。・:*:・゜☆..:*:・゜★ ..:*:・゜★.。・:*:・゜☆..:*:・゜★ ☆

↑コピペで構いませんので出来るだけ皆さんもブログであげて情報を共有出来るようにして下さい。お願いします


この記事は、車両盗難情報求む!! について書いています。
Posted at 2008/10/30 13:13:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 小鉄のズレズレ日記 | 日記

プロフィール

気がつけば生息地がどんどん南下… 安全第一のR32スカイライン乗り…でした 5年程レガシィワゴンで頑張り…ました 次はR33でいけるとこまでいって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

cpmさんのところ 
カテゴリ:車
2010/11/26 20:48:03
 
JavaScriptでスライドショーを作る 
カテゴリ:HP勉強用
2007/01/11 12:06:44
 
げたのページ 
カテゴリ:スカイラインのために
2006/12/18 15:09:16
 

お友達

いつでもどなたでもぽちっとどうぞ♪でもどんな人か全くわからないとお断りするかもしれませんのでご了承くださいまし
55 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
あつりんあつりん * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒
まーつぃーまーつぃー KEN@蓮襟海苔KEN@蓮襟海苔

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
もうすぐ20年落ちですが頑張ってもらいまふ 購入時走行距離48800km 2015/11 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついにレガシィですか~うらやましぃ 2007年ヴィヴィオと入れ替えで来たレガシィ もちろ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
可哀想な最期にしてしまった私をお許しください・・・ フルノーマルで買った1代目 自分で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
R32タイプM2代目です 今度は白ですが、大事に乗っていく所存であります。 最初は燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.