• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 09:37 
@ランポコしゃ~ん おっぱ~い(^o^)/

んで、パイ乙~(^o^)/

そんなにスムーズに帰宅したら面白くないやん。

事故った~❗❗

とか

寝てしもた~❗❗

とか

ノーマルエスがトラブった~❗❗

とか、楽しいネタを供給して欲しかった(笑)
 10/09 13:17 
@ガメラパパ しゃ~~~~ん‼パイ乙カイデ~~(^o^)/び~ちくろいく~~~(^o^)/いや~~起き上がれないみたいな(-_- )で、結局途中の清水でちょっとだけ仮眠σ(^_^;)?どうやって家に着いたか覚えてないぞ( ゚д゚)ポカーン
10/08 11:35 
@ふ~。さん おっぱ~い(^o^)/

この鋭利な角度には誰も太刀打ちできません(笑)
10/08 08:38 
アゴニストなう(笑)
 10/08 11:31 
ガメラおじ様
部門1位でしょう(*σ´ェ`)σ
10/08 01:10 
@ランポコしゃ~ん<br />
どこに行くんか知らんけど気を付けて行くんやで~

おやすみ💤💤
10/02 11:11 
@booちゃん、おっぱ~い(^o^)/<br />
友達のエスって、、、もしかして、、、
噂の、、、

また日曜日にゆっくりと聞かせてね(*^。^*)
 10/02 12:50 
パパ様、こんにちわO(≧∇≦)O


多分、パパ様が思ってるやつだと(笑)
10/01 08:31 
@ランポコしゃ~ん おっぱ~い(^o^)/

今日も朝からわざわざ呟きを読んであげました。
しかもイイね❗までポチッとしました。

この見返りは分かってるよね。

日曜日の晩ご飯を楽しみにしております(笑)

 10/01 12:36 
勃たないパパ~~!おっぱ~~~い(^o^)/ってか、まだ言うか~~(ノ-_-)ノ~┻━┻昼はニコニコ財団‼夜は凄勃財団で話は纏まったろ~~~‼もう忘れたか~⁉しっかりせぇ~~~(ノ-_-)ノ~┻━┻そんな事ばかり言ってるとまたかみさんに言われるぞ~~~⁉こうやって‼(^.^)
09/23 11:34 
@ランポコしゃ~ん おっぱ~い(^o^)/

誰も何も言わないからズーーーーーっと寝てなさい。目覚めなくてもいいから( ՞ټ՞)クスクス
 09/23 12:42 
凄勃パパしゃ~~~~~~~ん!パイおつ~~~~~~(^o^)/って、コラコラ‼何がずっと寝てなさいだパカタレが~~(ノ-_-)ノ~┻━┻それはこっちのセリフだ~~(ノ-_-)ノ~┻━┻まぁ凄勃って言ってる割にはおティンティンはもう二度と起きる事はないけどね‼みたいな\(^o^)/
09/13 09:36 
@愛華パパさん<br />
ミラーステーは確かに慣れないと危険が危ないみたいな(笑)

特に頭を振ってバックする時に建物や看板に当てない様に注意しないとね😅
09/13 09:32 
@愛華パパさん おっぱ~い(^o^)/

しっかりとメインアンドン隠してる ( ՞ټ՞)クスクス
 09/13 09:33 
@ガメラパパ さん、おハゲ〜(^o^)/
隠した方がいいかと(笑)
ミラーステーが慣れないとダメです💦
 09/13 09:38 
@ガメラパパ さん、かなり怖いです💦
純正が一番(笑)
09/13 08:23 
@ランポコしゃ~ん おっぱ~い(^o^)/

つまらん妄想してないで、さっさとメールの続きをしやんか~❗❗
メールするまで外出禁止じゃ(* ̄∇ ̄)ノ
 09/13 08:28 
@ガメパパ しゃ~~~ん‼パイおつ~~~(^o^)/って、それはこっちの台詞じゃ~~(ノ-_-)ノ~┻━┻早く相手しないとまた向こうからやって来る・・・今日も必ずやって来る・・・絶対やって来る・・・そう仕向ける・・・みたいな\(^o^)/早く失禁❗いやいや!出勤しなさい(^.^)
08/30 10:56 
@けんのじー

邪魔と思うんやったら帰ってや❗❗(笑)
 08/30 11:26 
@ガメラパパ さーん
コラコラコラ〜〜(^o^)/
そっちの邪魔ぢゃね〜〜wwww(爆笑)
積込み待機中〜〜
う〜ん……
ハマったかもʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
08/30 10:54 
@崔2007さん<br />
無事で何より❔( ; ゜Д゜)
 08/30 11:22 
@ガメラパパ
死んだおもいましたよ
120くらい出てたし💧
08/20 13:18 
@ランポコしや~ん おっぱ~い(^o^)/

入院して車を弄るより、オーナーの性格を治してもらった方がええのに( ՞ټ՞)クスクス







で、業務連絡❗❗

チンタラしてないで早くブツを郵送してくれ~。俺には時間が無いんじゃ~(泣)
 08/20 23:11 
凄勃パパ~~おっぱ~~い(^o^)/ホントは全然凄勃じゃないけども・・・(-_- )毎回チェンジ‼チェンジ‼言ってるからバチが当たったんだよ(^.^)来るもの拒まずなんでも受け入れろ~~\(^o^)/・・・・で、何の話だっけ⁉(・・?みたいな(^o^)/
08/20 10:56 
@ニセおやじさん おっぱ~い(^o^)/

お盆休みは家族サービスのための連休やと割り切ってみたら❔(笑)
 08/20 11:04 
@ガメパパさ〜ん<br /> おっぱ~い(^o^)/
家族サービスたっぷりしましたよ〜(*´∀`)♪
そしてお休みおわり〜( ;∀;)
08/20 10:53 
@booさん おっぱ~い(^o^)/

僕はただ今出勤の痴漢電車。

ブーちゃんは雨が降ったら商売繁盛するんかな❔

今日も無事故無違反で安全運転(*^ー^)ノ♪
 08/20 11:00 
@ガメラパパ

おはようございます(^_^)

パパ様も仕事頑張ってください(*´-`)

雨降りの方が商売繁盛します(о´∀`о)

無事故、安全運転で頑張りますヾ(≧∀≦*)ノ〃
08/19 08:24 
@nori@さん<br />
(●^o^●)
 08/19 11:22 
@ガメラパパ さん
5ヶ月待ってようやくです( *´艸`)
08/16 08:28 
@暇あり貧乏さん おっぱ~い(^o^)/



早くきて~っ~~~💓



のチャンネーの夢なら寝起きも良いかもね(*^。^*)
 08/16 08:57 
🍄🍄👍👍
おはようございます❗

夢物語?妄想物語?でも
ぽっき
出来ないパパさんに負けず劣らず追い着け追い越せで日々精進してますが…💞笑逃
でも現役の僕には、何の事だかサッパリ分かりません🎉笑
…ねぇ❗もう一回💞
もう一度 言われてみたい遠い青春の日々 かな
08/16 08:20 
@ランポコしゃ~ん おっぱ~い(^o^)/

鬼嫁様への連絡は郵便がええ❔それともFAXがええ❔
パンフレットも必要やからレターパックで郵送するよ( ՞ټ՞)クスクス
 08/16 18:22 
ぱぱぱぱい乙~~~(^o^)/訳の分からん事言ってないで世のため人ため真面目に働きなさい!・・・・みたいな~~\(^o^)/ってか、そんな事は絶対させねぇぞ‼嫁には絶対バレない!言わない!いや‼言えないσ(^_^;)?
08/12 08:41 
@ランポコしゃ~ん おっぱ~い(^o^)/

暇やったら宅配便で荷物を送れ~
ノーマルエスなんか弄ってないで早く荷出しの準備をするのだ❗❗( 〃▽〃)
 08/12 22:32 
凄勃おやじ~~~~!わんばんこ~(^o^)/訳の分からん事ばっか言ってねぇで早く取り来いや~~~\(^o^)/オレが使ってしまうぞ~~~みたいな\(^o^)/
08/10 18:29 
@ランポコしゃ~ん パイ乙~(^o^)/

それを貰っても誰も喜ばへんど。宝の持ち腐れになるから僕ん家に郵送するのだ❗❗

僕なら最高にテンション⤴⤴になって有頂天で大はしゃぎ間違いない💕(笑)

貰ってやるから早急にプリーズ( 〃▽〃)

プロフィール

「@ランポコしゃ~ん おっぱ~い(^o^)/

んで、パイ乙~(^o^)/

そんなにスムーズに帰宅したら面白くないやん。

事故った~❗❗

とか

寝てしもた~❗❗

とか

ノーマルエスがトラブった~❗❗

とか、楽しいネタを供給して欲しかった(笑)」
何シテル?   10/09 09:37
正真正銘のどこから見てもオッサンですが、気持ちは永遠に28歳 !!(*≧艸≦) 車の繋がりも大事ですが、人と人との繋がりも大事にしていきたいと思ってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ご無沙汰しておりますσ(^_^;)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 11:02:23
タイヤチェックとお祭りテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 00:33:50
初オフ会(/▽\)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 01:16:56

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
気持ちだけはズーッと青春だー!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
息子の初めてのマイカー。 小遣いの範囲内でボチボチと弄っていくらしい。 なんとなく、、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.