• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

久しぶりのみんカラぁ~&お出掛けレポUPですぅ~♪

久しぶりのみんカラぁ~&お出掛けレポUPですぅ~♪ こなさんみんばんは~

お久しぶりのぶりぶり~です!!

気が付くと、前回のみんカラアクセスが9月中旬。

まだまだ、残暑が厳しいときでした。

で、時は過ぎてしまいいつ間にか、上着が必要になってきてしまいましたね。

因みに、昨日の朝は10度を切ってしまいました。

私、五十人はここのところ公私共に忙しくて、なかなかみんカラにアクセスができなかったんです。

それでも、晩酌とお出かけだけは何とかしてますので、ご安心ください^^


という訳で(どんな訳じゃ?)

実は1日にお出かけしてきたので、そのレポをUPいたしました。

宜しかったら、見て頂けると幸いです。

以上、今夜もひとり晩酌をしながらのごちそうさまです~~^^


HP
五十人の今夜はごちそうさま」←click(^^♪







ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/10/06 21:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流れ〰️🌠
vrsさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

ノーカウント ドライブ 山形県他
hiroMさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2017/10/07 00:30:14
こんばんは♪

自分とJFEさん(笑)で刺激してしまいましたかね^^;

千葉県を見事にトレースされてますね!
地図上では確かにチーバ君に見えます^^

富津岬の展望台は内陸側にカメラを構えているのは何を撮っているのですかね?
トンビとかなんでしょうか?

フラワーラインは季節問わず何かしら植えられていると思いましたが、ちょうど植え替えの時期になってしまったようですね。

自分もかなり久しく鴨川シーワールドに行けていません・・・
たまに行きたくなりますが、ドライブ主体のお出かけだと時間が厳しくてなかなか寄れないんですよね^^;
コメントへの返答
2017/10/07 06:31:27
おはようございます!

ハイ!見事に触発されてされてしまいました(笑)

チーバくんに見えますか!
よかったぁ~一応目的達成です。
ソロドライブだと、メインが走る事になってしまいがちなので、今回のトレースはいい感じでした。

富津でのバズーカレンズの一群は、何を撮っていたんでしょう?他の観光客も何が見えるんだろう?って不思議がっていました。
本人たちに聞いてみればよかったかな?

フラワーラインに何もなかったのは残念でした。

久しぶりに鴨川シーワールドでシャチに会ってきたいものですが、おっしゃる通り時間が足りなくなっちゃいますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10/9のお出掛けレポ(其の弐)UPです(^^♪~が・・・・・・・ http://cvw.jp/b/1042288/40589987/
何シテル?   10/17 21:56
五十人です。よろしくお願いします。 インプレッサに乗る前は約20年、家族用にワンボックスに乗っていました。 で、もうワンボックスは、いいやって感じで、ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

おじさんですが、よろしくお願いします^^
39 人のお友達がいます
みっツィみっツィ * はがねいちはがねいち *
celi@tSceli@tS * チョンバチョンバ *
JEFJEF * keikoαkeikoα *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
もう、五十路。でも、スポーツカーがいいですね。
日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
キャラバンのマイクロを乗車定員を6人に減らして1ナンバー登録をしました。
日産 ホーミーバン 日産 ホーミーバン
メインはバイクレースのトランポとして使用。 荷台部分を、コンパネで左右跳ね上げ式のフラッ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
兄が私の友人から譲りうけたものを譲ってもらいました。 その時にはすでに車齢10年経ってお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.