車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スリップサインの定義
スリップサインの定義 私のスリップサインの定義・・・それは

「タイヤの溝の深さがマイナスとなり、そのタイヤの限界を越えたことを警告するサインのことです!!」

タイヤは命を預ける大切な物です。スリップサインが出たら速やかに交換しましょうw





ということで、マル耐が終わったのも束の間、タイヤを使い切るために富士ショートを走ってきました。
気温もグッっと下がり、タイムも期待できそうな感じです・・・

タイムアタック真剣モードにスイッチを切替えて走りました・・・
その一部始終をご覧下さい

あれ?入れるスイッチ間違えたかな? 耐久レースとネタのスイッチしか見当たらない??
もう、私の体にはタイムアタックのやる気スイッチは消えてしまったようですw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:09:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:35:32
お疲れ様です。

遅いので、遠くからになってしまいましたが、
所々見させていただいて、良い勉強になりました。

また、お会いすると思いますので、その際には
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 23:25:13
お疲れ様でしたー。

周りに気を配りすぎる性格?が出てましたね^^;

また、一緒に走りましょう♪
2016/10/10 22:51:31
暴れすぎです!
小富士出入り禁止になりますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:26:21
スミマセン。
動画はUPしてませんが、もっと暴れてましたw
2016/10/10 23:02:31
エア少なかったんですかね?
コメントへの返答
2016/10/10 23:32:51
むぅ、見破るとは、お主やるなw

某爺様が温間1.8がオススメということで試しましたw

まあ エア圧下げる前から こんな感じだったので、ドライバーの力量不足です(泣)
2016/10/10 23:15:43
前走のミスを待ち、スキを狙うパスではなく・・・・・
襲い掛かり抜き去るオーバーテイクの美学(爆)

多少タイヤがタレても、前に抜けそうなマシンが居れば動画の最後のスピンも無かったと思いますwwww

つーか、レイトブレーキ過ぎの突っ込みにシビレました!
コメントへの返答
2016/10/10 23:38:39
各車のペースは把握してましたからね。
でも、86さんが3ワイドを避けてアクセル抜いたのが正直な所かと^^;
(レイトブレーキというのは完全なネタですw)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひまわりごんた てんとう虫のご冥福をお祈りしますw」
何シテル?   12/07 23:38
タイヤが付いていて運転できるものが好きなようですw (チャリ、バイク、車) ブログのネタをいつも探していますのでネタがあれば提供願います♪ あと、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
無謀にもShort Circuit Attack Challenge!!無差別編へチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 22:55:40
シリンダーからのオイル漏れ ~サーキット過走行のツケ?~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 12:36:26
小富士診療所でも効果出ず、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 09:05:26
お友達
スイスポ、スイフトに乗られている方、または直接お会いした方でお願いします
118 人のお友達がいます
るのるのるのるの * マーボー@赤スポマーボー@赤スポ *
紅侍紅侍 * まーざまーざ *
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
●神器3(コーナー番長)   この車に出会ってサーキット走行に目覚めました。 コストをか ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
●神器1(直線番長) 今となってはがっつり走れるのは直線のみになってしまいました(直線も ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
●神器2(街乗り番長) お買い物に大活躍♪ まったく不満がありません
スズキ スイフト スズキ スイフト
基本ノーマルですが、気になるパーツ等を物色中です がしかし、ドナドナしてスポーツに進化し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.