車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
マイスター戦への秘策
マイスター戦への秘策 私はついに見つけてしまった・・・
マイスター戦に勝つための秘策に・・・
人と同じ事をやってもダメなのだ。
想像を超えた秘策が今ここに誕生!!





それはタイヤだ!!
窮極の小径化と、いかにもマイスター戦で使えと言わんばかりのネーミング

IRC アーバン マイスター MB520 !!
(ちょっとだけ違うような気がするが、気のせいだろうw)

サイズは100/90R10 と90/90R10 だ!!

スイフトに付けるとこんな感じ

強烈なインパクト!
何かやらかしてくれる期待感がアリアリ!!
ホイールもセンターロック式に変更だ!!

しかも、こいつ

耐摩耗だぜw

今年の冬はBSでもなくKUMHOでもなくIRC(井上ゴム)が熱い予感・・・・
レギュレーションには抵触しないので皆さんもどうですか?w

ということで? 新品タイヤを確認すべく近所を?走ってみることに
さすが5年前のタイヤから比べるとゴム柔らかくて乗り心地良いです
変なブレも無く、旋回性も良くて快適でした。

と、気持ちよく走っていると、こんな所に迷い込んでしまいました


ASM横浜です。なんか、観光地にある茶色のセブンイレブンみたく シックな感じになっていました
(昔はこんなんじゃ無かったような)

町田倉庫とは違う客層を相手している 某氏に挨拶して、そそくさと退散しました。
(帰り際に なんかやれ! と言われたような気もするけど・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 18:02:10
はははははw

タイヤも迷い場所(ミノルサン)とこもカッケーです(汗)
コメントへの返答
2016/10/15 23:19:07
ちょっと!! まさかネタだと思ってませんか?

わ、ワタシは本気です(震え声)

2016/10/15 18:18:06
中盤まで、ネタに気づかず読みいってしまった!

いつもタイヤの博打本当に買って試すから、何処の国のタイヤかと思ってしまった!
コメントへの返答
2016/10/15 23:22:29
バイクのタイヤは 新品だとすごく体感しやすいです(車だと新品の良さがわかりませんw)


でも、奇策でもいいから 何かにすがりたいwww
2016/10/15 20:27:06
アーバンスタイルか〜・・・

やるな!おぬし!

参りました!

鉄ちんホイールも最高ですね!




ん〜











R1Rか…
コメントへの返答
2016/10/15 23:30:07
R1R?なんすか? MB520ですwww


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@lin lin 今は家族の目に触れることはないので、恥ずかしいの張ってクリア塗装しましょうw」
何シテル?   03/28 18:04
タイヤが付いていて運転できるものが好きなようですw (チャリ、バイク、車) ブログのネタをいつも探していますのでネタがあれば提供願います♪ あと、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
無謀にもShort Circuit Attack Challenge!!無差別編へチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 22:55:40
シリンダーからのオイル漏れ ~サーキット過走行のツケ?~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 12:36:26
小富士診療所でも効果出ず、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 09:05:26
お友達
スイスポ、スイフトに乗られている方、または直接お会いした方でお願いします
124 人のお友達がいます
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮) *
るのるのるのるの * miya23miya23 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 のりとる@キレイな悪代官のりとる@キレイな悪代官 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
●神器3(コーナー番長)   この車に出会ってサーキット走行に目覚めました。 コストをか ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
●神器1(直線番長) 今となってはがっつり走れるのは直線のみになってしまいました(直線も ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
●神器2(街乗り番長) お買い物に大活躍♪ まったく不満がありません
スズキ スイフト スズキ スイフト
基本ノーマルですが、気になるパーツ等を物色中です がしかし、ドナドナしてスポーツに進化し ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.