• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ヤバイの見つけてしまった。

キューブのスタビ交換しました。




?(純正に戻しただけ)


やはり、純正の方が2ミリ位太かったです。




そりゃ、太い方が・・・・・


そして、交換作業時にヤバイもの見つけてしまった・・・・・・('д';)




ドラシャブーツ破れてる・・・・しかも左のインナー側・・・・・(爆)


お手軽分割タイプの設定が無いみたいなので・・・・・


また社長にお願いします。


タイロッドエンドブーツも破れてた気がしましたが・・・・・


予想外の出費が続きます(汗)
ブログ一覧 | キューブ | 日記
Posted at 2012/08/18 12:52:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:01:30
見てはイケナイものを
見てしまいましたね(笑)

個人的な意見なのですが
夏は熱のせいか
ゴム関係のトラブルが
多いような気がします。
気のせい??
コメントへの返答
2012/08/18 21:27:28
見てしまいました・・・・(汗)

猛暑だから劣化したゴムにトドメを刺すのでしょうか??

分割ブーツの設定が無いのが致命傷(爆)
2012/08/19 08:30:08
まさに見てはいけない物!

分割タイプが無いのも痛いなぁ~!

(泣)

工賃が気になります!
コメントへの返答
2012/08/19 11:55:55
もう、ビニール袋でも巻いて修理完了したい勢いです。

工賃・・・

多分、結構かかると思います。

恐怖です。
2012/08/19 20:00:53
恐ろしい・・・
うちのキューブはこの前アウター交換しましたが、
まさかインナーも割れるなんて・・・
しかも割れブーツないなんて・・・
うちのなら廃車の危機です(^^;
コメントへの返答
2012/08/19 20:48:06
いわし♪さんのキューブのブーツの件、拝見させていただきました。自分も「スピージー」狙いです。

キューブ、元気そうですね。

インナー右側の設定がありそうです。問い合わせ中♪ 左右で何が違うのか・・・? 

チャレンジャーな、僕は右用のブツが有れば買ってみようと思います♪

ゴム用ボンド用意しなきゃ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2代目の前期。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一度乗ったら「虜」になると聞いて、買ってみた。
スズキ ストリートマジックII110 スズキ ストリートマジックII110
レストア完了♪ プーリー、ベルト、クラッチスプリング類、メインジェット、チャンバーで、 ...
スズキ スカイウェイブ250SS スズキ スカイウェイブ250SS
やっぱり、ビックスクーター欲しくなり・・・ 一応、改造しないつもり・・・(?) SS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.