• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピンクビームのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

消耗品なのか!?

日曜日に暇すぎて、久しぶりにラジコンしたわけです。


まず、ドリフト!(ぶつけ合い?)


僕のマシ~ン、いつもに増してギア鳴りしてます。


バラしてみると・・・・・・




アクティブのカウンターデフのドライブピニオンの歯が変形してますけど・・・・・・


(耐久性に難ありとは、この事か!)


なので、ボールデフに戻しました。


なんか、ドアンダーになりました。(゜д゜;)


ついでに、ダークインパクトのフロントユニバーサル


曲がってたのを思い出しノーマルに交換。






3000円位した気がしますが・・・・・コレ?


消耗品にしては、高すぎる(汗
Posted at 2012/07/30 21:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2012年07月28日 イイね!

様々な趣味?

暑いですね。


夏いですね。


本日、買い物ついでに「社長の工場」に、こないだの工賃を払いに行ってきました。


工場を覗くと・・・・


リアガラス等にアニメの女の子が貼られた「個性的」な車が整備中でした。


それを見て、坊ちゃんが・・・・・


「キモッ!」


あっち系は、嫌いなようです。自分も理解は出来ませんが・・・・・


*オーナーの目の前で「キモッ!」って言うなよと注意しておきました。
Posted at 2012/07/28 17:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

ピンクファ~ム♪

プチトマト





キューリ


ゴーヤは、まだみたい♪
Posted at 2012/07/26 18:46:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

やっと入った (゜∀゜;)

フェデラルSS595

さすがに、終わったので




こないだ買った「サニュ~」組みます。

いつもの手組みです。

安さに釣られて購入したこの「サニュ~」ですが・・・・

ゴムが硬いのか、全くエアが入らない(汗)

いつもの「ブレクリ爆破」でも、なかなか上手くいかない(爆)

入ってもすぐに落ちちゃう・・・・

このタイヤの場合少しコツがいるようです。

地面にそのまま置くと上部のビード部分の隙間が多すぎてダメみたい

少しタイヤを持ち上げ気味で固定してやっと成功!

何度も爆破したのでタイヤ燃えて無くなるかと思った・・・・(爆



安くても、こんなに面倒ならもう買わない。

やっぱり、 「フェデラル」がイイのか???
Posted at 2012/07/15 15:55:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2012年07月09日 イイね!

なかなか終わらない・・・これイイかも♪

残り溝も少なくなってきたので、


「終わらせてやるぜぇ~!」


の、勢いで山に行くこと本日で4回目


かなり踏んで、かなりのブラックマークなのですが・・・・・


まだ、いけそうです。




フェデラルのSS595 しかも逆組仕様(^^;)


ローテーション逆の方がコントロールしやすかったので・・・・・


もしかして、このタイヤ 凄くイイ?


そういえば、このタイヤ履くのはじめてかも?


新品の値段も安いので、次回はコレ買います。


Posted at 2012/07/09 20:59:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | シルビア | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ホーネット250 コワース アンダーカウル タイプⅡ http://minkara.carview.co.jp/userid/1042457/car/2431504/8705131/parts.aspx
何シテル?   09/13 21:05
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2代目の前期。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一度乗ったら「虜」になると聞いて、買ってみた。
スズキ ストリートマジックII110 スズキ ストリートマジックII110
レストア完了♪ プーリー、ベルト、クラッチスプリング類、メインジェット、チャンバーで、 ...
スズキ スカイウェイブ250SS スズキ スカイウェイブ250SS
やっぱり、ビックスクーター欲しくなり・・・ 一応、改造しないつもり・・・(?) SS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.