• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピンクビームのブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

内減り~~

ちょっと「山」走ったら、パタパタ状態。




ちょっと?ストレス発散に走ったら・・・・・


車の中まで白煙で死にそうになる位「ちょっと」ですが(汗)


しかし、まだ組み替えれば使えそう♪


今度の休みに組み替えよう。
Posted at 2012/08/29 21:18:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2012年08月18日 イイね!

ヤバイの見つけてしまった。

キューブのスタビ交換しました。




?(純正に戻しただけ)


やはり、純正の方が2ミリ位太かったです。




そりゃ、太い方が・・・・・


そして、交換作業時にヤバイもの見つけてしまった・・・・・・('д';)




ドラシャブーツ破れてる・・・・しかも左のインナー側・・・・・(爆)


お手軽分割タイプの設定が無いみたいなので・・・・・


また社長にお願いします。


タイロッドエンドブーツも破れてた気がしましたが・・・・・


予想外の出費が続きます(汗)
Posted at 2012/08/18 12:52:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | キューブ | 日記
2012年08月17日 イイね!

キューブのスタビって。

自分のキューブは、以前タダで貰った「社外のK11マーチ用」を装備しています。


純正から交換した効果は・・・・・・


もちろん分かりません。(笑)


ネット徘徊して気付いたのですが、


「K11マーチ」のオーナーの方が、Z10キューブのスタビに交換している。!?


しかも社外製から、Z10用に交換??なんてのも・・・??



もしかして、キューブ純正の方がイイのか??




そういえば、今の「K11用社外製」装備時に比べたところ、キューブ純正の方が太かったような・・・・・!?


シルビアにGTRのリアスタビ流用と同じ感じなのか?


じゃあ、元に戻してみますか(^^)


ただ戻すだけじゃ面白くないので・・・・




塗ってみました。 今回は「白」です。 *在庫品使用


明日、交換してみましょう~。


ついでに、こないだ外したサビサビのリアのスプリングも、




錆補修。




一応、「キャンディーレッド」 *在庫品使用


バネ塗っても無駄な気がしますが・・・・(爆)





Posted at 2012/08/17 21:22:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | キューブ | 日記
2012年08月16日 イイね!

こんな事するヤツがいるから・・・・・

お盆休みも後半です。


県外ナンバーの車が多いです。


とある駐車場 


こういう事するヤツ・・・・・ 





迷惑です。


駐車スペースに、入れず通路に停車してる おばちゃんまで・・・・・


迷惑です。











Posted at 2012/08/16 23:19:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月15日 イイね!

BBQ♪

今年の夏休みは、天気が怪しい予報だったので

「天気のイイうちに」とか言って・・・

またやってます。






仙台から「牛タン」頂きました。



カルビ



たまねぎ、美味いね。



一夜干しも美味い。



サザエも壺焼しちゃいます。



ビール飲みすぎた。






Posted at 2012/08/15 23:36:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに http://cvw.jp/b/1042457/40846629/
何シテル?   12/13 19:19
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

気軽に友達登録お願いします。
50 人のお友達がいます
N BN B * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
セリカTA45セリカTA45 * getgoalgetgoal *
ktskts *みんカラ公認 スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2代目の前期。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一度乗ったら「虜」になると聞いて、買ってみた。
スズキ ストリートマジックII110 スズキ ストリートマジックII110
レストア完了♪ プーリー、ベルト、クラッチスプリング類、メインジェット、チャンバーで、 ...
スズキ スカイウェイブ250SS スズキ スカイウェイブ250SS
やっぱり、ビックスクーター欲しくなり・・・ 一応、改造しないつもり・・・(?) SS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる