• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピンクビームのブログ一覧

2013年05月25日 イイね!

今日は運動会。

今日は、小学校の運動会でした。


天気もよく・・・


一日、外にいたら




こんな感じ・・・


半袖Tシャツの為


腕と顔も・・・・


もう軽い火傷ですね(爆)


運動会終了後は、そのヒリヒリ感に堪えながら


キューブ洗車してみたり




早くも終わっちゃったタイヤ組み替えたり





もうグッタリです。




そろそろ、この廃棄物を処分せねば・・・・(汗)

Posted at 2013/05/25 21:11:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

やられた・・・(爆)

最近、天気が良かったので


外にキューブ停めていたら


やられました(爆)













家のプラモ小僧に・・・


車の近くでスプレー塗装するなって


言ったのに・・・(怒)


(車のプラモのシャーシ、黒に塗ったね?)


コンパウンドで、何とか落としましたが


半日かかりました。


災難でした。

Posted at 2013/05/18 21:20:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | キューブ | 日記
2013年05月12日 イイね!

斬新な操作方法。

昨日は雨上がりの霧の中


新品タイヤの溝が


半分になるほど遊んできたので


シルビアが汚れてる・・・・


なので、朝から洗車





ピカピカです。


ゼロウォータードロップが無くなったので


スマートミストってのを、


使ってみた。





ついでにキューブも洗車。





そして、フォルツァも洗車。


3台とも、ピカピカでヌメヌメです♪


そんなことしてたら、


ラジコン小僧が・・・・





(プロポの使い方違うでしょ??)





(ミニ4コースは、無理だって)

Posted at 2013/05/12 19:39:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2013年05月09日 イイね!

補充

来ましたね。


『自動車税』


(爆)


シルビアとキューブ、フォルツァで


約8万


(汗)


7月には、キューブの車検もあったような・・・・・


(大汗)


とりあえず、ボーナスまで待ちますか。





そんな、金欠状態なので、


久しぶりに中古タイヤをオクで買ってみた。





総額は8000円以下でしたが


送料の方が高いと言う現実(爆)


溝は結構有りますが、かなり熟成されてます。


イタリア産のマランゴーニ?




ゴム硬し(笑)


ヒビ多数(笑)


全く問題ありませんけどね♪




ストックがコレくらい無いと不安になる時期になりました。

Posted at 2013/05/09 20:48:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2013年05月05日 イイね!

連休が終わっちゃう(涙)

明日でGWが終わっちゃう・・・

意味不明の寒波で、山にまさかの積雪

そして閉鎖

が、昨日 解除になりまして♪

そりゃ行きますよ 軽く

中途半端なタイヤを終わらせるべく

今年、2回目の山

約半年のブランク

アブねーよ!

久しぶりにスピンしたよ(汗)

コエーよ!

で、更に「まだいける状態」のタイヤになって帰宅。

そして本日は、

実家の田植えのお手伝い

(半日で終わりますけど)

移動時間の方が長いかも・・・

移動時には長いトンネルが有り

田舎なのでほとんど車無し

プリッと踏むとブリッと加速しちゃうんです。

坊主に近いリアタイヤ(忘れてる)で純正のスピードメーターをフルに使ってみました。

アブねーよ!!

(*フィクションです)

そんな本日、一番ビックリしたのが

実家の百姓用軽トラにカロッツェリアのCDデッキ



なぜか新車のムーブが

実家の爺と婆は80歳オーバーなんですが・・・

どこに、そのマネーが??






Posted at 2013/05/05 23:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに http://cvw.jp/b/1042457/40846629/
何シテル?   12/13 19:19
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2代目の前期。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一度乗ったら「虜」になると聞いて、買ってみた。
スズキ ストリートマジックII110 スズキ ストリートマジックII110
レストア完了♪ プーリー、ベルト、クラッチスプリング類、メインジェット、チャンバーで、 ...
スズキ スカイウェイブ250SS スズキ スカイウェイブ250SS
やっぱり、ビックスクーター欲しくなり・・・ 一応、改造しないつもり・・・(?) SS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる