• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピンクビームのブログ一覧

2014年02月09日 イイね!

音圧増強!

既に治まりましたが、


昨日の『雪』


久々に降りましたね。


昨日、仕事からの帰宅時・・・


完全に埋ってました。キューブ・・(汗)


車高上げてないので完全にラッセルなのですが・・・


純正バンパーは丈夫なので何とか


擦りながら帰宅。


そのまま今朝、長女が学校で模試だというので


擦りながら送迎。


車高上げようか迷いましたが、道路の雪もだいぶ


無くなったので作業は保留。


なので、別の作業します。


今までの『チューンドタイプ』に、不満が有った訳では無いのですが、


『ウーファー』


発作の様にやっちゃいました。





荷物の積めない車になりました。


昔も使ってた「アルパイン」です。


古いタイプですが、気分が悪くなる位に鳴ります。


ちなみにアンプも「アルパイン」です。


すぐに飽きるかも・・ですが(笑)


さぁ、明日に備えてアイスでも・・・(^^)


















Posted at 2014/02/09 19:42:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

「KX2 シャーベットシルバー」の補修タッチペン

キューブのボディーカラー





日産純正の「KX2 シャーベットシルバー」


って言う、ちょっと不思議な色


いかにも染まりの悪そうな色です。


で、困るのが ちょっとした補修時の塗装。


補修スプレーは売ってないみたいですが、タッチペンは売ってました。


今回、ちょっとした補修をしたので


タッチペンのインプレ?です。


用意したのが、「ホルツ」と「99工房」





同じ『KX2』です。






が、!!







全然、色が違うんですね~(怒)


結果、「99工房」の勝ち!!ナイスカラー!!


「ホルツ」・・・


これ、パールのみって位薄くて使い物になりませんでした。


参考にしてください。







Posted at 2014/02/02 20:49:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | キューブ | クルマ

プロフィール

「久しぶりに http://cvw.jp/b/1042457/40846629/
何シテル?   12/13 19:19
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2代目の前期。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一度乗ったら「虜」になると聞いて、買ってみた。
スズキ ストリートマジックII110 スズキ ストリートマジックII110
レストア完了♪ プーリー、ベルト、クラッチスプリング類、メインジェット、チャンバーで、 ...
スズキ スカイウェイブ250SS スズキ スカイウェイブ250SS
やっぱり、ビックスクーター欲しくなり・・・ 一応、改造しないつもり・・・(?) SS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる