• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピンクビームのブログ一覧

2014年04月23日 イイね!

B-GW?

土曜日位から

咳が出て体がダルイし筋肉が痛い

市販の風邪薬飲んで様子を見てましたが

あまり良くならない

なので、昨日 病院へ

症状を伝えると・・・

「念の為インフルエンザの検査をお願いします。」

って、

断る理由も無いので検査いてもらいました。

数分後、

「今は熱は無いようですが、B型 出てますね」
















「えっ!?」

まじっすか??

とりあえず会社に連絡。

すぐに、

「業務命令!帰宅!! ハウス!!!」



もう、バイキン扱い(笑)

*コレは会社の決め事なので。



薬が効いてるのか大分体も楽になったし~

何せ、インフル特有の高熱の症状が無い

26日から連休を企んでましたが

既に気分はゴールデンウィークなのですが♪




Posted at 2014/04/23 21:47:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月15日 イイね!

バッテリー買わなきゃ?

今日は、会社がお休みなのです。


(最近、休みばかりな気が・・・)


平日は、自分が休みでも長女を高校まで送らねば・・・


天気もイイので、




・・・・・(汗)


また、バッテリーが・・・


キューブで送迎後、


充電&洗車&ワックス


バッテリーが寿命っぽい感じ


フル充電に半日かかりました(汗)


今度ダメならバッテリー買いますか。


そんな、交通安全週間最終日の本日


軽くドライブ♪お山まで


途中、ねずみ捕りや確保されてる人がいましたが


安全運転で(笑)





久しぶりに、「レブ」当てたり~


クラッチ蹴ってみたり~


平日、真昼間なのでゲリラ的に。


『フィクション』です。


無事帰宅後、


シルビアも洗車。




明日は、普通に仕事です。











Posted at 2014/04/15 22:17:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2014年04月13日 イイね!

ATV買ってみた。

『ATV』



気になってたんですよ。



とうとう、買いました。






























『リーボック ATV19+』

個性強すぎますね、コレ。



ちなみにバギーの『ATV』は、

昔、持ってたけど飽きたし・・ブームも去ったようなので

仲間に、あげました。



しかし、このスニーカー・・・




車もバイクもダメらしい・・・


まぁ、わかる気がする(笑)





Posted at 2014/04/13 20:57:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

交通安全週間ですか。

ポカポカ陽気なので、買い物へ




なんか、歩道で椅子に座ってデッカイゲーム機


みたいの弄ってる、青い服着た人たちがいました。


春ですね~。


そんな買い物の帰り道・・


道路に「50ミリ×50ミリ×600ミリ位の木片」が・・・


普通の車は、跨いでかわすので問題ないようですが


なにせ、特殊車両の為・・・・


気付いた時には・・・回避できず・・・



ダメージを・・・・(汗)





まぁだんだん、勾配のキツイ場所へ通う季節ですので


少し弄りますか♪




コレから、



こうなりました。


フロントの車高を10ミリ上げて

6ミリスペーサー外し

合せて、キャンバーを少し起こしました。

リアは、17インチに交換。


フロントのホイール外した序に、



このブレーキダスト・・・



まだ数回動かしただけの新品?ですよ。


今回は気合いを入れて!


シャンプーで洗浄後、ワックスしてみました。



真っ白です。


(どれ位、この白さが維持できるのか?)


それと、


リアのブレーキの鳴きが気になったので、見てみると





当たりが悪いみたい・・・(爆)


ローター替えた時、パットは再使用だったのでパットに段がついてたみたい


320番のペーパーで、パットを平らに?したので


しばらく様子をみます。


春ですね~♪



Posted at 2014/04/12 16:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2014年04月07日 イイね!

まだ、早い。

朝も早くから・・・


仲間からメール


「昨日、納車したぜ!」って、



前から、「最近、ニンジャが気になる」とは、言ってたが、

消費税8%にビビッて買い急いだな・・・(笑)




会社では臨時のおじさんに、

「だんだんバイクの季節ですね」

なんて、煽られるものだから


(ちなみに、このおじさんも『フォルツァ使い』らしい)


コイツを



(画像は去年のです)

動かそうと・・・

全くの放置の為、不動でした(笑)



充電中♪


しかし、まだ寒いので虚弱な僕には・・・・

まだ早い。



Posted at 2014/04/07 21:38:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ホーネット250 コワース アンダーカウル タイプⅡ http://minkara.carview.co.jp/userid/1042457/car/2431504/8705131/parts.aspx
何シテル?   09/13 21:05
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

気軽に友達登録お願いします。
50 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * getgoalgetgoal *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * 嶋二郎嶋二郎 *
ktskts *みんカラ公認 runapapa-s1runapapa-s1 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2代目の前期。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一度乗ったら「虜」になると聞いて、買ってみた。
スズキ ストリートマジックII110 スズキ ストリートマジックII110
レストア完了♪ プーリー、ベルト、クラッチスプリング類、メインジェット、チャンバーで、 ...
スズキ スカイウェイブ250SS スズキ スカイウェイブ250SS
やっぱり、ビックスクーター欲しくなり・・・ 一応、改造しないつもり・・・(?) SS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.