• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/26 10:15 
04/24 12:24 
おつかれです。 http://cvw.jp/d2UM5
04/20 20:58 
忙しい
04/11 02:18 
ついに納車されたんですねー!
おめでとうございます!
超羨ましいです。
これからいろいろ参考させて下さいね(^ω^)/
04/09 00:09 
やっとの休日 http://cvw.jp/gVY3j
04/04 22:33 
04/03 00:50 
初の休日 コーティングのこと訂正しました。 http://cvw.jp/tV868
04/02 23:58 
相談のような自分語りのような http://cvw.jp/vtqCu
04/02 21:02 
初の休日! http://cvw.jp/tV868
04/02 20:25 
違います
またそのうち詳しく書きます@yuka610
04/02 19:40 
毎週土曜の夜は彼氏と会ってたけど、
今週は昨日からシカトしちゃってる(>_<)
ごめん。
っていうか連絡どうしよう
なんしてしよう
うううううううううあう
 04/02 20:25 
違います
またそのうち詳しく書きます@yuka610
 04/03 13:17 
@yuka610 新しい彼に立ち会ってもらってちゃんとしろ。ほっとくとストーカーになるぞ
04/01 21:28 
初日!! http://cvw.jp/gNzas
04/01 19:27 
そうですね!
見て真似て復習します!@yuka610
04/01 18:41 
自動車保険はどこがいいんだろうー?
共済で見積り中!
04/01 12:53 
一時間の休憩時間です!
うーんきんちょう!
呼吸器科になりましたー
呼吸器分かんないよー
 04/01 14:19 
@yuka610 大丈夫だ。まずは先輩のやってることを良く見る。
 04/01 19:27 
そうですね!
見て真似て復習します!@yuka610
03/31 22:50 
いよいよ明日から社会人! http://cvw.jp/zEe6y
03/31 09:56 
みなさん
コメントありがとう!

今日はある学問の神様と言われているところへ
お礼参りに行ってきます!
学校にもお礼をいいに行ってきます!
03/31 02:03 
仕事の仲間 http://cvw.jp/tY1ll
03/31 01:55 
なるほどなるほど!
今家の車も黒くてすでに窓開けて走ってます
夏が怖いです(笑)@yuka610
03/30 18:34 
レガシィBR9はやっぱりかっこいいです(^ω^)/
すれ違うと見てしまいます
でも黒ってあんまり見ないかも..
やっぱり洗車が大変なのかあー
 03/30 21:32 
@yuka610 黒は夏あつい。洗車時にすりきずが目立つ。逆に白は水あかが目立ってまだらに見える
 03/31 01:55 
なるほどなるほど!
今家の車も黒くてすでに窓開けて走ってます
夏が怖いです(笑)@yuka610
 03/31 15:56 
@yuka610 夏はなるべく炎天下におかない。サンシェイドはかならずする。とかかなぁ

プロフィール

「納車★ http://cvw.jp/iH5HP
何シテル?   05/26 10:15
平成生まれで、ゆとり世代のゆかです。 看護師に憧れること10年くらい? ようやく看護師になることができました! 自分へのごほうびと辞めずに働き続けるために...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

レガシーの情報交換しましょー
8 人のお友達がいます
ハネハネ * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まてぃーまてぃー
なみじなみじ しん!!しん!!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.