• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤い彗星hideのブログ一覧

2015年06月27日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!どうもこんにちわ!

かなり久しぶりに日記でも書こうと思います。


2014年の9月にアウディーQ5を新車で買いまして

私の飽き性から

2015年の3月にまた乗り換えまして

前から憧れでもあり夢でもある
車に乗り換えすることができました。






それはアウディーR8です。

さすがアウディー

作りこみがかなりいいなと感じました。
(一昔前のアウディーのデザインはほんとださかったですが
今のアウディーはかなりカッコよくオシャレで最高ですw)


早速地元でドリフトをしましたがww

4WDなので円かきが少しできる程度でしたw


ほんとこの車壊れないですw(結構無茶させてますが)


でオーディオを6月にでた新モデルのサイバーナビに交換しまして

ドラレコとレーダー連動するのもついでにつけました。


後はマフラーを変えたいなと思っています。


マフラーが高くてなかなか手がでない・・・

パワークラフトのマフラー50万って・・・・・




夢はあきらめなければいつかは実現させれることができると

思います。




てな具合で

スーパーカーライフを

堪能したいと思います。
Posted at 2015/06/27 03:31:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月01日 イイね!

ビッグプロジェクト!!

ビッグプロジェクト!!どもみなさま9月に入り少しは涼しくなったかな?w


まだまだ暑いので熱中症には気をつけてくださいね^^



さてとかねてから香川銀行に融資のお願いをしてたんですが

ようやく今日正式に1500万の融資の決裁がおりましたので

本格的に庵治の土地で50KWの太陽光発電の稼動を目指して動けます@@


てことで今週の日曜日に不動産屋さんと打ち合わせ&土地の分筆に

ついての話し合いなどしてきます。


とは別に出してたオリコのソーラーローン2000万も今日予審に通ったとの

電話がありましたので場所探しをしないといけないので


土地探しを始めます!!!


不動産屋の紹介で

一番有力なさぬき市の土地(トミーズ雅)の別荘地の横らしいのですがw

500坪があるのでそちらで話を進めようかと思ってますが


いかんせん海に近いので塩害が気になるので


こちらは他にいい土地があれば変更しようと思ってますが・・・。


てことでいちよ個人事業主ではありますが

エネルギー開発産業という会社の代表になりました^^



そのうち法人化する予定ですが・・・。


で太陽光も買いとり32円が今年までで来年からはまた下がることが

予想されますので

来年からのことも視野に入れて

バイオマス発電での売電で動いていこうと思います。


5億円規模の話なのですが投資先も見つけれたので

これから東京の会社さんと打ち合わせで東京に行こうとは思ってますが


いかんせんメタンガスを作るためのエサの供給先を見つけるのが大変;;



まーがんばってやれることをコツコツとしていきます^^


車のことはまたなにかあれば・・・・・また・・・w
Posted at 2014/09/01 15:49:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月28日 イイね!

安い中古の家買えますね^^;

安い中古の家買えますね^^;みなさまこんばんわ&おひさしぶりです~!


とりあえず一つ車に関することが先週の土曜日におきましたので

日記しまーす!


先週は午前中で会議が終わりまして

昼から暇だったので

高級ディーラー巡りをしてきました。


まずはベンツを見にヤナセへレッツゴー

で目星の車のGLKとGLAの2台を見学&見積もりしてもらいました~


でお次はレクサスへ

お目当てのNXさんの見学とお見積もり~~


で最後にアウディーへ行き

お目当てはQ5^^

同じく見学&お見積もり~




そこで事件が起きました!!!!!



レクサスの人にこの後にアウディーに行くと言うと

あそこは営業マンがかなりの肉食だから気をつけてね~と!!!!


言われてたのですが・・・・・・



結論から言いますとQ5の2015年モデルの新車を買っちゃいましたwwwwww




かなりの金額なので普通見に行ってその場できめないっしょww


営業マンすごいっすw



OOさんQ5に乗ってドライブに言ってるところを創造してみてくださいとか!!



想像してしまったオイラ・・・・・・・


本当に今日契約していただけるならかなり値引きがんばります・・・・・


今なら・・・・・・とかwwwwww



途中で店長もやってきて


二人がかりで


見にいっただけのはずがのせられて契約・・・・・・・・

営業マンの方もあなたみたいな人はあまりいませんって・・・・・

言ってましたwww


普通そうでしょw高額な買い物なのに・・・@@



2015年モデルが今日本にきたところ・・・・今なら9月には用意できます・・・・



じゃー買いますwwww今週になって本当に後悔してますけど


わたくしも男ですw買うと言ったのでがんばります;;



ということでアウディーQ5

Sライン パノラマサンルーフ のグレイシアホワイトの


新車が9月に納車されることになりましたwww




けど洗車はしない俺がいる・・・・・・


また来たらご報告しますw



てか最後に一言


たけーーーーーーよ!!!!まじで!!!!


安い中古の家買えるレベルとかまじ鼻クソ


バイチャ
Posted at 2014/08/28 00:21:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

どもー!車ネタではないですが><

どもー!車ネタではないですが><こんばんわー!

最近はサブビジネスのほうが忙しくてんやわんやでございます。



ということで車のほうは特に変わりないと思いますw

ショップに行ってないので知りませんw


今日は仕事が終わってからすぐに高速に乗って不動産屋に行ってきまして


とある土地を買ったので売買契約と支払いをしてきました。

新興住宅街の一部です!

土地の登記に関してですが31日が大安だということで

31日の登記になるそうですw


で工事も20日から着工していましたので

今日は夜で暗かったですが

自分の土地と工事の進行状況を確認に行ってきました。


まーさすが早いですねw


架台まで完成してました!!!

草刈も造成もw

施工方法はいろいろありますがオイラ的には

スクリュー杭が好きです。

その後の土地の有効活用を考えると後仕舞いが簡単でいいと思います。

トウフや基礎からのだと後の処理にお金がたくさんかかるので

ちなみにこれはスクリュー杭により施工です。



ちなみに地目は宅地なので

年間の固定資産税は25000円いかないくらいです;;

てな具合で


後はソーラーパネル(モジュール)

を載せて電気工事して

電力会社に連結してもらえば売電が始まり

20年間今の価格で買い取りしてもらいますw



不労収入の始まりですww


てな具合でまた別の土地もついでに見に行ってきました。

暗かったのでぶつけそうになりましたがw


車の売買のほうも順調に売れて仕入れての繰り返しで順調です!


この土地を担保に拡大する予定です。

買取価格を考えると今年いっぱいなのでなんとか目いっぱい

拡大します!!!


で為替のほうはというと


これまた順調にランド円で金利生活満喫中です。


年利で20~50パーセントで回してます。



オイラの手法としましては

トラリピナンピンと言った感じでしょうか。


過去のデータを元に

10ロットを頭に

2pipずつ買い下がりで1ロットずつ枚数増やして

のナンピンである程度上がったら決済の繰り返しみたいな感じですw



てな具合で法人化も視野に入れてますので

合同会社か株式会社か立ち上げたらまたご報告しますw


いい土地あったら買いますので

連絡くださいね@@
Posted at 2014/07/22 23:59:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月16日 イイね!

とある人が日記を書けというのでw

とある人が日記を書けというのでwとりあえず

30セルシオ仕入れたその日に売れました!

ラパンも売れました!


35ローレルが売れそうですww


ぐらいしかネタがないんですけど・・・・・ww


あ~FXネタでいけば近いうちにFX口座に200万円ぐらい入れて

現在の500万通貨(50ロット)から2000万~2500万通貨(200ロット~250ロット)に

買い増ししようと思います。


もちろんリスクを減らすためにさらに増資しますけど・・・。

ぐらいかな?w


それと日曜日の朝の10時に太陽光のことで初めてお会いしてお話する予定だったんですが

私がやらかしてしまいまして・・・・・・・・・

起きたら12時でして・・・・・・

電話とメールがたくさん鳴ってまして・・・・・・

すぐに断りの電話は入れましたけど・・・・・・

こちらまで来てくれてたみたいなんですが・・・・・・・


普通なら最初でこんなことやっちゃったんで

アウトですよね・・・・・・・


とりあえずまた日を改めてということになりましたけど・・・・・・・


信用が・・・・・・・・


連絡を待ってみますが・・・・・・・


もしかしたら大金を捨てたかもです・・・・・・・・なので凹んでます・・・・・・・・・・



後は日曜日に

私が車を出しているクォーターマイルに

行ってきて今後の方針や改造の内容などを話合いしてきました。


でとりあえずエンジンはVQ35DEでいきます。

でVQ35DEをVQ41DEにフルチューンします・・・・。。。

アメリカから部品を取り寄せします。


アメリカでは有名どころのブライアンクロワー製の

オーバーサイズ鍛造ピストン

フルカウンタークランクシャフト

H断面コンロッドなどの組み込み

ボーリングしたり(遊ぶわけじゃないよ?)w

ヘッドもカムやらバルブやらなんやらしますww


日本のキットだと3.8リッターですけどさすが4.1アメリカですねw

ちなみにクォーターマイルで取り扱いしてますw

http://www.quartermile-r.com/index.html
マイルのHPですけど
決してマイルの営業マンではございませんww


ちなみに日本の車や外車まで幅広く対応していますw

気になる方はクォーターマイルのHPでもw


それにスーチャーで出せるだけ搾り出すということになりました!



物たりなかったらスーチャー2基がけですねw


1000馬力も楽勝で超えそうだけど・・・・w


お値段も高級車が楽に買える金額になるそうです・・・・・!!!!!!!!!!



てな感じになることになりましたw


それぐらいしかネタなくてすんません○○さん@@

これでいいですか?w


今入った速報なのですが


母親が今いきなり

(同じ団地内で殺人未遂事件があったからパトカーとかいっぱいきてたやろ?)って


家にいなかったから知らない・・・・・・とw



そんなことが近所でおきてたなんて!!!!!!あぶねーなー目と鼻の先じゃないかYO
Posted at 2014/06/16 19:11:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/1042706/35945030/
何シテル?   06/27 03:31
マースィー英です。よろしくお願いします。 車が大好きなバカヤローです>< 今現在50シーマドリフト仕様とジュークの 2台に乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

どんどん絡んでくれるとうれしいです^^
34 人のお友達がいます
えびちゃん@ISHIKAWA-PROUDえびちゃん@ISHIKAWA-PROUD ふっくん@F50ふっくん@F50
~HISA~~HISA~ セドリック@セドリック@
タクボンタクボン ガラガラ 太郎ガラガラ 太郎

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 50スーパーミサイルシーマ君 (日産 シーマ)
ミサイルシーマの仕様ですw エンジン周り ・トラスト(タービン)TD06H25G(トラ ...
日産 ジューク ガマ吉 (日産 ジューク)
シーマ君がドリ車なので 今年2011年にジュークを新車で足車と して購入bb 外装はブ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
前にドリフトで使っていた、今はなきY33シーマ君の ミッションのドリフト専用車w 今は ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.