• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

きたる9月のD1ストリートリーガルの向けて!

きたる9月のD1ストリートリーガルの向けて! タイトルの通り
9月に備北サーキットで行われる
D1ストリートリーガルの地方選に

出場に向けてシーマ君のデフのファイナルを

現在のオートマデフのファイナル2.7→4.36363636(4.3)笑
に変更中でございます@@

なんの車のがファイナル4.3でシーマに合うかは
企業秘密ということで内緒ですww


デフもいろいろと奥が深くサイドフランジや中身の形状や
同じ車種でも排気量やオートマがCVTとか
なんやかんやで形状が違ってたり
ファイナルが違うんですw

なんせここにたどり着くまでにかなり苦労しました
とだけお伝えしときますw


まだ今のデフを買ってほとんど使ってないですが
また新品を買いなおしたんで
お財布が寂しいです・・・・>< ;;

てことで50シーマのデフが欲しいという方は
メッセください@@
お売りします><


ちなみにY34用のデフは合いますけど
ファイナル3.7か3.8でしたw

今回も前回と同じ
クスコのタイプRSの2ウェイにしました^^


備北サーキットは
3速4速蹴りなので
車を潰さないようにがんばります^^

備北で3位を取れれば18ポイントになるので
名阪で2ポイントゲットできれば
合計20ポイントで

D1ストリートリーガルのライセンスが
取れる構想wなのでがんばりまーすw

まずシーマ君では勝てないだろうけど・・・ww


かりにリーガルの権利が取れても
本戦には出れないんですけどね><w

D1ストリートリーガルは
いろいろと規定がありまして
ロールバーがないとダメとか
触媒付いてないとダメとかウエストゲートの大気開放はダメとか
車検が通る仕様じゃないとダメとかいろいろと
規定があるので

シーマ君は出れないのですww(ちゃんと車をチェックされます)

だってロールバー付けたくないしw
ウエストゲートをマフラーに戻したくないしw
触媒も付けたくないのです@@

けどリーガルの権利持ってたらかっこいいですよね~w><

なので取りに行きますw


いけるところまでがんばりたいと思いますbb


さて夏も中盤?なので

車遊びもほどほどに

そろそろ海にも遊びに行きたいですね~^^

今年はまだジェットやウェイクボードができてないので
そろそろそっちにも力を入れていこうと思います@@


近いうちにBBQもあるので行きたい人は
言うてくださいね~^^

ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2011/08/07 23:57:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 07:51:25
完成していってますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
9月までにベストの状態に持っていかないかんすねウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 08:35:45
そうだねー(*^^*)
頑張るさ(>_<)
2011/08/08 11:53:51
内容が難しすぎて全く
ついていけて無いですけど、
9月頑張ってくださいo(`▽´)o
コメントへの返答
2011/08/08 12:09:53
ありがとうございます(*^^*)
頑張ります(^。^)y-~
2011/08/08 12:27:22
リーガルの地方選にでるんですか(^∀^)
すごいですね(^o^)

応援してますのでがんばってください(^w^)
コメントへの返答
2011/08/08 12:30:13
結果が残せるように頑張ります(^。^)y-~

現地で応援待ってまーす(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/1042706/35945030/
何シテル?   06/27 03:31
マースィー英です。よろしくお願いします。 車が大好きなバカヤローです>< 今現在50シーマドリフト仕様とジュークの 2台に乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

どんどん絡んでくれるとうれしいです^^
34 人のお友達がいます
えびちゃん@ISHIKAWA-PROUDえびちゃん@ISHIKAWA-PROUD ふっくん@F50ふっくん@F50
~HISA~~HISA~ セドリック@セドリック@
タクボンタクボン ガラガラ 太郎ガラガラ 太郎

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 50スーパーミサイルシーマ君 (日産 シーマ)
ミサイルシーマの仕様ですw エンジン周り ・トラスト(タービン)TD06H25G(トラ ...
日産 ジューク ガマ吉 (日産 ジューク)
シーマ君がドリ車なので 今年2011年にジュークを新車で足車と して購入bb 外装はブ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
前にドリフトで使っていた、今はなきY33シーマ君の ミッションのドリフト専用車w 今は ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.