車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 20:29 
LSの点検の代車はLXでした(*^^*)オデッセイと比べると大きいのがよくわかる♡
11/12 01:15 
久しぶりのISFでのドライブの助手席はしまじろうの妹(^_^;)
10/14 14:59 
最近ハマってるゲーム♡
10/05 13:54 
@モッコリしんちゃん こんにちは😊いきなりすみません💦これ、機械が読み上げられる用に打ち込んでいくので、全部ひらがなじゃないと機械がうまく読み上げてくれないんです💦たとえば『五日』と打つと『ごひ』とか読まれちゃうんですよ💦
 10/05 14:40 
@MarieN さん、コメント有難うございます。
なるほど機械が誤読してしまうんですか。
ただ理解出来ないのは今迄漢字交えてメッセージ送ってるんですよね。
それにスマホ用アプリには読み上げ機能はないですから平仮名だけは読み難い…
今度Dのスタッフさんに聞いてみます。
( ̄▽ ̄;)
10/01 15:41 
オフ会中サニー号に娘と乗ってきました(*^^*)戻ってきたらじゃんけん大会終わってました(笑)
10/01 12:17 
子どものご機嫌とりに観覧車に乗っています。私観覧車苦手です(T_T)
10/01 10:42 
全国オフ向かってます!
09/30 21:31 
今日は松茸をたくさんいただきました♡
09/29 14:57 
ISFくんがリコールなのでプリウスをお借りしました♡すごい!ガソリン全然減らない!
09/25 09:51 
息子のオモチャ。オモチャでもカッコいいなぁ(*´∀`*)
09/24 00:40 
未来のマイホーム♡
09/17 14:35 
先日タワーズのセパージュでランチしました♡51階は眺めが良いですね♡
09/17 14:12 
@berlinablack2000 再来週に主人のISFもリコール入庫します!代車は同じく新型プリウスだそうです(*^^*)そんなに良いなら楽しみです(*^^*)
 09/17 15:05 
@まりりん☆ さん、こんにちは☆

新型乗ったことなかったので乗れてよかったです(((^_^;)
まあ、たまげるようなことはないんですが、車体がしっかりしたかな?というのと、アクセル踏んだときの反応がスムーズになったかな、と。
08/08 09:15 
昨日GETしたNewBAG♡旦那くんありがとう♡
08/02 22:35 
雨に降られる前に西浦へ釣りに行ってきました(*^^*)
07/19 17:09 
今日は相撲を見に来ました♡
07/18 21:54 
間違えて消してしまった(T_T)バンパーの膨らみが可愛くて好き♡ぽっこりボンネットは5リッターV8エンジンの証♡#美しいクルマ
07/07 19:23 
これ欲しいなぁ。。。
06/27 15:52 
パパのサングラスがお気に入り♡
06/27 15:23 
@berlinablack2000 車検高いですよねぇ(^_^;)働いていた時に60万とか70万とかの車検代を普通に払ってるオーナー様を見て絶句した覚えがあります(^_^;)
 06/27 18:24 
@まりりん☆ さん、こんばんは☆

まあ~タイヤ換えて保証延長付けたら仕方ないんですが、やはりたまげました((((;゜Д゜)))

不本意ながら少し削ってそれくらいになりました、後はなるべくスマートに支払いができれば…内心冷や汗ダラダラですが(笑)
プロフィール
「LSの点検の代車はLXでした(*^^*)オデッセイと比べると大きいのがよくわかる♡」
何シテル?   12/01 20:29
小さな頃から車が好きな女の子と男の子のママです☆ 車好きな夫と、車好きなこどもたちと楽しくカーライフを送っています(*^^*) MT車の運転好き。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
楽しみにしていた911の日なのに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:40:17
ニューカラーリングLEXUS ISF CCS-R見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 23:02:12
《限定ステッカー》 プレゼントキャンペーンのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 21:19:07
お友達
よろしくお願いします。
133 人のお友達がいます
arieru21_seearieru21_see * hiro_izuhiro_izu *
Silver-BulletSilver-Bullet * oku2334oku2334 *
はる0102はる0102 * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ オデオデ☆ (ホンダ オデッセイ)
家族が増えることがわかった為、Aちゃんから乗り換えました☆ 人生初3列シート&スライド ...
メルセデス・ベンツ Aクラス Aちゃん☆ (メルセデス・ベンツ Aクラス)
小さくて、市内ならどこでもスルスル行けちゃう可愛いスーパーマーケットカー☆ 遠出するに ...
レクサス IS-F IS Fちゃん☆ (レクサス IS-F)
夫の車ですが、私が1人でショッピングや美容院に行くときの専用車でもあります♪ ブレイジ ...
レクサス LSハイブリッド LShくん☆ (レクサス LSハイブリッド)
町乗りから長距離まで乗れちゃう優秀クン☆ 旅行はいつもLShくんかな(笑) 写真はデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.