• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけちゃん@ZVW30のブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

明日、地元で、オフ会を開きます。

明日、地元で、オフ会を開きます。明日、4月29日(火曜、祝日)

地元の信州クルマ好きグループで、オフ会を開くことにしました。

車種は、オールジャンルのグループです。

場所は、長野道、安曇野インター北にある、スイス村内のお蕎麦屋さん付近です。

時間は、10~15時で、お昼を食べながら。

グループに参加されていない方も、参加自由なので、もし、ご都合が良ければ、ご参加してください。

メッセ、お待ちしております。




Posted at 2014/04/28 16:44:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会告知 | クルマ
2013年09月24日 イイね!

ラグーナ蒲郡合同オフ2013に参加してきました。)^o^(

ラグーナ蒲郡合同オフ2013に参加してきました。)^o^(2013年9月22日(日)愛知県蒲郡にある、ラグーナ蒲郡で、みんプリ、PRIUS G's Owner's Club、プリウスαの合同オフに参加してきました。






まずは、開会式!



さしみちゃんのあいさつから・・・








参加台数は、200台を超えてます。(^o^)




個性あふれるプリウスがいっぱい!(^^)!




PRIUS G'sもたくさん、参加されてました。(^o^)


 

このような方も、ラグーナにツーリングです。
ビックリ(@_@;)


大勢の参加者で、誰が誰だか、わからず、あまりお話ができませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

Posted at 2013/09/24 10:35:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会参加 | 日記
2013年07月17日 イイね!

久しぶりのブログアップとオフ会のはしご。(笑)

久しぶりのブログアップとオフ会のはしご。(笑)オフ会には、参加しているんですが、なかなか、オフ会参加した時の、ブログが書けず、久しぶりのアップです。(^_^;)







みんプリ【甲信越支部】7月14日(日)リフレッシュパーク下條BBQオフ



参加された方は、
pink pickさん、ヒロ∞ポンさん、kappi-kapikapiさん、アナドレンさん、プリウス改さん、白こぐまさん、マービン ♪さん、カカろっとさん、あと、私。(笑)










食べたあとは、まったり~(笑)










kappi-kapikapiさん、マフラーいいですね。)^o^(
たくさんのおにぎりとお野菜の差し入れ、ありがとうございました。




BBQの会場から、下條の道の駅に移動して、車談義。
そのあと、希望の方だけで、日帰り温泉に。)^o^(
温泉に入ったあと、オープンとなりました。

参加された方、お疲れ様でした。
また、信州に来てくださいね。)^o^(




みんプリ【関東(千葉)】7月13日・14日・15日SABかしわ沼南 第二回ハイブリッドフェアの15日に参加してきました。



15日、参加された方は、
・tomy (giantmr4) さん、papipriさん、ととっしーさん、温泉ソムリエ☆まっつんさん、あと、私。(笑)













う~ん、いいな~)^o^(




ここで、プチパーツを購入。)^o^(
それは、整備手帳へ → ここ!







温泉ソムリエ☆まっつんさん、目立ちます~)^o^(




エンジンルーム!




ビックキャリーパー!、本物~)^o^(
値段は、うん十万円なり~
特注だそうです。




エアサスのタンクとオーディオ!




papipriさん、全国オフに次いで、お世話になりました。)^o^(
帰りの際、お土産まで、頂きありがとうございました。

ととっしーさん、ジュースの差し入れ、ご馳走様でした。


こんな感じに、14日、15日と、オフ会のはしごをしました。
楽しい、2日間を過ごせました、ありがとうございます。

また、お会いできることを楽しみにしてます。
宜しくお願いします。



Posted at 2013/07/17 15:21:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月13日 イイね!

【みんプリ甲信越支部】リフレッシュパーク下條BBQオフを開催します。!(^^)!

【みんプリ甲信越支部】リフレッシュパーク下條BBQオフを開催します。!(^^)!【みんプリ甲信越支部】7月14日(日)リフレッシュパーク下條BBQオフを開催します。!(^^)!

長野県下伊那郡下條村のリフレッシュパーク下條で、バーベキューオフを開催します。)^o^(
会場には、展望台や滑り台、パターゴルフなどの施設もご利用いただけます。
周辺施設には、日帰り温泉もあり、バーベキューの後にどうでしょうか?
バーベキューと温泉を楽しめる、オフ会に参加してみませんか?

日時: 2013年7月14日(日) 10:00~17:00(駐車場利用時間です。)

場所: リフレッシュパーク下條、ファミリーハウス貸し切り
http://iimachi.net/ms/2332/

住所:〒399-2101 長野県下伊那郡下條村睦沢2530-1

※中央道、飯田山本IC~天竜峡ICを出て、151号線を左折、道なりに直進。
信濃路下條(道の駅)を左手に、その先を左折、坂を上がったところで、右折。
右側に駐車場があります。
東海、関西方面からお越しの場合、中央道恵那山トンネル工事が行われていると思います。
ですが、通行止めには、なりませんが、車線規制がありますので、充分ご注意の程、お越し下さい。

会費: 大人1名2000円、中学生1名1000円、小学生1名500円、小学生未満無料。
(お肉、お野菜、おにぎり2個、ビール1本又は、ジュース代込み、利用料金含む)

参加者数: BBQコンロが3台用意してありますので、それで間に合う人数で、考えてます。
もし、ご参加される方で、コンロを貸して頂ける方がいましたら、ご一報ください。
コンロの数が確保できるようであれば、場所は、充分広いので、対応したいと思います。

※BBQの時のお野菜、飲み物など、持ち込み大歓迎です。)^o^(
参加者の締め切りは、準備の都合上、一週間前の7月7日(日)とさせて頂きます。)^o^(

参加ご希望の方は、みんプリの掲示板から、参加表明をお願いします。)^o^(

ぜひ、ご参加お待ちしております。!(^^)!

Posted at 2013/06/13 10:42:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会告知 | 日記
2013年04月29日 イイね!

信州クルマ好きグループ、2013年春、東信オフ!に参加してきたよ。)^o^(

信州クルマ好きグループ、2013年春、東信オフ!に参加してきたよ。)^o^(2013年4月28日、信州クルマ好きグループ、2013年春、東信オフ!に参加してきました。)^o^(

午前11時に、長野県の上田市グリーンパークしおだ野にて、集まりました。

このグループは、長野県を中心に、仲良く楽しくクルマ談義するためのグループで、車種、お住まいの地域に限定せず、長野県外の方も参加されています。

信州クルマ好きグループ (sinanodaberi)


色々な車種が集まりました。)^o^(




会場も広く、集まるには、凄くいい場所でした。




車を見ながら、車談義です。)^o^(

写真を撮られるめぐringさん・・・(笑)

それを撮る私。(笑)




このグループの管理者のsinotin@0103さんです。




紅一点のめぐringさんです。



長野県、安曇野の蓬莱さんです。

このオフ会参加する際、会場まで、カルガモしてきました。(笑)




私のみん友になって頂いた、アルテ18号さんです。




リョウ@迷走中さん、私のお友達まで、車談義をさせて頂き、ありがとうございました。

とっても、楽しかったと、話しておりました。



いんていくさん、少ししか、お話できませんでしたが、また、よろしくお願いします。





大阪府から、お越しの、ゆろパパDさん、また、長野県のオフに来てくださいね。)^o^(





せしゅうさん、どんどん、オフ会参加して、刺激もらってね~。)^o^(




このオフ会が開催されるのを知って参加された方です。)^o^(




しぇるてぃ-さん、また、色々と、お話しをしてくださいね。)^o^(





しろネコ@長野さん、もう一台の車が、洗車してないって・・・(笑)

今度は、もう一台の車でね~)^o^(




でめきんぎょさん、また、よろしくね~。)^o^(




しょーま。さん、納車、2日目での、オフ会参加、ありがとう。)^o^(





解散する前に、皆さんで、集合写真を・・・

無修正、無加工の写真のデータ、ありますので、メッセ頂戴ね、送りますよ~。)^o^(





オールジャンルのオフ会、いいですね~。)^o^(





sinotin@0103さん、また、企画、よろしくお願いします。)^o^(

あ、華龍飯店で昼食親睦会、良かったです。

予約等、おせわになりました、ありがとうざいました。)^o^(

とっても、楽しかったです。)^o^()^o^()^o^(

Posted at 2013/04/29 12:22:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会参加 | 日記

プロフィール

「安曇野のオフ会の会場、到着!」
何シテル?   04/29 09:53
プリウス30前期型の購入に伴い、みんカラを初めました。 オフ会など、逢ったときには、たけちゃん。って、呼んでください。 みんプリ(ALLJAPA...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LARGUS フルタップ式車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 08:59:13
K-BTさんのトヨタ アリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 03:02:31
ドレスアップミーティングオフ 2012に参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 22:42:14

お友達

トヨタ プリウス30系にお乗りの方。

車種にこだわらず、車弄りの大好きな方。

長野県在住のオーナーの方。

ぜひ、お友達になって下さい。
186 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * -リョウ--リョウ- *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年3月28日、みんカラ初登録しました。 2011年3月6日、ネッツトヨタでZV ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.