• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 14:49 
で、でかい(笑)。つか、ゲレンデが実態としてはかなりコンパクトなのだか。
06/24 14:47 
リハビリを兼ねて、退院後初めて高速道を利用。公園駐車場では「お車大きいですから」とガラガラのマイクロバス用スペースに誘導。特別待遇に感謝しながら向かうと、隣にはフルサイズのタンドラが。
06/24 14:42 
国営武蔵丘陵森林公園なう。学校行事ではないが、届け出て先生のご臨席も願う準公式のイヴェント。
 06/24 14:47 
リハビリを兼ねて、退院後初めて高速道を利用。公園駐車場では「お車大きいですから」とガラガラのマイクロバス用スペースに誘導。特別待遇に感謝しながら向かうと、隣にはフルサイズのタンドラが。
 06/24 14:49 
で、でかい(笑)。つか、ゲレンデが実態としてはかなりコンパクトなのだか。
06/22 07:25 
週刊ベースボール別冊「大学野球」を購入。激戦熱戦を振返り、どうせ宗教系の学校と当たるなら、相手は創価大がよかった。早明のように「ぶっ潰せ」は無いが、公然と「創価を倒せ立教!」と叫ぶことができる。
06/18 21:08 
図書館で自習中、隣に着席しジャンクなPCを持込んで弄っている老人が、猛烈に臭い。空調の加減で風が向く度に鼻が曲がり眩暈(滝汗)がするので、「臭いんだけど」と申し入れた。すると「え、パソコンが匂いますか?」と素頓狂な反応。「あんた自身が猛烈に汗臭いんだよ!」と冷徹に追討ち。
06/16 08:45 
神谷町の駅前で見掛けたアスクルの配送車。手に火の点いたタバコを持ち、かつ窓外に出して運転している。ついこの間、大火災を引き起こした企業の従業員(或いは関連会社々員)とは思えない、火に対する無神経さ。所詮言葉の上でしか反省していないのなら、もう倉庫の再建は諦め、地元から出て行け。
 06/16 09:04 
@midnightbluelynx さん、私もアスクルを利用しているんですが他よりは割高、末端には危機感が浸透していない様ですね。
06/09 21:00 
過労で倒れ、入院中。暫くアイドル運転です。平にご容赦。
 06/09 22:00 
@midnightbluelynx さん!?…大丈夫ですか?(^^;…こうなったら!しっかり養生しましょう!…お大事に(^^)/…
 06/09 22:40 
@midnightbluelynx さん、お大事になさってください。
 06/10 01:01 
@midnightbluelynx さん お大事に。頼むから、まずはゆっくり休んでください。報告するよりも休養が先。スマホも半日くらいは手放してね…。
 06/10 01:10 
@midnightbluelynxサン どうぞお大事になさってくださいませ。
 06/10 13:22 
@midnightbluelynx さん

お大事に‼️
偶にはゆっくり休んでください。
無理は禁物ですよ。
05/24 23:19 
ハンカチ、怪物。野球の主役は、早稲田のようです。見たいのは、輝く早稲田の栄光。佐藤晋甫(早稲田大学教育学部4年)/さあ、慶應が輝く準備は整った。見たいのは、かがり火映ゆる丘の上。照屋塁(慶應義塾大学環境情報学部4年)_※早稲田225勝183敗10分・通算176回目の慶早戦が開幕!
05/19 23:34 
横浜の渡辺から、明治の渡辺へ。もう、孫なんて言わせない。渡辺佳明(明治大学政治経済学部3年)/横浜対決の末に、健造スマイル炸裂の予感。元横浜高校野球部主将。松﨑健造(立教大学文学部3年)※この両名、横浜高校の同級生。渡辺は勇退した渡辺元智前監督の孫。
05/19 23:22 
これは、法政無敗伝説の始まりに過ぎない。何度でも見たい佇まい。森龍馬(法政大学キャリアデザイン学部4年)/東大生が、プロを目指しちゃダメですか?。命運は、彼の左腕に。宮台康平(東京大学法学部4年)
05/14 13:56 
神宮に「孔明」の銅鑼の音が鳴り響く。天王山の明慶戦
05/14 13:53 
午後は、子どもの用事に付き合い、待機中……かな?。
05/14 13:49 
朝はつくばみらい市。booさん、主催の金八ジネッタさん良かったですね(^o^)
05/13 21:19 
早慶戦は、消化試合がよく似合う。神宮に、静岡旋風を巻き起こす。水野匡貴(明治大学農学部4年)/慶應の逆襲は、ここからだぞっ。そして、栄冠へ。倉田直幸(慶應義塾大学法学部4年)※この両名、静岡県立高の出身(水野=静岡高/倉田=浜松西高)
05/13 21:06 
神ってるのは、早稲田の方だね。これが、早稲田の新時代。三倉進(早稲田大学スポーツ科学部4年)/早稲田を首位に立たせない。一瞬たりとも。立教打線のダークホース。飯迫恵士(立教大学社会学部3年)
05/06 09:56 
東大生にも、苦手分野があるようで。優勝をもたらす守護神。藤田凌司(立教大学経営学部4年)/球場中が東大を応援する。その空気を、僕が作る。連敗記録脱出の立役者。柴田叡宙(東京大学教育学部4年)
05/06 09:51 
筋肉は、嘘をつかない。その肉体は、勝利のために。中山翔太(法政大学人間環境学部3年)/ホームランは、人を笑顔にする。比叡山で修業した、規格外慶大生。岩見雅紀(慶應義塾大学総合政策学部4年)
05/03 18:40 
こそっと直しやがった。Y!ニュースなどではまだ「D1・京田」のままだけどね。恥の上塗り。
05/03 15:56 
ドラフト1位は東都の京田ぢゃねぇ六大の柳だ。許すまじ腐れ惨軽くおりちー。http://www.sanspo.com/baseball/news/20170503/dra17050315100002-n1.html
 05/03 18:40 
こそっと直しやがった。Y!ニュースなどではまだ「D1・京田」のままだけどね。恥の上塗り。
04/28 00:03 
オレのスイングで、東大生の心を撃ち抜く。早稲田が誇る、切り込み番長。八木健太郎(早稲田大学スポーツ科学部4年)/学歴、そして筋肉。ベンチプレス140kgの規格外東大生。田口耕蔵(東京大学教育学部4年)

プロフィール

「で、でかい(笑)。つか、ゲレンデが実態としてはかなりコンパクトなのだか。」
何シテル?   06/24 14:49
 軍用のヘビーデューティーさに憧れつつも、血と硝煙の匂いとは無縁の平和な日常と家族を愛するオーナーのため、我が碧いGにエコロジカルな「森林警備隊」の任務を授け、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス カブリオ メルセデス・ベンツ Gクラス カブリオ
 G320カブリオ(V6・ミッドナイトブルー)を愛車にしています。  息の長いGクラスで ...
その他 その他 その他 その他
 サントレックスの軽規格折りたたみトレーラーです。以前所有していたキャンピングトレーラー ...
メルセデス・ベンツ ウニモグ 除雪トラック (メルセデス・ベンツ ウニモグ)
 本国ラインナップとしては以前から存在したものの、日本への輸入が無かった独bruder社 ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ドイツ連邦軍多目的車輌「ヴォルフ」 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
 ドイツ連邦軍が1989年~1994年にかけて10,000両以上もの大量調達を果たした軍 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.