• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

雨 いんやまぁ~、とんでもなどしゃ降りでした。久方ぶりにテレビを眺め、甲子園なんか見てたんですが、雷も盛大で久しぶりに停電もしましたよ。

さて。「雷」と「甲子園」。連日で申し訳ないが「思い出話」の条件が二つも揃っちゃあ~やるっきゃない。「もうどうにもとまらない」(笑)


まず、雷様。
ほんっと怖がりでねぇ~、例の彼女が。その昔、真夜中にごろごろと鳴ってる時は、たまたま起きてたモンで。メールで慰めたり(笑)。
♂「気持ちだけ、抱っこ」
♀「うう~        抱っこしてください」


どはー。思い出すと恥ずかしい(笑)。良い歳した大人同士、なにやってたんだか。


さて。甲子園。これは……、まぁ。年数が経ってるんで、書いても平気でしょう。
私と男女の中になって暫くの頃、エキストラに応募した(彼女の友人が黙って)所受かったそうで。つまり、一応芸能事務所の所属になったわけです。
で。その仕事の一つ。ま、なんのドラマか映画は言いません。まそもそも、何に出たのかも聞かなかったんですがね。「チア役、ゲットです!」と送られてきた写真の格好と、背景に写るスタンド席。そして、時期。それらから推測して、某野球映画に出たんでないかと。
ちなみに、トヨタ車のCMでその映画のワンシーンが映り。遥か彼方に見える満席のスタンドに、写真と同じ服のチアが数名。
おそらく間違いないでしょう。




こんなモンばかり書いて、私は何がしたいんでしょう?

多くの人に出来事を知ってもらい、同情を買わせる。
もしかしたら、偶然に彼女が俺のブログを覗くかもしれない。


じゃ、覗いたら何かあるのか?起こるのか?

分かってるんですがね。
それに、彼女にとって俺はもう、他の付き合った男達と違い、過去の人間でなく、忘れさられた人間。元からいなかった人間扱い。

俺が何をした?
精神的重みにはなってたかもしれない。その頃彼女は、新しい仕事が楽しかったろうし。それに、家族に急病人が発生していた。私の相手なんかしていられなかったろう。
付きまとったワケじゃない。家に押し掛けたワケじゃない。



結局、繋ぎだけの遊びだったのか。
以前、この話を高校時代の後輩(女子)に話した所、「酷い。相手にとって、先輩は遊びだったんですね」と同情してくれました。
しかしそれは違うと、根拠が希薄な弁護をしたのは私。初めて「遊び」という意見を聞きました。


も書いちゃいますか。親友達にも話してない、本邦(笑)初公開。
彼女のくっついた相手。それは恐らく、初めての相手。職業は漫画家先生(名前は知りません)。そしてその人とは、別れた後もアシスタントとして仕事関係を続けていたワケです。私と付き合ってた時も。






ほんと、何がしたいんだろう。俺。
結局、残った未練と嫉妬と恨みに翻弄されとるんですな。
こうやって、ブログとゆー公開の場を持てたことによって、今までの鬱憤を晴らしてるのか。

うーむ。ま、クルマネタだけじゃないのが「みんカラ」とはいえ、こんな話ばっかり書いてるんじゃなぁ…。


まこんだけ書けば。書いちゃえば。暫くは楽になるかな?(笑)


すいません。m(__)m。
最近は疲れがピークに達し、なんか、非番になって一人でいると思考回路がおかしくなってる様で…。

あ。久しぶりに、50代のオバハンが乗ったR34セダンと遭遇しました。今回はホイールを見ることができました。純正5本、のよーに見えたので、…うーむやはりグレードは分からない(笑)。バンパー左側のダクトが見れれば確実なんですが。

今度の非番、何処かドライブでも行くかな。
ブログ一覧 | 思い出話(女の話) | その他
Posted at 2011/08/07 21:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:24:29
女ってのはズルい生き物です。
本命がいながらも保険はかけておきたい…そんな方は沢山います。警部補サンはたまたまそういう方を好きになってしまった。
警部補サンの心は警部補サンしか知らない。

でも、これだけは言えます。
恋愛でついた傷は恋愛でしか治せない。

今は、まだ新しい恋愛をする時期じゃないのかもしれませんね。

でも大丈夫。いずれ、その彼女より夢中になれる方がきっと出てきますよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

それまでは今のままでいいんじゃないでしょうか(*`д´)b ♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:52


どもありがとうございます。m(__)m。

いやホント、みっともない限りで(笑)。
気合い一発、熱い風呂にどぶんと浸かりまして。頭撫でて貰いまして(笑)。元気でました車(セダン)ー(長音記号1)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デッカード?(って言って何人分かるか)」
何シテル?   09/07 22:07
警部補です。 ある時は、墨東署の警部補。 またある時は、ベイエリア分署の警部補。 またまたある時は、17分署の警部補。 しかし、その実体は! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

「友達」になる以上は少なからずやりとりしたいと思いますので、あまりに漠然とした動機や友人登録が莫大な数の方は、ご考慮くださる様お願い致します。
18 人のお友達がいます
ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36 * 麻宮騎亜麻宮騎亜
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 LATIO@オタナス!LATIO@オタナス!
バルジ隊長バルジ隊長 五右衛門@HighwayStar五右衛門@HighwayStar

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
色々考えましたが、二台目もスカイラインになりました(笑)。 ・数少ない後期型! ・セク ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マニアックなR34スカイラインGT中期型に乗っています。 今現在としては、余程の事情や、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ぬいぐるま(笑)。 er34君のお手製です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.