• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆま。のブログ一覧

2014年05月27日 イイね!

人間ってなんでゾロ目が好きなんだろう

人間ってなんでゾロ目が好きなんだろう111111撮りのがした~\(^o^)/
1が5個そろったからまあいっか♪

今までだいたいゾロ目は微妙に撮りのがしております!
気合いが足りん!
次は123456か…いけるのか( ノД`)
見れたらラッキー♪見逃してもまあいいや(・ω・)次だ次!
Posted at 2014/05/27 23:36:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

過去の恋人よりも!

過去の恋人よりも!ボロでも汚れててもおまえさんが一番好きだ。
時間が作れたらちゃんと綺麗にしてあげたい!

(正直ぷじょにも乗りたい…かも?(*´―`*))
町で昔乗ってた自分の車とか見たら嬉しいような
切ないような!車ってなんか恋人みたいですね。笑
って思うのはわたしだけでしょうか。
あまりそんな思いした覚えがないですが\(^o^)/
Posted at 2014/05/18 22:58:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月13日 イイね!

ショコテッツァ(^ω^)デビュー

ショコテッツァ(^ω^)デビューALTEZZA chocolat 意外と合ってる!

…んでしょうか?(´▽`)あかーん!かな?


こんなことしてたりとかお友達の影響もあり、最近本気で本物のショコラが欲しくなってしまいました(´・ω・`)
色は絶対シロがいいな~とかあれこれ妄想が激しいですが
しばらくは車のこと後回しです( ノД`)
今は夢に向かって色々頑張ってる最中なので欲しいもの全部手に入れることが出来たらちゃんと考えようと思いますo(`^´*)たぶん…笑

車の色は白が一番好きですが、ピンクとか水色とか可愛い色の車に一度は乗ってみたいものです(*^ω^*)
Posted at 2014/05/13 22:45:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月17日 イイね!

ALTEZZA Chocolat

ALTEZZA Chocolat  ただものだんだん(・ω・)ノ

ラパンショコラのエンブレムがあまりに可愛いくて
欲しかったのでアルテっちゃんにつけようかと思います。

アルテッツァ ショコラ♪ヽ(´▽`)/

どこにつけようかな~。
もったいないからつけないでおいとくべきか…(^^)
Posted at 2013/11/17 12:39:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

何でも乗れるんだなぁ

何でも乗れるんだなぁ乗せてみたらしっくりきました。仮面ライダー!
トミカの白バイにもぴったり!
この人がなにかまた乗れそうなものさがしてみようと思います(*´▽`*)なかなか楽しい!
乗れそうなのあったら教えてください(*^艸^*)
Posted at 2013/11/03 12:43:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何年会ってないんだろう!Σ(゚д゚lll)久しぶりに集まろうよ〜ゆいちゃん迎えに行くから待っててね(つД`)笑@ぉり 」
何シテル?   05/05 19:41
なんにも詳しくないですがとにかく 車大好き小僧ですヽ(*^ω^*)ノ 溶接の楽しさに目覚めました。資格とりたい… お友達から一生懸命知識とワザを盗もうとさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ もっちゃん (日産 モコ)
急遽、アルテッちゃんから乗り換えです。 初めて所有する軽自動車第一号!こっそり憧れてたも ...
レクサス CT レクサス CT
私の中ではアルテッツァに似てるので気に入りました。 何年か前に初めてテレビのCMで見たと ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
パーツとかは マフラーがBLITZって事 くらいしか分かりません。 自分でやったくせに忘 ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
内装、外装ボロボロのかわいそうな子ですが お気に入りです。 さっそくいろんなところがおか ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.