• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

麦わらSTIのブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

モントレー群馬に行ってきました

モントレー群馬に行ってきました









先日開催された全日本ラリー選手権「モントレー群馬」に行ってきました!

暑さ覚悟で行きましたが、雷雨に悩まされる2日間でした。

ギャラステ、リエゾン、秘密の場所(ナゾ)など楽しみ満載でした!

やっぱりラリーは楽しい^^

taka-ponさん、まーはーパパさん、しろこさん等はじめましての方や知ってる顔が多く

これもラリー会場での楽しみ?ですかね。

モリゾウ選手とも写真を撮って頂き、選手達からサインも貰えました^^

お疲れ様でした!
Posted at 2013/07/30 14:44:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

☆World Champion☆

Formula 1 Brazil GPが開催され今シーズンの世界最速男が決定!

☆Sebastian Vettel☆

くしくもWRCと同じセバスチャン・・・

世界最高峰のフォーミュラカーで3連覇を達成しました!!

かなり苦戦したシーズンだったようですがその中でもチャンピオンになるというのが

ドライバーだけでなくチームが一体となった証なのでは・・・??

Congratulations☆☆
Posted at 2012/11/26 22:48:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月06日 イイね!

☆新城ラリー&チャンピオン決定☆

☆新城ラリー&チャンピオン決定☆








全日本ラリーの最終戦『新城ラリー』が開催され今シーズンのチャンピオンが決まりました!

観戦出来たのはDAY2の日曜だけでしたが・・・

今年の新城はチャンピオン決定もそうですが、ワールドチャンピオン経験者の来日、

併催のTRDラリチャレにモリゾウ選手の初参戦と見所が多かったイベントでした!

正直ワルデガルド氏を存じ上げませんでしたが、写真を撮ったりサインに応じてくれました。

いずれローブやペターも後世にはこのように映るのかなぁ・・・??

今シーズンのチャンピオンですが、奴田原選手はDAY2でリタイアしてしまい

ギャラステのほうらいせんショートにも姿を見せませんでした。

一方、勝田選手は無事に走りきり新城ラリー優勝と共に全日本チャンピオン3連覇を決めました^^

おめでとうございます!!

モリゾウ選手を追ってか、GAZOOやTRDの関係者らしき人達がかなりいました。

デモランも楽しめたし、今年のラリー観戦も北海道と新城に行けたのでよかったです^^v
Posted at 2012/11/06 14:24:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

おめでとう!可夢偉選手☆

鈴鹿サーキットで開催されたF1日本GP!

TV観戦で興奮したんだから現地にいたら・・・

予選で4番タイムだった可夢偉選手はバトン選手の5グリッドダウンが決定していたので

3番グリッドからのスタートが決定しレッドブル勢の真後ろ。

後ろにはチームメイトと歴代チャンピオンが並ぶ光景となりました。

スタートを成功させた可夢偉選手は第1コーナーにウェバー選手をかわして

2番手で飛び込みトラブルに巻き込まれることなくベッテルの後ろでレースを走ります。

この先は省略し、最後までドキドキでしたね!

明らかにバトン選手の方がペースもマシンもいいわけで・・・

0’56秒で前年覇者を下し初の表彰台獲得!

シャンパンファイトの時の笑顔とベッテル選手の粋なコメントが印象的でした!

ベッテル選手の日本語での「ありがとう」と可夢偉選手に向けた言葉。

「可夢偉と一緒に表彰台に上ったのはF3以来だから嬉しい」(こんなニュアンス)

2連覇してる世界チャンピオンが日本という舞台を感じ取り、こういう言葉を言ってくれるのは

アスリートとしても超一流なんじゃないかなぁ??

チャンピオン争いと可夢偉選手の走りにまだまだ期待です!
Posted at 2012/10/08 08:34:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月25日 イイね!

夢の旅路・・・ラリー北海道 おまけ

夢の旅路・・・ラリー北海道 おまけ









DAY3に期待しながらも飛行機の時間までどうしようか・・・

そんな中、taka-ponさんから連絡を受けて、最後にどこかでとお誘いのお言葉をもらい

六花亭本店で買い物とお茶をする事に・・・

蒼一郎君、ひより様、ハル君とも再会して手を繋ぎながらお店の中をぐるぐる^^

じっと座ってるのも大人は良くてもお子様にはきつい時間なので頃合いを見てお開きに。

楽しい時間は本当にあっという間ですね。

北愛国に向かうtaka-ponさんご一家を見送り、新幹線は座れずラリー北海道は終了しました。
Posted at 2012/09/25 12:37:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「HYの『レール』最高っす!!」
何シテル?   08/26 22:04
☆WRC王・海賊王に俺はなる☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

モータースポーツとONE PIECE好きな方特に歓迎です^^v誹謗中傷、嘘つき出入り禁止!!
18 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * cuscocusco *みんカラ公認
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C 555レプソルベルグ555レプソルベルグ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ZakumaniZakumani

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだ現役のBP乗り☆☆☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.