• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

新城ラリー観戦♪

行く予定を取りやめていた新城ラリーですが連れて行って欲しいと依頼されたのを口実に

行ってきちゃいました!!!

以前からお誘いを受けていたオフ会に幹事のご好意に甘え一緒に参加させて頂きました!

昨日の雨のせいで足元は最悪・・・(汗)

オフ会恒例?のじゃんけん大会では協賛品争奪戦が繰り広げられ

中々高価な物をGETしてきました♪♪

広場で出展してる各ブースを見てお馴染みのWRC PLUSにも顔を出して

今回はBMWとのコラボでMINIを2台展示してました^^

そしてSSを観てからデモランの抽選・・・

スポーツタオルを購入すると抽選会参加券がもれなく付いてきて当たれば乗れるんです!

エボ2台とSX4WRCが今回用意されたマシンです。

残念ながら当たりませんでしたが、三菱が用意した新型パジェロに体感同乗出来る権利に当選して

デコボコ、階段、おまけに斜め45度まで・・・45度はさすがに恐怖を覚えました。

最後のデモランでは新城3連覇、今季JN4チャンピオン勝田選手も走行メンバーに!

まさか走るとは・・・GRBはターマック仕様にSタイヤでグラベル用ではないのに

思いっきりやってくれました^^

やっぱりラリーはいいですね!

<今日の戦利品>
☆SUBARUオイルフィルター
☆Rally Japanドリンクホルダー
☆Garage KM1 オイルフィラーキャップ(青) ←じゃんけん獲得品(¥4000程の商品)
☆田口勝彦選手サイン入りポストカード、三菱フラッグ ←パジェロ同乗配布品
☆勝田&足立選手直筆サイン色紙 ←直接書いて頂きました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/23 21:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

suzuka sound of e ...
dora1958さん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/10/23 22:17:19
お疲れ様でした~♪
集合写真撮ってたヤツです☆

途中、かなり暑かったので相方さん大丈夫かなぁと
ちょっと心配していましたが(^_^;)
今度はクルマ並べて記念撮影させてください☆

コメントへの返答
2011/10/24 20:07:38
お疲れ様でした^^

写真撮影ありがとうございました☆
相方も暑さと睡魔にやられてましたが
本当に楽しんでくれてたのでよかったです。

ぜひまたお願いします♪
2011/10/25 12:13:26
こんにちは、tomelistです。
ラリー観戦お疲れ様でした。ラリー観戦・オフ会ともに初めてだったんですが、楽しく過ごさせていただきました。
2日目の暑さには自分もバテバテでしたが、また行こうと思います。

まだまだ未熟ですが、今後ともインプレッサ共々よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/10/25 21:17:43
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした^^

雨を覚悟して行ったので暑さ対策してなかったです^^;
こちらこそよろしくです^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HYの『レール』最高っす!!」
何シテル?   08/26 22:04
☆WRC王・海賊王に俺はなる☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

モータースポーツとONE PIECE好きな方特に歓迎です^^v誹謗中傷、嘘つき出入り禁止!!
18 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * cuscocuscoみんカラ公認
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C ぷれあどす555ぷれあどす555
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ZakumaniZakumani

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだ現役のBP乗り☆☆☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.