車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月20日 イイね!
新木場20日は会社休んでスタジオコーストまで友達とプライマルスクリーム見に行ってきました。

個人的にはとても感慨深いライブで。
大学時代から憧れていたバンドを生で見れるのはホントに嬉しかった。
曲も新旧色々やってくれたし。
これまでの生涯で3本の指に入る素晴らしいライブでした!

もうピンでは10年は来んやろな(笑)
あ、けどフジロックで来るかも。
Posted at 2016/10/26 00:03:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | a day in the life | 日記
2016年10月15日 イイね!
しくじった…土曜日は八幡平へ登る…つもりでした。
茶臼登山口→茶臼岳→黒谷地湿原→源太森→八幡沼→八幡平と行くつもりでした。
…が、朝のんびりしすぎました。。アホ過ぎですね。

茶臼岳→黒谷地湿原まで行って引き返しました。
茶臼岳からの眺望は素晴らしく、黒谷地湿原はキレイでした!
けど、ホントに反省です。
次こそは、八幡平絶対登ります!!
Posted at 2016/10/16 22:53:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | holiday | 日記
2016年10月07日 イイね!
もう一度スペイン語を再開しようと思って教室を探し、先週から再び行き始めました!
横浜の時よりだいぶこじんまりした感じでしたがまぁなんとかやってけそうです。
レベル的にも全然やれる感じ。

しかし…

単語と活用を忘れまくっている…。。
これはヤバい。時間ある時に自習しよう。
Posted at 2016/10/09 13:36:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | a day in the life | 日記
2016年09月22日 イイね!
雨ばっかり2ヶ月ほど前にハマーの小径車の自転車を買いました。
買って半月でパンク魔に遭ったりしましたが日々フル稼働してもらってます。

最近空気がなくなってきたことに気付きましたが、空気入れがない!
学生時代に買ったのを昔使ってましたが、実家に置いたまま今はどこへやら…。。
ってことで街に買いに行きました。
意気揚々と専門店に入ったものの、なんか意識高すぎな高価なやつしかない。。
フットポンプ式のヤツが良かったのですが手頃なのが見つからず。
結局ネットで買うことにしました。
早く空気入れてあげたい。


自転車屋の帰りに映画を見てきました。
最近よく行くのが桜井薬局セントラルホールという小さな映画館。
2週間ごとに放映される映画が変わります。そして、やる映画も新しめのヤツだったり、少し昔の少しマニアックな映画だったり。
今日見たのはすれ違いのダイアリーズというタイの映画でした。
清々しく心洗われる映画でした。
次はラサへの歩き方っていうのを見ようかと思ってます。
楽しみや。
Posted at 2016/09/22 22:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | holiday | 日記
2016年09月17日 イイね!
山に登る、再び土曜日に栗駒山登ってきました。
5月の泉ヶ岳に続いて仙台で2つ目。

東栗駒コースの登山道を選択。
1600mくらいの山で泉ヶ岳より高かったけど、そんなに疲れなかった。
適度な疲れで楽しく登れました。
紅葉も始まりつつありました。

次は今年の目標にしていた岩手山!!登ります。
色々話聞いてるとなかなかしんどいみたいですが頑張ります。
体育の日で今年は閉山しちゃうらしいのでそれまでには。
Posted at 2016/09/20 00:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | holiday | 日記
プロフィール
「山に登る、再び http://cvw.jp/b/1043316/38571351/
何シテル?   09/20 00:37
いつの間にか社会人10年目のしがないサラリーマン。 毎日悪戦苦闘しております。 車は正直全然詳しくないっす。 けど何とか時間見つけて試行錯誤!! チ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2011年3月4日(金)赤口納車(笑) 自身2台目にして初めて買った車です。 中古で諸経 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ホンダ・トゥデイです(原付きの方です(笑))。 そこかしこで目にしますね。 2003年1 ...
ホンダ CBX125 カスタム ホンダ CBX125 カスタム
ホンダ・CBX125カスタム(P) 恐らく1993年式です。 ヤフオクで友人が6万で競り ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
親が買ったのは自分が小学5、6年の頃。 2008年半ばに新車買うのを機に安価で譲ってもら ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.