車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
OPMには行けなかったけど・・・
ご無沙汰してます☆

今週末はOPMでしたが
諸事情で今年は参加できず(-_-;)

色々忙しくて大変なのですが
家にこもってるのもつまらないので・・・




フィアット版ロードスター124spiderを見に行きました。






ライトのデザインがNDよりもやさしい雰囲気です☆





124spiderのほうがNCの雰囲気が残っていて不思議☆





初めてアバルトのディーラーに行きましたが
すごく丁寧に接客していただき、感動しました☆





このシートかっけー!





コックピットはほぼNDと同じ。
マツコネもそのままみたいです。





エンジンルーム見せてもらうの忘れた(^▽^;)
1.4リッターのターボで170PS。
1060kgしかないそうので、かなり過激とのこと☆





最近、疲れ気味なので秩父の温泉に日帰りドライブにも行きました☆






すこしマイナーな温泉なので
人混みもなく、静かで、のんびりできて最高でした!
温泉はほぼ貸し切り状態(^^♪





がっつり峠道も楽しんでこの燃費(笑)
こんなお財布に優しいFRスポーツカー
他にないですよね♪

今年はすぐに寒くなってしまうらしいので
貴重な秋の空をできる限り
楽しみたいです☆
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2016/10/16 23:27:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 17:45:31
いいなー

いろいろ楽しんでおりますなー

燃費がいいのは羨ましいです。

IQ - 03さんこそ次は外車ですな!(笑)

私は経済的な事情により国産にするかも(  ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/18 22:26:59
NDに乗り換えてから
ちょこちょこ運転するように
なりましたね✨

県内をグルグルしてる
だけですけど(笑)

すっかりFRフェチに
なっちゃったので
BMWの1シリーズとか
いいなーと思ったり(笑)

当分買えないですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ロードスターRFとノートe-POWERを見てきました http://cvw.jp/b/1043437/39024994/
何シテル?   12/18 20:50
iQ初期型1000ccモデルから NDロードスターに乗り換えました。 初めてのスポーツカーで まったく乗りこなせていません(;´・ω・) 少しづつ、使い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト LUXIS LUXIS ナンバーフレーム R2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 16:56:33
マツダ(純正) RFのトランクに付いているトレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 06:20:09
Autowear&amp;TC-STYLE シートカバー&amp;シートヒーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 00:52:48
お友達
小さい車が好きな人、大きな車が好きな人、
ミニカーが好きな人、スポーツカーが好きな人、
お誘いいただけると嬉しいです♪
39 人のお友達がいます
VOXY HIVOXY HI * ほてい☆ゼットほてい☆ゼット *
@くらむぼん@くらむぼん galaxy2015galaxy2015
nimojinimoji 菅原文太菅原文太
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
初マツダ・初オープン・初スポーツカーです。 乗るたびにワクワクさせてくれる 最高の相棒で ...
トヨタ iQ iQ君 (トヨタ iQ)
初めて購入した車です。 本当は青いiQ君が良かったんですが 中古では見つからなかったの ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.