車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/18 20:50 
ロードスターRFとノートe-POWERを見てきました http://cvw.jp/b/1043437/39024994/
10/16 23:27 
OPMには行けなかったけど・・・ http://cvw.jp/b/1043437/38709940/
10/11 00:36 
WRX S4を見てきました http://cvw.jp/b/1043437/38679751/
09/11 17:05 
沢山の「イイね」ありがとうございます! http://cvw.jp/b/1043437/38527148/
09/04 19:13 
久々の復活オフ会 http://cvw.jp/b/1043437/38493546/
03/24 22:33 
@nimoji
五円も上がるんですか(゜ロ゜;
来月から自転車通勤にしようかなー
 03/24 22:52 
@IQ-03 上がるみたいですねぇ。消費税と、地球温暖化対策税ってのが取られるらしいです。5円上がっちゃうと、自分の近所は160円になります。しょうがないとは言え、お財布には響きますね。自転車通勤は正解です。
 03/24 22:53 
@IQ-03 上がるみたいですねぇ。消費税と、地球温暖化対策税ってのが取られるらしいです。5円上がっちゃうと、自分の近所は160円になります。しょうがないとは言え、お財布には響きますね。自転車通勤は正解です。
03/24 22:33 
@nimoji
五円も上がるんですか(゜ロ゜;
来月から自転車通勤にしようかなー
03/18 23:56 
待ってました♪(^_^)/@nimoji
 03/19 19:30 
@IQ-03 オフ会は4月を予定してます。3月中はどうしても難しいので(^_^;)でも4月も私が忙しいから、どうなるやら( ̄▽ ̄)
02/13 20:19 
おわー!
懐かしいですね!
学生のときに
よく遊んでました☆@ミャンチ
 02/13 22:06 
@IQ-03
そうなんですね!
昔から有りますよねー。

この年になってまたやり始めてます^^;

ソフトはプレミア的な値段でしたが…(笑)
02/05 00:17 
自分もCM見て、おお♪っと思ってました☆マックはあまり好きじゃないですけどw@nimoji
 02/05 21:58 
@IQ-03 知ってる曲が流れると、つい反応しちゃいますよね☆
09/15 10:10 
了解です(^^ゞ
今、高速降りたところの
コンビニです。
遅れてすみません(>_<)
10/21 21:24 
アルミホイール装着完了♪
10/16 20:14 
ホイールの納期決まった~☆早く週末来ないかな~♪
09/10 00:31 
ホイールの納期の目途がまだつかない・・・
08/18 08:32 
うおー!めっちゃかっくいいですね☆
モデリスタが壊れたら検討します♪@中丸 翼
07/29 17:46 
梅ちゃん先生の録画見ようとしたら、オリンピックの開会式が写っていました・・・><
07/16 17:03 
さてさて、アルミホイールいつ頃になることやら・・・
05/13 11:22 
引越し完了♪ワクワクの新生活スタートです!
プロフィール
「ロードスターRFとノートe-POWERを見てきました http://cvw.jp/b/1043437/39024994/
何シテル?   12/18 20:50
iQ初期型1000ccモデルから NDロードスターに乗り換えました。 初めてのスポーツカーで まったく乗りこなせていません(;´・ω・) 少しづつ、使い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ(純正) RF用トランクボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 17:40:19
トランクルームランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 23:43:19
CAR MATE / カーメイト LUXIS LUXIS ナンバーフレーム R2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 16:56:33
お友達
小さい車が好きな人、大きな車が好きな人、
ミニカーが好きな人、スポーツカーが好きな人、
お誘いいただけると嬉しいです♪
39 人のお友達がいます
fuzyfuzy * ほてい☆ゼットほてい☆ゼット *
めがねもちのうおめがねもちのうお * VOXY HIVOXY HI *
nimojinimoji 眞灯&#39;s Neo Loco Style眞灯's Neo Loco Style
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
初マツダ・初オープン・初スポーツカーです。 乗るたびにワクワクさせてくれる 最高の相棒で ...
トヨタ iQ iQ君 (トヨタ iQ)
初めて購入した車です。 本当は青いiQ君が良かったんですが 中古では見つからなかったの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.