• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ついに…

今日は豆腐ハンバーグに挑戦して
デカすぎてひっくり返せなかったのでそのまま
メンツユ突っ込んでやりした。

やすです。


タイトル通りwish君退院します。

フォルテさんの予定では23日くらいとの事


楽しみすぎて夜も眠れません(´д`)


ステッカーも貼るのでお目立ち使用になりますが

やすはやすのままですから(≧Д≦)


そんなこんなでプチオフしてくれるかたいませんかー(´д`)


ちなみにナイトか休日オフ希望です(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:59:27
ついに・・・!!

はやく見たい―――!!!!!!
コメントへの返答
2012/08/18 23:17:27
僕もはやくみたいんです(≧Д≦)笑
2012/08/18 23:12:42
こんばんわ。

僕も見てみたいに1票です!
コメントへの返答
2012/08/18 23:18:08
こんばんわ(○´∀`○)

是非みてやって下さい(*´∀`)

2012/08/18 23:40:46
こんばんは(*´∇`)ノ

退院楽しみですね~!
内装もどんな風になったか拝見するのが楽しみです( *´艸`)
コメントへの返答
2012/08/18 23:50:22
こんばんは(*´∀`)

20系では少ないだけなので、
過度の期待は厳禁でお願いします(ノД`)笑
2012/08/18 23:47:16
ドノーマル仕様で良ければ....

ほとんどWISH見てると思うけどww
コメントへの返答
2012/08/18 23:53:01
Dono-maru(゚Д゚)!?
ぼくよりもこだわりが強いはずなのにww

確かになんかするたびに御披露目しにいってるような( ̄∇ ̄)笑
2012/08/19 03:55:59
ついに完成したかぁ(*≧∀≦*)

YuRuでもお披露目やらなくちゃね!!

どんなになったか楽しみにしてますo(^o^)o
コメントへの返答
2012/08/19 07:33:54
約一ヶ月の代車生活頑張りました(≧Д≦)

是非したいです(*´∀`)

また退院次第写真含めてブログupしますね(*゚▽゚)ノ


2012/08/19 09:08:27
23日だったっけ♪♪ヽ(´▽`)/
25日って聞いたようなww
いろいろ聞いてしまって…ww
でも生でまだ見てないから大丈夫♪ヽ(´▽`)/
俺はまだ連絡なしだよ~(´Д`)
コメントへの返答
2012/08/19 12:22:52
昨日確認したら23日までにはって言われたんです(*´∀`)
ぺこさん、先走りはズルイですよww

生の毒が減少します (゚Д゚)笑

ぺこさんは車種不明復活オフですね(゚∀゚)
2012/08/19 21:56:49
遂に退院日
決まったんやなうれしい顔るんるん

プチ橋北会&プチオフ車(セダン)
近々できるの楽しみに
しとるっるんるん(^∀^)/

コメントへの返答
2012/08/19 22:08:53
恐ろしい金額やけど楽しみも大きい(*´∀`)

また近々やな(○´∀`○)
2012/08/21 11:41:45
23日に取りに行くんですか!?
コメントへの返答
2012/08/21 13:30:26
フォルテさんから電話あればいきますよ(*゚▽゚)ノ
2012/08/21 12:01:00
つい気になってしまってww

僕は近くだからいつでも大丈夫♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/08/21 15:27:45
明日電話くるか楽しみすぎます(ノД`)

お金降ろすときはドキドキですw


突発呼び出しオフですね(゚∀゚)笑
2012/08/21 15:58:50
23日の午後なら一緒に行きたいなぁ~笑
コメントへの返答
2012/08/21 16:02:26
たぶん夜になりそうなんですが(;´Д`)
2012/08/21 16:42:11
夜のパターンかぁ!!
何時頃!?
コメントへの返答
2012/08/21 16:52:17
六時半くらいかと(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初の雑誌掲載・・・。 http://cvw.jp/b/1043730/31226271/
何シテル?   09/26 16:55
~MY WISH~ ”only one customで打倒人気車” パーツ等々未開拓な20系wishですが 雑誌やイベントデビューを目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

A-suvt/C 9th in Chubu① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 16:39:03
良く撮れてるじゃないの~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 18:13:22
いざ、東京オートサロン会場へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 10:39:30

お友達

車好きならどなたでも(*´∀`)
74 人のお友達がいます
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) * 395395 *
JUNYA.JUNYA. カクレモモジリカクレモモジリ
ケンボー@SJ5ケンボー@SJ5 kentan0714kentan0714

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
only one custom目指してます(*^_^*  車好きなお友達増やしたいと思 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.