• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月16日

川迫ダムチャレンジ記録

川迫ダムチャレンジ記録 行ってきました話題?の川迫ダム(`・ω・´)

噂では電波が無いからチェックポイントが取れない(´・_・`)途中チェックポイント緑化しながら目指すが…なかなかの酷道(^-^;)情報通りです(笑)

なんとか目的地に到着…したはいいがやっぱり電波が無い(゜Д゜;)そこは事前に情報収集してましたよ(笑)皆さん電波あるところまで戻ってたから引いてだめなら押すしかない(`・ω・´)地図見ると上北の知ってる道に繋がってるし奥へ進む…それが間違いでした(´・_・`)

ずっと圏外(笑)シカさん12回野ウサギ1回遭遇、謎の県外ナンバーの車が6台ほど…時間は23時を過ぎている…深く考えないでおこう(^-^;)

そして電波が入る…もちろん獲得出来ませんでした(´・_・`)

誰かここにチャレンジしたいと言う変態さん居たら声掛けてくれたら道案内ぐらいならしますよ(笑)一人で夜中に行くとかなり不気味な道なんで写メ撮る余裕はありませんでした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/16 01:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

当たってくれ~
ELMO246さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2014年7月16日 7:37
みん友さんでも川迫にチャレンジした人居ますが取れなかったそうです(´・ω・`)
あの辺は動物の飛び出しが多いですからね☆
リアルハイタッチには気をつけてください(笑)
コメントへの返答
2014年7月16日 7:41
あそこは昼間行った方がいいな笑

足のない人も出てきそうやから(笑)

プロフィール

「俺も雨男やから休みになると雨で嫌になります(´;ω;`)@おケケ久美子 さん」
何シテル?   11/11 11:43
レガシィを二台乗り継いで今はフィットに乗ってます(^-^) ノーマルで乗るはずが…(笑)気付いたときには色々変わってました(゜Д゜;)とんでもない音出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンドレン水漏れ 続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 05:45:25
シビックタイプR 超辛口評価7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 06:02:30
HKS SQV取り付け ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 08:53:14

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初めての新車購入大事にしていきたい
スペインその他 その他 オルベア (スペインその他 その他)
最近は車よりこっちメインでいじってます(笑)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ステッカーだらけの謎の車((((;゜Д゜)))
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
人生初の愛車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation