• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

いかした走り屋天国略してイカ天(`・ω・´)

イカ天関西大会に行ってきました笑

審査員と司会はお馴染み通称マナピー、ノムケン、MAX織戸の三人(`・ω・´)

写真が無い?撮りましたよいっぱい(笑)ただDVD買う人居ると行けないか今は公開しない方向で(笑)気になる人は織戸学さんのアメブロを見るとイカ天名物が載せられてます(笑)

ここでそれを公開するとおそらく事務局に削除されるおそれが…どうしても見たい方は個人的に送りますよ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 16:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 17:08:23
アレは...載せれんよなぁ。

アレは...近くにいると臭ってくる!?w
イカく...(略

次回は君もあの格好するんやろ?w


シャッターチャンスだね!(爆)
コメントへの返答
2014/07/18 17:11:59
あの格好したら捕まるわ(笑)
2014/07/18 19:59:10
こんばんは(^O^)/

イカの天ぷらとは関係ないんですが(^_-)-☆

よくハイドラで見かけまーす\(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/18 20:23:44
イカの天ぷら(笑)

一度エロさんに会ってみたいです(`・ω・´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルテグラの電動コンポ中古で4万とか…欲しいけどちょっと前に105のコンポ買ったとこやから見送りか(;∀; )」
何シテル?   08/07 18:51
レガシィを二台乗り継いで今はフィットに乗ってます(^-^) ノーマルで乗るはずが…(笑)気付いたときには色々変わってました(゜Д゜;)とんでもない音出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンドレン水漏れ 続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 05:45:25
シビックタイプR 超辛口評価7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 06:02:30
HKS SQV取り付け ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 08:53:14

お友達

フィット仲間募集中です(笑)オフ会とか参加したいのでよろしくお願いします
49 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ゆにこーン.jpゆにこーン.jp *
とっ様とっ様 * .174.174 *
imoちゃんimoちゃん SenapapaSenapapa

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初めての新車購入大事にしていきたい
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ステッカーだらけの謎の車((((;゜Д゜)))
スペインその他 その他 オルベア (スペインその他 その他)
最近は車よりこっちメインでいじってます(笑)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4のNAを二台乗り継いでます淲 現在は3Lのレガシィで峠を中心に走ってますウィンク ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.