• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

オイル交換オフ?

昨日イカ天から帰ってそのまま以前から知り合いのFA77氏と合流からのタイヤガーデンへ(`・ω・´)途中魔女のステッカーを貼ったNCロードスターを見たような気が…

このタイヤガーデン店長さんが良い人で話しやすい人でした(笑)そしてV35のオイル交換…赤い種(`・ω・´)レッドシードってオイル入れてました中々の高級品(゜Д゜;)フィットもオイルが…ってことでお願いしました(笑)

ワコーズのプロステージ 0W-30なんと工賃込みリッター1野口(笑)レプソルから初の浮気(笑)

入れて100キロほど走りましたがレプソルと比較して…分かりません(`・ω・´)エアコンオフのエコモードなら幹線道路を普通に走れば18ぐらい…普通(^-^;)劣化したときにどうなるかやろな(´・_・`)純正は俺でも分かるぐらいアイドリングがうるさくなったからなぁ(´・_・`)プロステージはどうなるかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

ありがとうございました。
KNIGHTSPORTSさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:08:22
こんばんは♪

桜井の安部の文殊さんとこらへんですよね♪♪♪

キャラ魔女号走ってました(*^^*)

お茶でも……ご一緒したかったですね♪
コメントへの返答
2014/07/18 23:10:21
FA77号の後に居ました笑

何台か集めてオフ会やりたいですね(笑)
2014/07/19 00:06:16
俺もカストロールとの違い分からんわぁ。笑
ま、エンジン音は静かになったけど何時もの事やしなぁ( ̄▽ ̄)


コメダオフでもしよーか♪
外暑いしさ(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014/07/19 16:11:07
そんなもんやろ(笑)だから俺は高いオイル入れない(笑)

それいいなぁ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤとホイール?(笑)@こばけん226 さん」
何シテル?   09/21 20:05
レガシィを二台乗り継いで今はフィットに乗ってます(^-^) ノーマルで乗るはずが…(笑)気付いたときには色々変わってました(゜Д゜;)とんでもない音出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアコンドレン水漏れ 続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 05:45:25
シビックタイプR 超辛口評価7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 06:02:30
HKS SQV取り付け ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 08:53:14

お友達

フィット仲間募集中です(笑)オフ会とか参加したいのでよろしくお願いします
49 人のお友達がいます
とっ様とっ様 imoちゃんimoちゃん
たかやん@GE8たかやん@GE8 ぽぽろん231ぽぽろん231
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 ゆにこーン.jpゆにこーン.jp

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初めての新車購入大事にしていきたい
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ステッカーだらけの謎の車((((;゜Д゜)))
スペインその他 その他 オルベア (スペインその他 その他)
最近は車よりこっちメインでいじってます(笑)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4のNAを二台乗り継いでます淲 現在は3Lのレガシィで峠を中心に走ってますウィンク ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.