• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

初めての黒ねこちゃんオフ♪ その1

初めての黒ねこちゃんオフ♪ その1
いまさら大洗オフ会かよっ という台本通りなツッコミありがとうございます(笑)

そんなことより、黒ねこちゃんオフ会ブログを消してしまったショックが大きい(;_;)

もう、面白さ3分の1程度のブログにランクダウンします(つД`)ノ


そんなこんなで出発!!
さて今回は何キロ走るかな!?(*^o^*)



ナビに金沢駅を入れると518km!!鳥羽より50キロも近い!(*^o^*)


最初のハイタッチはかづをさんでした!




横川SAにて晩御飯!

妙高SAにてかづをさん、ろんれるさんとお会いしました(*^o^*)
お二人はここで休まれるようですが私は のど黒めしに行きたいのでもう少し頑張ります!

そんな私も北陸道へ入って1つ目のPAにてダウン(( _ _ ))..zzzZZ

朝目覚めるとなんと!後ろにはハチ次郎さん『ご夫婦』が(*^o^*)
また前夜祭でお会いしましょう(*^o^*)♪

時刻は8時『いたる』の整列に間に合うのか!?((((;゚Д゚)))))))
珍しく飛ばしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

飛ばした甲斐あって無事到着!


夢にまでみた 『いたる』です

のど黒めし ですよ!!!

とりあえず!だし巻き卵を!!


うまし!!

そして…遂にご対面!!!『のど黒めし』(((o(*゚▽゚*)o)))



目の前で炙ってくれるので炙り立て(*^o^*)店中にいい香りが充満しています!!!

まずはそのまま…


……
おっと 思わず言葉を失ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

美味すぎるぜっー!!!

お次は薬味をのせて♪

わさびの辛味が程よく効いて、より一層のど黒の脂を引き立てます!!


最後に…

アッツアツの濃い〜い白濁色のお出汁をぶっかーけ!



うまそーっしょ!!? これまた旨いんだよなぁ〜(*^o^*)本当に困っちゃうほど♪
思わず『もう一杯』と言いたくなるほどに(((o(*゚▽゚*)o)))♪

大満足でお店をあとにします!

この時点で13時!前夜祭まで時間が有ったので各自自由行動♪

ひがし茶屋街に行きます!







なんと趣ある街並み(*^o^*)
時間がゆっくり流れているように感じます〜
金沢では1分間に60秒が経過します。

そして、ここでは名物
金箔ソフト!!



890円也!唇に金箔がくっついてたべずらいなり!!

一通り見て歩き!お次は近江町市場へ!!

海鮮丼やお寿司のお店は大行列!
あえなく断念。・゜・(ノД`)・゜・。

なのでフルーツジュースで我慢!

グレープフルーツとオレンジジュースです!
果汁120%で美味しい!!
キンッキンに冷えてやがるぜ!!


それても時間が余ったのでカフェにて部活♪




開始1時間前になったので移動開始!

続々と集まっています(*^o^*)


そしていよいよ19時!

ごろう.さん 黒ねこちゃんの 挨拶をもって前夜祭スタートです!!



かんぱーーーいっ!!!




サラダ!!



お刺身!!



お鍋!!



ぐじょうさん&keiさんの結婚発表!?(((o(*゚▽゚*)o)))



レボくんさんのココちゃん自慢!?(*^o^*)











皆さん盛り上がってます!

私は宿までの車移動が有ったので飲酒出来ませんでしたが、
持ち前の『明るさ』をフル活用して ハイテンションな皆に着いていきます( ̄▽ ̄)♪

楽しい時間はあっという間に…
21時30分!遂に閉会です。・゜・(ノД`)・゜・。

また明日も会える というのに中々帰らないのがレヴォーガー(*^o^*)



駐車場に出てからも話し込みます!
いっちーさんとヌマオさんのヘッドライトを見ながらのヘッドライト談義に花咲かせます♪

1時間位経った頃、いよいよお別れです!
また明日元気にお会いしましょ♪

お疲れ様でした(*^o^*)♪


おしまい

黒ねこちゃんオフ その2 へ続く!!
ブログ一覧 | オフレポ | 日記
Posted at 2016/05/07 13:48:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 15:07:26
黒ねこちゃんオフ、お疲れ様でした♪
ブログ消してしまった経験はありますが、レヴォーグをガリッた時ぐらいのショックありますね(>_<)
出来れば消す前のブログも見てみたかったです(*^^*)
その2も楽しみにしています(o^∇^o)
コメントへの返答
2016/05/08 12:49:43
お疲れ様でした!!
ブログ消去…めっちゃ悔しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

その2間もなく完成です!お楽しみに!
2016/05/07 15:24:43
のど黒めし食べれて良かったねぇ♪

その後も色々食ってる(笑)
さすが食通だ(^o^)v

このブログもなかなか面白いから、きっと続きのブログはもっと面白いと期待\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/08 12:50:43
DOなさんの事前情報があったからこそです!!

今回はグルメ控えたつもりなんだけどなぁ〜(*^o^*)
いつもだったらもっと食えました!!
2016/05/07 15:35:25
十分面白いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

アップ前に消えると、確かにいろいろなものが3分の1になりますよね。
やる気、かかる時間、終わった時の充実感、、、。

でも一度書いているから、早く書けるし要領を得ているので内容も自身が思っているほど手抜きでないことが多いみたいですよ〜。

今度は飲みの席に参加したい、、、>_<
コメントへの返答
2016/05/08 12:53:00
お疲れ様です!(*^o^*)

ブログ書き終わると、なんとも言えない達成感ありますからね〜(*^o^*)♪

レヴォーガー達との飲み会!めっちゃ楽しいっす!次回は是非!!
2016/05/07 15:57:42
のど黒めし食べてるし~…
羨ましくなんかないんだから(*´ω`*)

金沢の有名所を堪能してきましたね(^^)
私は近江町市場はまだ行った事がないんですよね…
人が凄いって聞いてるので…


続きを期待してますね(^o^)v
コメントへの返答
2016/05/08 12:54:44
美味しく頂いちゃいました(*^o^*)♪

近江町市場、確かにすごい人でした!((((;゚Д゚)))))))
その代わり、美味しそうなものが沢山ありました(*^o^*)♪

はい!頑張ります♪
2016/05/07 16:59:08
またのど黒めしを食べたくなったよ((((;゚Д゚)))))))
って言うか、毎日食べたいです!!
金沢の街を楽しまれたようでよかったです(*^o^*)
コメントへの返答
2016/05/08 12:56:12
本当美味しいですよねぇ〜(*^o^*)

金沢さいこーです!!
また来ます!!!(*^o^*)
2016/05/07 17:24:26
お疲れさまでした(^人^)

ブログ♪を見ながら気になったのが、やはり「のどぐろ飯」と「金箔ソフト♪」(^-^)v

かなり美味しかったのでしょうネ(^^)/

そして「その2♪」も気になります(^-^)
また楽しみにしています♪♪
コメントへの返答
2016/05/08 12:57:13
お疲れ様です(*^o^*)♪

金沢で食べるものは全て美味しかったです(*^o^*)♪

その2!間もなく完成です!!
2016/05/07 17:37:18
前夜祭のご馳走写真は初めてみたかな!
あ〜、行きたかったなぁ〜

っていう書き込みをノドグロには及ばないけど
これはこれで美味しいクロソイのお刺身で一杯しながら

書いてます(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/08 12:58:48
皆さん撮り忘れたみたいです(笑)
来てほしかったなぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


クロソイ!?美味しそう(*^o^*)
2016/05/07 18:28:33
お疲れさまでした。

その2楽しみo(^▽^)oです
その3・4…………何処まで続くのかなぁ。
いたる行きたいよ((((*゜▽゜*)))いつ行くかな(;^_^A

コメントへの返答
2016/05/08 13:02:38
お疲れ様です!

その3くらいでなんとか収めたいなぁ!!

いたる!さいこーです!!
今度は富山オフ!があるとかないとか!(*^o^*)♪
2016/05/07 18:41:54
お疲れさまでしたー♪

金箔ソフトの輝き( ゜Д゜ ) ノ

また遊びましょう(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2016/05/08 13:05:20
お疲れ様です(*^o^*)

庶民が初めて見る輝きでした!((((;゚Д゚)))))))

また遊びましょう!よろしくお願いします!!
2016/05/07 18:48:57
お疲れ様でした❗

のどくろ飯うまそー(*^^*)

いつの間にか盗撮されてた➰(笑)

次のブログも期待してます❕
コメントへの返答
2016/05/08 13:14:12
おつかれ様でした!

のど黒!是非食べていただきたかったなー!!

次のブログ間もなく完成です!
2016/05/07 19:11:41
お疲れ様でした!
のどぐろ飯、めちゃくちゃ美味そうですねー
今度行く時は絶対に行ってみたいと思います
コメントへの返答
2016/05/08 13:15:55
お疲れ様です!(*^o^*)

金沢に来たら必ず寄りたいお店ナンバー1です!
オススメです!!
2016/05/07 21:32:05
お疲れ様でした(^o^)/
のど黒めしは美味かったですね(*^◯^*)
金箔ソフトはあれにあの値段と超贅沢(笑)
続編も楽しみです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/08 13:17:22
お疲れ様です!!

ご一緒出来て良かったです!(*^o^*)

金箔ソフトも真似しちゃいました♪
2016/05/07 21:37:39
うぃんぷす君達も、いたるののど黒めし食べてきたんですね(*^◯^*)
いいなあ(@ ̄ρ ̄@)
それはそうと、本祭前にすでに前夜祭で大盛り上がり((((;゚Д゚)))))))
いったい本祭はどうなるんだろうo(^▽^)o
コメントへの返答
2016/05/08 13:23:29
こんにちは!

念願ののど黒めし!食べられました(*^o^*)♪

前夜祭!盛り上がりました!(笑)
楽しい時間でした!!
2016/05/07 22:16:13
オフ会お疲れ様でした(^O^)

とても楽しさが伝わってくるブログでしたよ(笑)
自分もいつかのどぐろ飯と桃爆を食べに行きたいな〜(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016/05/08 13:26:34
こんにちは♪

ゲロルさん残念でしたね。・゜・(ノД`)・゜・。
今度は新潟行きますからねー!
新潟が意外と近いことが分かった(笑)

桃ばくも気になりますよね!!
2016/05/08 00:27:35
念願ののどぐろ飯食べれて良かったですね♪
何度食べても飽きない味!
前夜祭も盛り上がってとても楽しかった(^O^)/
コメントへの返答
2016/05/08 13:33:38
お疲れ様です!

のど黒食いに金沢に来たところも有りますからね(笑)

鳥羽オフに参加させていただけたおかげで関西の方々とも仲良くしてくださりました(*^o^*)♪
前夜祭から大盛り上がりでしたね!
2016/05/08 00:43:16
のど黒めし食べれたんですね~!
うらやましい(^^;)
ウチは完全アウトでしたw
前夜祭も楽しまれてよかったですね♪
コメントへの返答
2016/05/08 13:35:57
お疲れ様です(*^o^*)

並んだ甲斐ありましたよ!!
大人気でしたね!

前夜祭から盛り上がりすぎて帰りたくなくなっちゃいました(笑)
2016/05/08 07:46:52
お疲れ様でした(^O^)/
前夜祭も楽しそうで美味しそなものがいっぱいですね〜(*^_^*)
続編楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/05/08 13:36:44
お疲れ様でした!

後夜祭に参加できない分、前夜祭楽しんじゃいました!(*^o^*)

続編!お楽しみに!!
2016/05/08 11:49:27
のどぐろ前のだし巻き(≧∇≦)
多分わたしもそのパターン(#^.^#)
そしてそしてそのあとの部活(≧∇≦)
完璧じゃあないですか*\(^o^)/*
私も次回はそのパターンで\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/05/08 13:37:43
お疲れ様です!!

だし巻き!旨かったっす!!

良い観光ルートでしょ!?(笑)
次回は是非(*^o^*)♪
2016/05/08 17:12:35
どうもお疲れ様でした。

さすが、GW、ひがし茶屋街も賑わってますね~

皆さん、初日からグルメな旅で、色々参考になりました。
次は、ちゃんと食べに行こうっ。

前夜祭で自分は何を廊下側から覗いていたのだろうかぁ・・・
コメントへの返答
2016/05/12 20:41:48
お疲れ様でした!!

外国人観光客が多かったイメージです!

来年の参考にしてください(*^o^*)

ナニか見えちゃいましたか…!?((((;゚Д゚)))))))
2016/05/08 17:59:04
おつかれさまー!
いたるの後、結構観光してるなぁ。
今思えば、もっとあちこち行けばよかったなぁとw
金箔ソフトって、結構ガッツリ乗ってるのねw
コメントへの返答
2016/05/12 20:43:21
お疲れ様です!(*^o^*)

ガッツリ楽しんじゃいました(笑)
お手伝いせずごめんなさい>_<

890円もするので、さすがに多いですよね(笑)
2016/05/08 19:56:12
お疲れ様でした〜。
金箔ソフト食べれたのね(^_^)v
俺たちすっ飛ばされてるし(^^;;
コメントへの返答
2016/05/12 21:00:52
お疲れ様でした!!

一回めのブログ消えちゃってだいーぶ端折っちゃいました(つД`)ノ
2016/05/08 22:37:27
オフ会お疲れ様でした♪
のどぐろ飯間に合って良かったですね(^^)
いやぁ、美味しそうだなぁ。
出汁巻玉子も大好物なんだよなぁ♪
やっぱり、今度行くなら早めに行かなきゃですね!
コメントへの返答
2016/05/12 21:03:37
お疲れ様でした!!

是非味わっていただきたいなぁ!!
次回ご一緒しましょ(*^o^*)♪
2016/05/08 23:21:19
これでも十分ツッコミ所満載じゃん( ̄▽ ̄;)

ぐじょうkeiの写真は1枚あれば十分っすよ~(^o^;)
コメントへの返答
2016/05/12 21:16:18
ちゃんとツッコンでくださいよ!!

ぐじょうkei…マジで2枚あったんですな((((;゚Д゚)))))))

記念にとっておこう(*^o^*)♪
2016/05/09 01:15:24
初日朝のPAでの再会ではお互い死んでましたね(笑)

あれからいろいろ動き回ってたとはなんとアクティブ((((;゚Д゚)))))))

ほんとにいろいろありすぎてまとめるのに苦労しますね(^◇^;)

次号も楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/12 21:07:14
真後ろにいたのでびっくりしました(^◇^;)

金沢の楽しさが眠気を消し去りました!(*^o^*)

3部作になってしまいました((((;゚Д゚)))))))
2016/05/10 21:56:47
いたる美味しいでしょ!!w
朝早くからお疲れさんwヽ( ゜ 3゜)ノ

ぐじょう君とkeiちゃんの写真は、ぐじょう君がメインの写真とkeiちゃんがメインの写真なんだよねw

コメントへの返答
2016/05/12 21:09:04
いたる!最高でした!!

2枚あったのですね((((;゚Д゚)))))))
今更気づきました(笑)

そういうことにしときましょ(*^o^*)♪
2016/05/11 20:38:16
の・ど・黒・め・し〜〜‼︎(>_<)
ああもう、美味しそう♪
凄く伝わってきますよ、もう泣きたい位(^_^;)

来年は最優先に行動しなきゃ‼︎
コメントへの返答
2016/05/12 21:11:12
銀レヴォさん…(つД`)ノ
ちょいと遅かったですね。・゜・(ノД`)・゜・。

来年こそ是非味わってください!!!
2016/05/12 12:59:41
いたる〜デザート、前夜祭と美味しそうなの目白押し(((o(*゚▽゚*)o)))

ホント羨ましい((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/05/12 21:15:12
楽しんじゃってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

この鬱憤はレガレヴォで晴らしましょう!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆーSANさん ((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   08/21 20:27
以前は、トヨタ ウィッシュに乗ってました♪ H27-2月にスバル レヴォーグが納車になり、スバリストの 仲間入りとなりました! 人見知りが激しいですが、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Yoshiyukiヘッドライト523Ver.の取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 15:50:04
ホークアイデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 15:42:45
GARAGE-KIMI オープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 12:34:01

お友達

先輩スバリストの方々の知恵、アイディアなど参考にさせていただきます!
よろしくお願いします!
273 人のお友達がいます
洗車場の絆@姫路洗車場の絆@姫路 * ぽんちゃん@LEVORGぽんちゃん@LEVORG *
刺し勇@青レヴォ刺し勇@青レヴォ * ムゥムムゥム *
Break ThroughBreak Through * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H27-02-07納車! 『白×青×カーボン』の統一感のあるレヴォーグを目指しています ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
赤を基調としてすぽーちーに仕上げていきたいのですが・・・まだまだ方向性が見えません(⌒~ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.