車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
大洗オフ!前イベントにいかが?&秋華賞

皆様こんにちは!

大洗オフまで一ヶ月きりましたね!
これからもバンバン参加表明待ってます!

さて!本題です!

大洗オフ前のランチオフ!
今まででしたら かぁちゃんの店

で海鮮丼でしたが!
今回!こんな場所もどうかと!提案します!

場所は土浦と少々距離が有るのですが!

土曜日限定のマグロ 食べ放題なんです!!!




週によって変わりますが!

マグロ、ネギトロは確定!

あとは!ブリ!タコ!カツオのたたき!など各種(*^o^*)♪

昨日はこちらでした!!







1050円とリーズナブルなのも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

参加される皆様の意見を聞いてみたいと思いますm(__)m

ホームページはこちら!!
http://www.tsuchiurauoichiba.com/cat6/




そして!今日は秋華賞!!

大本命!!




超勝負レース!!

13番人気ダイワドレッサー!!
複勝一点勝負で!!
(キンショーユキヒメも怖い)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 15:21:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:40:31
マグロ食べ放題ですか!是非是非食べに行きたいです。大洗スルーしますが全然気にしません( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/17 08:19:58
北から来る方は、ちと遠回りになってしまいますね((((;゚Д゚)))))))
それでも参加してくださるなら…行きましょうか!!*\(^o^)/*
2016/10/16 17:06:45
マグロ食べ放題だなんて夢のようなお店…((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/10/17 08:20:45
市場がやってるので鮮度&品質もバッチリ*\(^o^)/*
2016/10/16 17:42:26
おお!まぐろ良いですね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 08:21:39
*\(^o^)/*
ただ…混むんですよねぇ((((;゚Д゚)))))))
2016/10/16 19:03:06
マグロ行かなきゃっww
コメントへの返答
2016/10/17 08:22:29
マグロは食べられますか!?( ̄▽ ̄)♪
51号ルートで来られなくなりますね(^。^)
ちょいと遠回りw
2016/10/16 19:49:10
なんで土曜日仕事なんだろ...(T0T)
コメントへの返答
2016/10/17 08:23:00
残念すぎます(つД`)ノ
風邪 ひけばいいのかも\(//∇//)\
2016/10/16 20:28:52
以前テレビで見て、気になっていた所です!

混み具合が気になりますが、行って見たいですね〜♪
コメントへの返答
2016/10/17 08:23:34
みたいですね!

最近もやったみたいで!更に混んでました((((;゚Д゚)))))))
でもチャレンジしたいですよね♪
2016/10/16 21:56:18
まぐろ食べ放題は魅力的ですよね。
コメントへの返答
2016/10/17 08:24:47
お!*\(^o^)/*という事は参加決定ですなw
まぐろ食べ放題 なんと聞き心地の良いコトバ♪
2016/10/17 00:07:10
太っ腹なお店ですね(^O^)/
今日は地元、杜の市場で海鮮丼食べてきました(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/17 08:25:42
何故この価格でできるのか不思議なくらいですよね((((;゚Д゚)))))))

海鮮丼!良いなぁ(*^o^*)♪
2016/10/17 19:12:56
マグロ食べ放題魅力的ですね‼️
土、日曜が仕事なので大洗オフ行けません、残念
。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2016/10/26 18:23:37
返信遅くなりました。・°°・(>_<)・°°・。
土日お仕事なんですね(つД`)ノ残念…
いつか平日遊びに来てくださいね*\(^o^)/*
2016/10/17 22:40:02
昼はマグロで夜メヒコ\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/26 18:24:35
返信遅くなりました(つД`)ノ

これは!参加表明と捉えて宜しいですかね!?ψ(`∇´)ψ
ぜひ参加してください(*^o^*)♪
2016/10/18 19:03:10
行きたい・・・
でも行けない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
コメントへの返答
2016/10/26 18:25:44
返信遅くなりました(つД`)ノ
ぜひ大洗にも来て欲しいです(*^o^*)♪
多摩と栃木の某宅wは制覇されましたもんねψ(`∇´)ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@黒ねこちゃん クテ級コーラリアン((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   12/07 13:09
以前は、トヨタ ウィッシュに乗ってました♪ H27-2月にスバル レヴォーグが納車になり、スバリストの 仲間入りとなりました! 人見知りが激しいですが、気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スバル(純正) のれんわけハーネスⅣ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:20:58
サブウーファーの取り付け。①ハイローコンバータ~バッ直配線。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 11:39:18
サブウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 11:34:53
お友達
先輩スバリストの方々の知恵、アイディアなど参考にさせていただきます!
よろしくお願いします!
254 人のお友達がいます
かづをwithれぼ吉かづをwithれぼ吉 * おっちゃん@VM4-Aおっちゃん@VM4-A *
タビトムタビトム * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
こば@LEVORGこば@LEVORG * DoなるどDoなるど *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H27-02-07納車! 『白×青×カーボン』の統一感のあるレヴォーグを目指しています ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
赤を基調としてすぽーちーに仕上げていきたいのですが・・・まだまだ方向性が見えません(⌒~ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.