• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラウファのブログ一覧

2013年05月03日 イイね!

フォグHID化、ウィンカーとアイライン連動したった。

フォグHID化、ウィンカーとアイライン連動したった。こんばんーわ。。。。

ちょい前にフォグをHID化しました!!

あとアイラインを青からオレンジに変更して、尚且、ウィンカーと連動するようにしました(*^^*)

あんまりしてる人は居ないかな?? と思いまして(^-^)v

前から思ってましたがエイトはバンパー外さないとフォグ変えれないのが、とても面倒なのですが、、、(笑

前の車は下に潜ってチョチョイってやるのに、、、(笑


あっ、てか車のフェンダ(右)とドア(右)ーをやっちゃいまして、、、(>_<)(>_<)
まぁ直す金なんか無く、、、知り合いの方に頼んでめっちゃ安く塗装だけやってもらいました。

ありがとうございます。。 気をつけてくださいね!!



話は変わりまして。

私、彼女と婚約しました!!(*^^*)(^-^)v
俺23歳、彼女28歳!!

5歳離れてます!!

ご両親にもオッケーもらいました。。久しぶりに緊張したぜ!!

って事で、、、

明日は婚約者と結婚式場を見に行きます!!

何も聞かされてないんだけど(予算とか、人数とか、場所とか、、、)普通なんでしょうか??(笑

全部 任せるもんなのか??爆

まぁしっかりしてるし大丈夫でしょ!!(笑)
Posted at 2013/05/03 22:46:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

車検

車検から車が帰ってきました(^q^)

プラグと冷却水(LLC)とミッションオイルとクラッチオイル、ブレーキオイルを交換してお値段11万!!
もうちょいするかと思ったけど、満足!!

センティアは高かっただけに、、、

これからもエイトさん宜しくお願いします!
Posted at 2013/03/01 23:07:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

何となく付けてみたんだけど合わないかな??

何となく付けてみたんだけど合わないかな??にーはおー!!

車検の為にフォグランプを純正に戻してたら思いつき、何を思ったかドアのモールを買いに(笑

凄い中途半端で(笑 自分でも何であのタイミングで買いにいったのか不明、、、

付けてみてはいいものの、、、エイトには合わない気が、、、(>_<)
Posted at 2013/02/16 23:34:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

○察様にお年玉もらったったー!!(*^^*)

○察様にお年玉もらったったー!!(*^^*)皆さん明けましておめでとうございます(*^^*)

去年は初めてのオフ会に参加したりと とても楽しめました!!


今日は雑煮を食べ、エイトの洗車を彼女として親に別れを告げ(結婚、結婚ウルセーんだよ(笑))

いざ山口から広島に帰ろと下道を何となく帰っていたら、、、やたら前の車が遅い、、、

追い抜こうとして右車線に入ったら対向車からパッシ
ングをされまくり、、、

ん?? あっネズミ取りかっっっ!! 急いでスピードを落とし左車線に入るも時すでにおそし、、、


はーい頂きました(*^^*) 青切符(*^^*)

27㌔オーバーの78㌔ っておいっ!! んな78㌔でスピード違反かよ(爆)

逆に恥ずかしいわ!!


国道2号線の上り坂で50㌔規制とかあんのかよ┐('~`;)┌
よく観ときゃよかった(((^_^;)

3点減点の18000円かー(>_<) 流石に痛いぜえ。

てか対向車の人達がパッシングして教えてくれたのに捕まってしまったのが、 何か申し訳ないです。


皆さんも気を付けて下さいね。

私が言える事ではないですが、、、
Posted at 2013/01/04 22:00:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

クリスマス いぶ

クリスマス いぶおはらっきょ!!

久しぶりに何か書こうと思いまして、、、

今日はクリスマスイブですな!! 自分はさっきプレゼントを交換してお好み焼きを食べに行ってました(^-^)/

今からケーキをたべまし!!まし!!



あっ! 前にUFOキャチャーでFT86のラジコンとりましたよ!! 800円くらいで(^^)d

彼女さんがですが(笑)。


今さらながら今年はスタッドレス買おうかな、、、どれくらいするんだろうか?? んーエイトでスノボ行きたい、、、人に連れてって貰うのは何かね、、、申し訳なく思えて(>_<)

225/45 18 あーー高そうです事(笑)。 いっそ17でもいい気がしますがね。
Posted at 2012/12/24 21:15:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様でした! また会いましょうね!!」
何シテル?   05/19 20:10
RX-8に乗ってるクラウファと言います。 車が好きなので情報交換など出来たらな~と思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガレージのレイアウト変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 13:15:08
東京オートサロン2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 10:04:31
ご当地ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 18:18:43

お友達

オフ会とか行ってみたいなぁ~っと思ってます。
車好きなんでいろんな方々と情報交換などしたいです

どなたでもぜんぜん絡んでくださ~いm(_ _)m

ヨロシクお願いしますん。。
24 人のお友達がいます
マックルマックル えいじ@SE3Pえいじ@SE3P
リッジリッジ kenken@D-STERSkenken@D-STERS
buriburafcburiburafc マーク@BMアクセラマーク@BMアクセラ

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
センティア後期からの乗り換えでついに念願のロータリーGETしました!! 文句無しの最高 ...
マツダ センティア マツダ センティア
最高の乗り心地でした(*^-')b

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.