• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 19:17 
地区の盆踊り~🎵
08/13 08:32 
来たぜ❗ナガシマ❗
07/22 12:55 
ねぎラーメンと唐揚げで大満足❗
07/22 12:55 
久しぶりの山番~🎵
07/01 14:34 
@スコーティアホワイト 様~
藤沢でした~🎵
07/01 09:57 
なう🎵
 07/01 14:29 
藤沢ですかっ⁈
06/25 11:51 
@ちびとろ 様~
地鳴りは分からなかったですが
家の立て付けが悪いのか結構揺れました~(ToT)
06/25 11:29 
@でんき屋 様~
ユラユラ~ドンみたいな感じでしたね~(汗)
普段寄って来ない娘達がひばりっ付いてました~(ToT)
06/25 11:27 
@スッポンタケ 様~
大丈夫です~🎵
エリアメール来てすぐに揺れました~(ToT)
06/25 07:09 
震度3?
結構揺れたな~(汗)
 06/25 07:37 
@増トン3割引さま。大丈夫ですか?大阪も揺れましたわ〜
 06/25 09:55 
@増トン3割引 様 現場へ向かう途中、信号待ちで揺れました。自分が具合悪くなるのか?って感じでした。
 06/25 11:37 
@増トン3割引 さま 一瞬地鳴りがしたと思ったら警報なりましたよぉー、揺れは殆どなかったです
06/24 20:13 
一年ぶりの焼肉ラーメン🎵
06/03 09:57 
晴れて良かった~🎵
06/01 12:22 
@ホワイト・キャビン 様~
もしかしてフェ◯リック仲間ですね?
ワタクシは薬飲んでから出勤してます(笑)
06/01 07:06 
@スッポンタケ 様~頂き物だから飲める代物です(笑)
05/31 22:39 
@☆トタン屋さん 様~おぉ!師匠の域でございます❗
ワタクシまだ7年目です(泣)
05/31 21:15 
@悪ノリおやじ 様~同じくです(笑)
ちなみに頂き物のドライです🎵
05/31 21:14 
@でんき屋 様~暑さとストレスで酒に走りました(笑)
05/31 18:16 
痛風の元~(笑)
 05/31 19:41 
@増トン3割引 様 今日はボクも我慢できずに飲んじゃいました。
 05/31 20:51 
@増トン3割引サマ 普段はプリン体ゼロ…お出掛けでないと飲めない高級酒!!笑
 05/31 21:59 
痛風患い、気がつけば24年_| ̄|○
 06/01 01:21 
@増トン3割引さま。イラドーパース!!
 06/01 10:08 
@増トン3割引様<br />
おはようございます❗

自分は プリン体 0 糖質 0の発泡酒飲んで 最後に処方されている痛風の薬 〆で飲んでます(笑)
05/04 13:31 
お散歩~🎵
04/29 21:31 
@でんき屋 様~残念です(泣)
 04/30 04:58 
@増トン3割引 様 ななロスになりそうですね(笑)

プロフィール

「地区の盆踊り~🎵」
何シテル?   08/15 19:17
増トン3割引(ぞうとんさんわりびき)です。 宜しくお願いします(^O^) 23年式ノアと27年式スペイドを所有してます 最近超多忙の為、コメント等々返信...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア TOYOTA NOAH (トヨタ ノア)
23年2月にC25セレナから乗り換え♪ 後期Siの8人乗りです~(* ̄∇ ̄)b
スズキ アドレスV100 SUZUKI ADDRESS V100 (スズキ アドレスV100)
AG100Sです 車体番号より、おそらく平成7年式と思われます エンジン絶好調です♪ ...
トヨタ スペイド TOYOTA SPADE (トヨタ スペイド)
嫁車です ノアに代わり地場移動主力車となります🎵
輸入車その他 その他 HAIGE HG-K405 (輸入車その他 その他)
ハイガー産業 163cc4馬力手押式除雪機 HG-K405 中国製 かなり使えます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.