車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 12:43 
@椛(momiji)さん 今日はキリキリマイでしたね( •ω•ฅ)
 12/05 18:39 
@ちい(JB3) 朝起きてカーテンを勢いよく開けて「oh…」ってなりました。
12/04 21:28 
紅葉画像アップしようとしたらサイズでかくて上がらなかった( ˘•ω•˘ )むむッ!あと、車検ついでに欲しかった物、注文しちゃった♡
 12/04 21:42 
@ちい(JB3) 欲しかったものって、なんだろなぁー( ▔•ω•▔ )

おかねもちぃ~🎵
 12/04 21:44 
@ちい(JB3) アッパーマウント?
 12/04 23:00 
@ちい(JB3) むむッ!届くのが楽しみですね
 12/05 07:07 
@ちい(JB3) さん。おはようございます。写真残念ですね(^_^;)仕様変更されるんですか!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
 12/05 07:17 
@ちい(JB3)さん おはようございます(^^)楽しみですねー( ^∀^)
 12/05 07:20 
@ちい(JB3) さん
欲しかったものが気になるw
 12/05 07:44 
二台目ダンクを注文してるんですね( *´艸`)キャッ@ちい(JB3)
 12/05 09:15 
@ちい(JB3) あー!あれかっ!
竹槍マフラーね( •ω•ฅ)
正月やしwww
 12/05 11:25 
@ちい(JB3)さん 僕のクリスマスプレゼントはSEVでお願いします♪(違
12/03 17:36 
@たか(●´ω`●)さん ダンクのパフパフ好きでしたよ!( •ω•ฅ)♡
 12/03 17:44 
@ちい(JB3) パフパフ(;゚∀゚)=3
12/03 17:34 
@★すぎぞー★さん ダムカード集め師匠?( •ω•ฅ)
 12/03 22:19 
@ちい(JB3) さん
ダムカードGETしました( ´ ▽ ` )ノ
11/29 21:23 
@☆☆じんさん 宝物?( ´•̥ω•̥` )♡♡♡
 11/29 21:26 
@ちい(JB3) そーよ、宝物です(*´∇`)
11/28 21:01 
@椛(momiji)さん 煽っちゃうぞコノヤロー☆ってのが笑顔で言ってそうで笑いましたwww
 11/28 21:25 
@ちい(JB3) やだなーいつだって笑顔だぞ(・ω<)☆
11/27 19:23 
@よんくだんくさん あちゃー( : _ ; )もぉ!!( : _ ; )( : _ ; )( : _ ; )
 11/27 19:26 
@ちい(JB3) あれ?怒られてる?(;・∀・)
11/27 17:14 
@よんくだんくさん ダンクが可哀想に…( : _ ; )ん?ハゲた??
 11/27 18:58 
@ちい(JB3) 割れてハゲた(T ^ T)
11/24 21:03 
@R&S.kenさん スゴイことになってる!(๑º△º๑)
 11/24 21:10 
@ちい(JB3) 11月なのにこの雪はヤバイ(>_<)今日1日職場で雪掻きだった(⌒-⌒; )
11/23 15:39 
@椛(momiji)さん スーツいいですね!(*´艸`*)
 11/23 21:21 
@ちい(JB3) スーツいいでしょ。男前が13割増しやで。
11/20 22:44 
@よんくだんくさん え?マジ??なんか、返答ありましたか??( ˘•ω•˘ ) これで2人目ですね!
 11/20 22:46 
@ちい(JB3) なーんにも返事ありません( ・᷄ὢ・᷅ )
11/20 19:29 
@ユキナパパさん わお!ヾ( • ∀ • )ノ ジンさんに対抗ですか?笑
 11/20 19:30 
@ちい(JB3) わたす、もーラインいれてないっす( ▔•ω•▔ )
 11/20 19:54 
@ちい(JB3) ちゃん

あ、そうそう
いつの間にか卒業されて、違う方向に行かれてましたね・・・

(○゚ε゚○)プッ!!
11/20 13:12 
@たか(●´ω`●)さん 1番乗りでお問合せしときました( ▔•ω•▔ )♡
 11/20 20:58 
@ちい(JB3) とっくに問い合わせしとります( ▔•ω•▔ )
11/20 11:12 
愛車紹介の車種に「ライフダンク」が戻ってきますように( ▔•ω•▔ )♡
 11/20 11:22 
@ちい(JB3) 間違いないo(`ω´ )o
はちまきして抗議しよっo(`ω´ )o
 11/20 16:45 
@ちい(JB3) ギクッΣ(゚д゚lll)元ライフダンク乗りに向けてのメッセージだねΣ(゚д゚lll)
 11/20 17:21 
@ちい(JB3) とりあえず愛車紹介更新してみましょう
11/19 23:37 
@いずみぽんた(旧:づーんく)さん ラプラスつよっ!!ポケGOしなくなりめした( ▔•ω•▔ ) ←
 11/20 16:22 
出現したとき"???"で出ました( ・∀・)@ちい(JB3)
11/19 20:58 
@よんくだんくさん タマタマ?( ˘•ω•˘ )
 11/19 22:07 
@ちい(JB3) 大好物?(๑•̀ㅁ•́๑)✧
11/19 20:58 
@純白狼さん かなりオシャレに見えますねぇヾ( • ∀ • )ノ♡
 11/19 23:47 
@ちい(JB3) さん、いつもの緑色でゎ無いので、不思議な感じでした😊
11/19 20:57 
@ユキナパパさん 素敵なオフ会ですねヾ( • ∀ • )ノ♡
 11/19 21:04 
@ちい(JB3) ちゃん、お疲れ様です~
┏○ペコッ

たまにやってるので今度ご参加下さいね・・・
ヨロ(`・ω・´)スク!
11/19 14:45 
@R&S.kenさん 食べたいぃ〜(๑º△º๑)♡
 11/19 15:34 
@ちい(JB3) めちゃ美味かったです(=´∀`)人(´∀`=)地元のテレビ局に取り上げられたみたいです(=´∀`)人(´∀`=)
11/18 22:09 
@★すぎぞー★さん さすがです( ▔•ω•▔ )♡
 11/19 06:53 
@ちい(JB3) さん
安いから試す価値ありドス( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「@椛(momiji)さん 今日はキリキリマイでしたね( •ω•ฅ)」
何シテル?   12/05 12:43
.  ただただ、ただただ  ダンクが好きなのです。  整備手帳、フォトの  更新が多いです(´・ω・`)  ※ 注意 ※  イイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドレスアップオールスターズ祭りin広島 Vol.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 00:14:07
四国上陸〜( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 10:01:45
車検後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 23:38:04
お友達
.

 Dunk乗りのお友達募集中*°
 一緒に語りましょう\( ^^ )/

 VIP.K-Car 車高短 大好き ♡


 ただ お友達は知り合いのみ
 とさせて頂きますm( __* )m

 メッセ等で仲良くなれれば
 お友達お願いします!!

.
34 人のお友達がいます
純白狼純白狼 * ユキナパパユキナパパ *
-そあら--そあら- * SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88
JUST FIT3JUST FIT3 酒盛り酒盛り
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
.    平成21年9月17日 納車  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  ダンクに乗りたくて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.