• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/10 21:41 
@プレ3rd 凄いですね。出品者は笑いが止まらないですね。私もプレを売る時はバラして売ろっと。
 10/10 21:56 
@無念POWERさん<br /> やっぱり最後はバラして売った方がこんなスイッチ類でもお金になりますね!?
以前は500円や1000円で落札出来た物が高額商品になってます!
自分も最後はその方が良いと思いました!?
業者が値を上げていると聞きますが異常ですね!?
(゚Д゚)
08/27 17:56 
スタッド溶接機、私も欲しいです。通常、200Vで10万前後して敷居が高いのですがネットで探すと100Vで3万位からあるようです。
使えるか分からないのですが非常に興味があるのですが如何でしょうか。
@プレ3rd
 08/27 18:37 
@無念POWERさん<br /> スタッド溶接と言うんですね!?
スパッタは飛び散った粒だったんですね!?
点で溶接するからスパッタかと思いました!?
で、アークスタッド溶接機なら会社の同僚が持ってるはずなので聞いてみます!
でも、車を運ばないとならないかも?
08/17 23:23 
EGOH時に確認しました。プレのピストンに逃げ加工は在ります。
 08/18 05:33 
@無念POWERさん<br /> 有り難う御座います!
車屋さんにも構造上大丈夫との事を伝えて期待して待ってますよ!
(o^^o)
08/17 21:40 
ご無沙汰してます。お疲れ様でした。私も走行中タイベルを切ってしまいましたが平気でした。ピストンに逃げ加工があるのでおそらく大丈夫なのでは?異常な打音とかしました?@プレ3rd
 08/17 23:08 
@無念POWERさん<br /> セルを回した時は別に異常なガチャガチャ音は有りませんでした!?
たまにカチっとはなりましたがバルブに当たってる様な音ではなくて電磁弁が作動しているような音です!
色々調べてみると車によっては逃げが有り破損を回避しているとの事でそれに期待します!
01/01 01:32 
明けましておめでとうございます。

今日から仕事です。みなさん良いお年を。
お休みなさい。
10/14 09:30 
@ともみや  イイな!
 10/14 13:25 
@無念POWER 来年は20代か? なんてね〜
10/03 19:46 
@プレ3rd おめでとうございます。未知の領域を突き進んで下さい。私は・・・・ダメかもしれない。
 10/04 07:41 
@無念POWERさん<br /> お久しぶりでした!
今のところは目標まで行けそうな感じです!
行けるところまで頑張ってみます!
(o^^o)
10/03 19:41 
おめでとうございます。是非、未知の領域を突き進んでください。
09/30 09:04 
やっぱり、向こうでは黄色の設定があったのですか。何度か映像や画像で見かけたもので。丸ペンかとも思いましたが・・・というか黄色は似合うと思います。むしろ何故日本に設定が無いのか不思議なくらいです。ビートの黄色のようなイメージでずっと丸ペンしたいと今でも思います。
 09/30 12:56 
@無念POWER この広告見た時は、まだ買う前で、強烈な印象を受け、密かにずっといいなぁ〜と思って来ました。未だに思ってますね。
09/30 09:00 
やっぱり、向こうでは黄色の設定があったのですか。何度か映像や画像で見かけたもので。
09/22 11:21 
今気が付いたんですけど、黒もTCVなんですね。@プレ3rd
 09/22 12:40 
@無念POWERさん<br /> はい!
TCVのATですよ!
今はABSのポンプが不動になっちゃってますが・・・!?
たまに動くんですよ!?
(o^^o)
09/18 22:15 
18で免許をとって車を買うとき、プレリュードかインパラか86トレノかでかなり悩みました。結局、プレリュードを選んだのですが、他の車を買っていたらこんなに永くは乗っていなかったかも。と思います。@プレ3rd
 09/18 22:49 
@無念POWERさん<br /> 当初トヨタ党の我が家はFXの次は86か92のトレノ GT APEXを買う予定だったのです、3rdプレのマイナーチェンジを見て家族が猛反対だったのですが初のホンダ車になりました!
もしかしたらトレノでもずーっと乗っていたかもしれませんけどね!?
09/18 16:21 
せっかくの3連休、残念ですね。ゆっくり休んで下さい。@ともみや
 09/18 18:04 
@無念POWER ありがとうございます。
寝てるか、ボーッとしてるかどちらかです。
あと1日で下がるか、、、
08/28 21:07 
ま、ま、マジっすか!!!

ともみやさんが遠い存在に…。
運転席は怖いので助手席に乗せて下さいm(_ _)m。
 08/28 22:03 
@無念POWER ははは、無理無理。
見ただけですよ。
08/27 11:27 
秘密基地、増強中 http://cvw.jp/b/1044203/38451131/
08/15 17:49 
3rd乗りの方はリアスポ無し派が多い印象ですが私は「あった方が格好いい派」です!@プレ3rd
 08/15 17:55 
@無念POWERさん<br /> 自分はリアスポは有って当たり前のアイテムですが、黒プレはない方が渋いと思っていました!
装着するとやっぱり有りだな!!
と思います!
08/06 10:08 
買っちゃった。ナウ

これからオフ会に向かいます。
07/07 20:42 
#ダイハツの名車 911ターボかな?ダイツの名車は
03/05 20:27 
本日はお疲れ様でした。 http://cvw.jp/b/1044203/37456221/
03/05 16:42 
天城~越~え~♪。

プロフィール

「@プレ3rd 凄いですね。出品者は笑いが止まらないですね。私もプレを売る時はバラして売ろっと。」
何シテル?   10/10 21:41
無念POWERです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MINI製作記~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 08:29:53
謎のヒューズ切れ多発で大騒ぎ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:51:52
左ドアの風切り音がデカくなったような気がします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 22:42:33

お友達

オタクですが何か・・・・・・?
12 人のお友達がいます
HiRO(LT)HiRO(LT) プレ3rdプレ3rd
ヒカル the 3rdヒカル the 3rd asudaiasudai
ともみやともみや KOTA16KOTA16

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード エロリュード (ホンダ プレリュード)
無事故車で買って、大事故車にしちゃいました。 大破・3回! 小破・数え切れません。
ホンダ プレリュード ステルスタイプ (ホンダ プレリュード)
お忍びです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.