• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

とうちゃぁくぅ~!

とうちゃぁくぅ~! お久しぶりのブログ。お元気でしょうか?
最近飲む機会が増えて多少お酒のアジがわかるようになったDACCHIです。
いよいよ来週と迫ってきたカスタムカーショー…
910Rはバタバタしております(^_^;)
なかなか思い通りに行かずギリギリのスケジュールで製作しておるメンバーですが、
DACCHI…今年一発目のイベントはカスタムカーショーで登場致します!
それに合わせてリメイクすべく注文していたブツが到着(^O^☆♪
一抜けで完成しそうです。
自作のバンパーも完成したので、早速明日にでも取り付けます\(//∇//)\
カスタムカーショー行かれる方ヨロシクです😊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 01:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 07:22:13
いいっすねぇ(*^^*)

僕は予定崩れて最悪です(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/10 08:10:08
エアロ加工計画進んでないと?
極悪計画でも企ててるんやないとぉ(^_^;)
ここまでくるのまぢ苦労(泣)
出来上がり次第UPするね😊
2012/02/10 10:10:28
あっ、自分も同じホイール

狙ってます(´∀`*)☆
コメントへの返答
2012/02/10 10:19:39
このホイルはオススメですょ!
ピアスボルト位置ががテーパーになってるからリムが深く見えますo(^▽^)o
いろんなカラーパターンを考えたんですが、今回はシンプルにキメてみました。
2012/02/10 21:49:35
ホイール決まったんやね~!

組み上がりが楽しみ!

今年はカスタムカーショーは行けそうにない(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 02:23:59
組みました( ´ ▽ ` )ノ
ヤバイくらいヤバイ(笑)出来上がりは現車見てみて!
カスタムカーショー来れんのやね…残念や(T ^ T)
2012/02/10 21:54:59
実物みたのですがマジよかったですっ!
コメントへの返答
2012/02/11 03:13:07
早速取り付けしたよ( ´ ▽ ` )ノ
めちゃシンプルな感じになったね
あとは…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DACCHIです。よろしくお願いします。  LSを購入して早一年。購入当時は普通に乗るつもりが周りの影響でカスタム魂に火がついてしまいました(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おげんこー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 17:52:09
ドレパ行ってきましたぁ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 17:56:03

お友達

LS乗りの方や車好きの方、いろんな交流お待ちしてます。(^^♪よろしくで~す。
60 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ナイスキナイスキ
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ リょう ちゃんリょう ちゃん
m.o.om.o.o 215黒サ215黒サ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
レクサス LSに乗っています。まだまだですが、カッコイイ車作りを目標に頑張ります。
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
目指せ!!スーパーハコバン!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.