車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!
あけましておめでとうございます☆本年もよろしくお願いします☆

今年もジムカーナ予定は昨年とほぼ同じ。
G6メイン、美浜スーパー等などに数戦参戦予定です☆

G6は・・・またいろいろ乗ります!!!
よ☆

それでは皆さま。
ジムカーナ会場でお会いしましょう~~☆




↑相方ちゃん宅で暇をもてあまし4時間弱で完成してしまった500ピースパズル。
もいっこ買ってこようかしらん。

Posted at 2017/01/01 17:15:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ほのぼの日記? | 日記
2016年12月31日 イイね!
今年もいろいろありました。さて。
今年も後残り少しです。

29日から連休も始まっていて、
相方ちゃんとずっとまったりしてます。

大学時代の友人と久しぶりに集まって
←この映画を見に行ったり、
(ちなみに2回目だったりする☆)
姉貴宅で毎年恒例のお餅つき大会。

本日は相方ちゃん宅の大片付けをして、
なんとか終了して、

やっとまったりちゅうです☆


閑話休題。


今年はほんと~~にいろんな人、車に(←え???)に
お世話になりました。

フィット。
86。
アルト。
ランサー。
マーチ。

沢山乗りました。
本当に勉強になりました。

あたくし自信のフィット君での成績は・・・
こっちに置いといて(←コラ)

来年もこんな感じでいきたいと思っています・・・けど。

いいのかな???


さて。
今日のこの後もまったりして過ごします。

それでは皆さま。
よいお年を~~☆☆



Posted at 2016/12/31 17:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ほのぼの日記? | 日記
2016年12月27日 イイね!
相方ちゃん。お誕生日おめでと~~☆さてさて。

もう12月も終わりますよ。
明日で今年のお仕事も終わりますよ。

またもや前回のブログ更新から間が空いてしまいました。

先週のどっかで・・・と思っていたけど。
まあいろいろありまして。(てへ☆)

今回の更新が12月最初の更新になってしまいました。(てへぺろ☆)


閑話休題(それはさておき)


もう10日ほど前になってしまいますね・・・

相方ちゃん。お誕生日おめでと~~☆
で。

大阪(ユニバーサルスタジオジャパン)と、
京都観光☆

の旅行に行ってきました☆☆

前日からあわてて行くことはないな~~と思い。
朝ちょっぴり早く起きて出発です。

そんなこんなでUSJに到着です☆



今回の目的は・・・



これ↑あんど。



これです↑
このUSJのツリーは今年が最後の様で・・・

ツリー点灯とプロジェクションマッピングを見るために。
3時間以上ひたすらに待ち続け・・・





プロジェクションマッピングは初めて見ました・・・

正直。
感動しました☆
ホント凄い!!! と思いました☆

3時間も待つのか・・・とちょっとうんざりもしてましたけど・・・
実際始まると・・・

そんな感情どっかにいっちゃいました☆
見てよかった☆
とホントに思いました☆☆

また今度。
機会があればこの時期に行きたいですね☆☆

・・・毎年の恒例にならなきゃいいけど・・・
まあいいか☆☆


でもって2日目。

なぜでしょう???
こういった旅行先での2日目って。
あたくしか相方ちゃんがちょっと体調を崩します。

今回は相方ちゃんが頭が痛いとのこと・・・

予定を大幅に変更して。
2箇所ほど観光をしてきて早めに帰ってきました。

嵐山と。(←撮影画像ナシ・・・)



伏見稲荷大社です☆

最近外国人観光客で大いに賑わっているとの話です。

実際半分以上が外国人ぢゃあないかな???
って感じでした・・・

とりあえずは。



ちゃんとくぐってきました☆
賑わうきっかけになった鳥居ですね☆☆


なんだかんだで。
相方ちゃんは1日目のUSJをしっかりと楽しめたご様子で☆
満足をしてもらえたみたいです☆☆

さてさて。
次は何処に行こうかね???
相方ちゃん???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めは高っっっっっと思った・・・



ミニオンズのポップコーン入れ。

3時間待ちぼうけの時にポリポリ食べてた・・・☆
Posted at 2016/12/27 22:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ほのぼの日記? | 日記
2016年11月28日 イイね!
2016 美浜スーパージムカーナ最終戦。 久々にフィット君で走行☆先週土曜日。

2016 美浜スーパージムカーナ最終戦に参加してきました☆

いやまあ今回は完全に完敗です。
妖怪サマとNAGA-BOXサマに。

とりま結果です。



妖怪サマとNAGA-BOXサマに1秒以上離されてます・・・

今回は入念に。



こんな感じや。



こんなことまでして妖気を封じたと思ったけど・・・

あたくし自身がタイムを伸び悩んでしまって・・・
この様な結果になりました・・・



NAGA-BOXサマの車の中にお邪魔したミクさんは。
逆にタイムアップの効果があったらしく(笑

あたくしと同じ属性の方なので封印は無理とみた・・・


とりあえず。
本番2本目の動画を貼っときます。
k-yanくんありがとです☆



練習走行1本目から。
リアがストーンと簡単にブレイクしてしまいまして・・・

初めはタイヤが6ヶ月も使ってなかったからかな??? とか思ってたけど・・・

なんのこたぁない。

空気圧290・・・
・・・ち~~ん。
はい入れ過ぎてました。

てへ☆


そんな今回の結果はどっかに置いといて。
妖怪サマ
NAGA-BOXサマ
あたくしと相方ちゃんで。

NAGA-BOXサマの祝賀会です☆



ファイヤ~~☆



66個完食です☆

NAGA-BOXサマ。
シリーズ優勝おめでとうです☆☆


さてさて。

これで今年の走行は(今のところ)終了です。

相方ちゃんが来年分のタイヤ2本買ってもいいとの了承を得たので(切実あんど感謝☆)
来年も続けられそうです☆☆

今年と同じくG6と美浜スーパー数戦に参加予定です☆

来年もヨロシクです~~☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



妖怪サマ

タイヤ

削る。

βって管理大変なんですね・・・

Posted at 2016/11/28 21:54:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
G6ジムカーナ2016 フェスティバル☆ 身内でガチバトー☆行ってきました☆
今年最後のG6ジムカーナ☆

フェスティバルです☆☆

でもって今年最後の・・・
自分の車以外でジムカーナを楽しもう(←コラ)
のお題は・・・



ya-1マーチ☆
です☆☆

しかも・・・
k-yanくんも巻き込んで☆

身内でガチバトー開始です☆☆

さらにこのマーチは。

12SR☆
エコタイヤ(え???)
デフなし(は???)
車高を下げる為だけの車高調(はい???)

と言う豪華装備(←失礼)

このマーチ以外のFF1参加車両は皆さんバッチリジムカーナ車輌。

この時点で本気の身内ガチバトーになっちゃった???
のです☆

そんなこんなで結果は・・・



ホントにガチバトーしてきました☆☆
タイム差0.3ちょっと・・・

いいバトルでした☆
楽しかったです☆

今後も。
こんな感じのバトルがあってもいいのでは???
と思ったのです☆☆


さてさて。
メインイベント??? の抽選会です☆

抽選券6枚全部TVにつぎ込んだ結果・・・



TVははずれ・・・

でも。
2次抽選会でなんとか↑を頂いてきました☆

勝率5/6☆
まずまずでは☆☆


これで今年のG6全て終了しました。

今年はいろんな車に乗れて勉強に、非常に楽しむことが出来ました☆

妖怪サマ。
妖怪ATフィットでWありがとうございました☆

type-Nサマ。
86でWありがとうございました☆
初FRでドキバク☆

まるわらサマ。
アルトでWありがとうございました☆
軽四ターボっていうカテゴリーも面白いっすね☆

Y田くん。
エボXでWありがとうございました☆
四駆ターボのビッグパワー☆
こりゃ速いっす☆

ya-1くん。
マーチでk-yanくん巻き込んでのトリプル楽しかったです☆

さて来年はどんな車で。
どのクラスに参加しようかしらん☆☆

(いいかげん自分のフィットで走れよ!!! ってのは置いといて)


参加の皆様。
スタッフ、オフィシャルの皆様。

お疲れ様でした☆☆

来年もヨロシクです☆☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



NAGA-BOXサマからのご当地お土産☆
あたくし在住愛知県ではお目にかかれないレア??? ものです☆

けっこう美味しかったですよ☆



Posted at 2016/11/22 21:58:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ☆ | クルマ
プロフィール
「あけましておめでとうございます☆ http://cvw.jp/b/1044402/39104763/
何シテル?   01/01 17:15
頭の中は車、RCと萌ばかり(笑 会社でもその立場を確立しつつある今日この頃☆ 最近はジムカーナ、サーキット、練習会になかなか行けなくて どうしよう...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
15インチの力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 22:09:59
お友達
青のGE8RS(6MT)です。
基本ジムカーナ、サーキット仕様です。
ちょっぴり痛車☆

お気軽に見てください~~☆

35 人のお友達がいます
テッシー0010テッシー0010 * 影の軍団影の軍団
type-Ntype-N フィットVTEC4WDターボフィットVTEC4WDターボ
Tak_STak_S miniGT-RminiGT-R
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
見た目は普通だったのに☆ どうしてこうなった(笑
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
社会人になって初めて購入した車。 新車で購入。 無事に? 13年間走り続けてくれました。 ...
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー
趣味の世界☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.