車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ゆかいな仲間達走行会 Rd.3 ~2016.10.09~  ①
ゆかいな仲間達走行会 Rd.3 ~2016.10.09~  ①
雨の降りしきる中、開催されました

ゆかいな仲間達走行会

 最終戦!



秋の間瀬サーキットは

真冬の装備で観戦しないと

風邪をひきます(笑)


今回、ワタシは体調不良と

クルマの不調により不参加(^_^;)

なんかねー

前回走る前からの足回りの異音、

ブレーキパッドとキャリパーの間に

グリス塗ってもらったんだけど

まだ回転系の金属音がするんだよね。


ハンドルきると、ぐりぐり変な音もするし

排気ガスが目に染みるし(笑)


なので今回はお休み。

てか、こんな寒い中、走りたくないwww






さてさて。

今回のタイムアタッククラスは

まずまず・・・20台超の台数。



驚きだったのは

Kカーレースクラス

Kカークラスは知人友人が多数参戦。

あまりの多さに紹介しきれませんw










なんと!

34台!!∑(・ロ・;)


予選は奇数・偶数の2つに分かれてましたが

決勝では圧巻のグッリド





フレームに入りきりません(笑)


今回も楽しく観戦させていただきました。

Kカーのレース

他のイベントでもあればいいのにね。

ワタシが知らないだけで、あるのかもしれないけど(・_・;)




TCレースクラスは

なんとも淋しい8台だけ(^_^;)

その内、1台は予選の時に

オイルをまき散らしてリタイヤという・・・





おっと!

3番手に ぐ~たら さんがいるじゃないですか(・o・)

5番手には 我がZingi Racing のKトレードさん



雨のサーキットは何があるか分かりませんね。

決勝レース中盤で

Kトレードさんから白煙!!

エンジン逝っちゃった!?




原因は よくわかりませんが




軽い?火事でした。

助手席側 隅のゴムが燃えてました。

エンジンではないようです(・_・;)








長くなってきましたので

いつものように 休憩させてください(笑)






ブログ一覧 | サーキット&走行会 | 日記
Posted at 2016/10/13 16:06:20

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おー!!思いっきり近くに雷落ちたなぁ(((((((・・;)家が凄く揺れたよ~(/≧◇≦\)」
何シテル?   12/06 06:02
身長150cmのチビともです。 車を溺愛しすぎて、3日以上メンテに出すとストレスで持病が悪化ます(T_T) クルマの事はよくわかりませんが、よろしくです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 00:39:28
近藤翼 OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:応援してます♪
2013/02/20 17:05:58
 
弥彦観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 15:17:35
 
お友達
よく毒を吐くヤツですが、さみしがり屋のウサギ年なので、お友達になってやって下さい(≧∀≦)
77 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 *MOMO**MOMO*
AIR_0310AIR_0310 KUBOTAKUBOTA
北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 クロマニヨン酒井クロマニヨン酒井
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
 FRPボンネット TK STYLE   誕生日プレゼントに貰った~(^_^)v  F ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
平成24年12月15日 納車   初年度登録 平成21年9月   納車時走行距離 3 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
旦那さんのクルマです。 キーレス無、エアバック無、にしたら何故かパワーウィンドーも無く ...
その他 事務連絡、ブログアップ用画像 その他 事務連絡、ブログアップ用画像
画像庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.