• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

ゆかいな仲間達走行会 Rd.1 ~2017.05.14~②

ゆかいな仲間達走行会 Rd.1 ~2017.05.14~②
今回も*MOMO*さんから

たくさん賄賂をいただきましたw


5個か・・・てことは5秒?(^_^;)




そこらのお店のモノより

*MOMO*さんの作るアップルパイの方が

リンゴがたっぷり入ってて

めっちゃ美味しい~ぃ♪

いつも有難うございます(≧∀≦)








今回はZingi Racing より O内さんが参戦してましたが

最初の2周でリタイヤ。。。




先月の試走では

完璧だ!

なんて言ってましたが

またもドラシャ不調w


なんでZingi Racing ってドラシャばっかり・・・orz




今回ワタシは参戦を断念しました。



外反母趾が段々と悪化してきて痛いのと

3月頃から眩暈が酷く、

週に2~3回の頻度でフラつくんですよ(´д`|||)

でも、血液検査は問題ない。

原因不明。







旦那さんは と言うと

予選1本走った後の結果、2番手に。





てか、満タンに入れてたオイルが


半分に減ってるwww


オイルが漏れてるとかは なさそう。

ってことは、エンジンがお疲れなんでしょう。




新たな怖ーい専属整備士も

Zingi Racing 監督と一緒に

コントロールタワーで監視してるから

様子見とはいかず、

オイルを再度満タンにして2本目の予選の結果。






ポールげっと~(≧∀≦)ノシ


でも、シングルは出ない。。。

やっぱりエンジンがお疲れなのかなぁ σ(´д`;)





最大のライバル、あおしび。。さんは12番手?




エンジン換装後、初なので

回転数を抑えての走りだそうで。

ストレス溜まるだろうねぇw(ΦωΦ)フフフ






NAレースクラスは仲間がいっぱい。














「狂気の精神」 I さんは久し振りの間瀬?

でも元々速い人だからなぁ~

15秒台って凄いゎ(・_・;)









rule くんは最近Kカーばかりだったのに

今回は銀ふぇり。

久し振りに見たら 黒ひげみたいになってたw













ワタシの勝手な推測なんだけど

北山工房さんは

国産の新品タイヤ使ったら

もっとタイムは速いと思う(^_^;)

タイヤの溝、無さすぎw







助手席側にカワイイのが鎮座してた☆






タイヤの向きが違うwww

なんか、別のクラスを見てるようでした。

なんでこんな動きが出来るんだろう。

ワタシも練習すれば出来るように・・・・・ならないだろうなw







NAレースクラス 決勝





2位のMR-Sさんが3位以下を抑えてくれ

旦那さん、ちょっと余裕。


*MOMO*さんの賄賂、

1周1秒×5周 させていただきました(笑)


あおしび。。さんは

最後尾からのピットスタートでナカナカ来ないし。



終始、旦那さんの一人旅w






ということで

勝たせていただきました(*^。^*)

次回、あおしび。。さんの全開走行で

闘ってもらいましょう♪







賞品はバリスタ。

どこに置こうかね(^_^;)

うちはドリップ式のもあるんだけど(笑)

 ↑ 最近は面倒で使ってないw







暑い中、

参加された皆様、

観戦された皆様、

お疲れ様でした(≧∀≦)ノシ










ブログ一覧 | サーキット&走行会 | 日記
Posted at 2017/05/17 12:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 13:22:06
先日はお世話になりました。
私の恥ずかしい瞬間が(〃ノωノ)
写真頂きます。

たぶんIさんに必死についていく時にやらかしたと思います。
中でハンドル一所懸命グルグル回してましたw

私も賄賂用意してたのですがまさかの贈賄漏れです、申し訳ありません TT
秋にはたくさん用意しておきますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/05/17 16:25:55
お疲れ様でした!

え!?
アレはワザとやってたんじゃないんですか?
かなり手前から向きを変えてたし、何度も・・・だからワザとしてるのかと(^_^;)

我が家も何か賄賂を準備しないとイケないようですね(・_・;)
あまり貰ってばかりだと、表彰台に上がれなくなるゎσ(^ロ^;)

夏ではなく、秋なんですね。
じゃ、また秋にお会いしましょう☆
2017/05/17 16:29:34
トップ画にあげてもらった上にホメていただきありがとうございます(≧▽≦)💓
喜んでもらえると作る張り合いがあります!

フラつくと聞いて貧血かと思いましたが、原因不明なんですね(>_<)

私の股関節も原因分からないので、ハッキリしないのが一番困りますよね💦
無理しないでくださいね🍀

写真の撮り方上手いですね(^o^)
私なんてタイミングがズレてばかりでだんだん下手になっていくみたい・・・(;´д`)
コメントへの返答
2017/05/17 16:47:14
お世辞抜きで、ホントに!美味しいですもん!!
実はお弁当よりコッチがのが楽しみ(*´艸`)

そう、原因不明なんですよ。。。
立ってても、座ってても、平衡感覚がオカシクなったみたいに ふら~ って。
健康診断で人間ドックを受けましたが、糖尿の家系ってだけで、全くの健康体(低血圧ですがw)なんですよ。
たぶん、寝不足と過労なんでしょうけど(-_-;)

写真、上手くなんてないですよw
今回は全て、スマホ撮影なのでダメダメです(笑)
2017/05/17 17:33:59
当日はまともに挨拶すら出来ずに申し訳ありませんでした(^^;;
トイレと水汲み以外ほぼテントに引きこもっていました。

我が家にもカートリッジみたいなのを入れるドリップ的なコーヒーの機械があるのですが画像の機械は通常のインスタントコーヒーが使えるのですか(・・?)
コメントへの返答
2017/05/18 13:01:00
こちらも大変失礼致しました。
酒井さんのクルマを撮影したつもりが、全然知らない人のを撮ってました(汗

バリスタはインスタント専用です。
変にドリップ式で安い豆を淹れるより、ここのインスタントの方が美味しかったりしますよね(笑)
2017/05/17 20:19:52
写真(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
平凡なタイムでお恥ずかしい限りです・・・

賄賂効果はあったのかな…
コメントへの返答
2017/05/18 13:04:21
しょぼい腕で申し訳ないくらいですσ(´∀`;)
全然、恥ずかしいタイムなんかじゃないですよ!
4枚ドアなんて重いんですから。

ワタシなんて、あんなタイム出せませんよ(笑)
2017/05/17 21:56:16
>タイヤの溝、無さすぎw

スロー走行でコース脇を走ると、凄く沢山マーブルが付いてタイアの溝が復活するのです。 (^^)

走れば走るほどタイアのゴムが増えて新品に近づきます。(←馬鹿)
コメントへの返答
2017/05/18 13:06:52
>走れば走るほどタイアのゴムが増えて新品に近づきます

ナルホド~経済的ですねwww(*´艸`)ププ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウチより大きな企業なのに、受付のオネーサンの対応が残念、というより怖かった(´д`|||)
笑顔も見送りもなく、先にその場を離れるって・・・」
何シテル?   07/27 18:01
身長150cmのチビともです。 車を溺愛しすぎて、3日以上メンテに出すとストレスで持病が悪化ます(T_T) クルマの事はよくわかりませんが、よろしくです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 00:39:28
近藤翼 OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:応援してます♪
2013/02/20 17:05:58
 
弥彦観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 15:17:35
 

お友達

よく毒を吐くヤツですが、さみしがり屋のウサギ年なので、お友達になってやって下さい(≧∀≦)
82 人のお友達がいます
AIR_0310AIR_0310 * たけやり番長たけやり番長 *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 クロマニヨン酒井クロマニヨン酒井 *
Epolution!Epolution! コタローエリザベスコタローエリザベス

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 百式 (ホンダ シビックタイプR)
 FRPボンネット TK STYLE   誕生日プレゼントに貰った~(^_^)v  F ...
三菱 ミニキャブ 作業車 (三菱 ミニキャブ)
平成24年12月15日 納車   初年度登録 平成21年9月   納車時走行距離 3 ...
ホンダ シビックタイプR 旦那さんの白シビ (ホンダ シビックタイプR)
旦那さんのクルマです。 キーレス無、エアバック無、にしたら何故かパワーウィンドーも無く ...
その他 事務連絡、ブログアップ用画像 その他 事務連絡、ブログアップ用画像
画像庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.