• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 14:31 
今日は五頭山で川遊び♪
水が凄く冷たい!
 08/20 14:49 
@チビとも さん。清流ですね。気持ちよそーww
08/19 21:21 
小振りでも打ち上げ場所から100mも離れてないから結構キレイ(*≧∀≦*)
 08/20 13:37 
@チビとも さん。たしかに!近くで見ると大迫力だよね☆
08/19 07:00 
今の雷、絶対近くの避雷針に落ちたw
怖いよ~((( ;゚Д゚)))
 08/19 07:18 
@チビとも さん。オイラ参上!あっ、違うかー爆。
08/18 12:17 
高速を間違えましたw http://cvw.jp/b/1044476/40263874/
08/18 09:40 
@☆フロッガー@SSC1 さん、
もう夏休み終わっちゃったの!?(・_・;)
2学期制ですか?
 08/18 10:17 
@チビとも さん。今日は夏休み中の登校日なんですw
08/18 06:32 
子供が何度も起こしに来たおかげで3時間も寝てない(-.-)Zzz
08/17 19:54 
@み↑や↓ちゃん 、うーん・・・同じ南区だけど、ここは西白根で凧合戦の会場近くなんだよ。
プロモートはどちらかというと、白根の外れの辺り(^_^;)
 08/17 20:56 
@チビとも なるほど...もうすぐサークルKの楽天サービス終わるから、ポイントで買い物できなくて悲しみです
(´・×・`)
08/17 19:08 
@み↑や↓ちゃん
めっちゃ見慣れた地元ですがwww
 08/17 19:27 
@チビとも これってプロモートの近くのアレですかね?w
08/17 15:56 
ワタシの夏休み前半。 http://cvw.jp/b/1044476/40259303/
08/17 13:40 
@☆フロッガー@SSC1さん、コレねー・・・チップスではなく、せんべいの部類だと思うんですよ(^_^;)
08/16 14:48 
今日が夏休み最後なのに、体調めっちゃ悪い。
激しい頭痛と吐き気・・・
大好きな柚子塩ラーメンが半分も食べれなかった・・・


折角の休みが勿体ないけど、明日の仕事のために寝ておこう(ー_ー;)
08/16 10:01 
スマホでPVのランキングがあるなんて知らなかったwww
これって毎日更新されるのかなぁ?
ワタシのなんて大したことしてないのに(^_^;)
8位だって。びっくり(*´∇`*)
 08/16 11:03 
@チビとも さん。すごーい♪
08/15 19:18 
ゆかいな仲間達に参加された皆様、
お疲れさまでした~☆
08/15 19:08 
@きーたん☆ワークス さん、
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)ゞ
ゆっくり休んでくださいね☆
 08/15 19:21 
@チビとも 有り難うございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
チビともさんもゆっくり休んでくださいね🎶
08/15 08:18 
眠いよ~
頭痛いよ~
でもあと30分で出番だよ~(´д`|||)
 08/15 08:24 
@チビとも さん。おはよ。久し振りに走るんかな?楽しんでね(^^)
08/13 10:11 
お墓参り&おじいちゃんのご機嫌伺いに行ってきまーす。
08/12 20:49 
お盆なのに何故かチョコレートケーキを作らされた(ー_ー;)
食後のデザートはドラゴンフルーツ食べたかったのに(笑)
08/12 18:29 
なーんか体調良くないんだよなぁ~(´-ω-`)
発熱とかの風邪症状はないけど、ムカムカして頭がボンヤリするってゆーか・・・食欲なくて体重が減ってきたのは嬉しいけどねぇ(^_^;)
08/11 09:01 
おはよーぅ。久しぶりにいっぱい寝れた~(-o-)まだ頭がボンヤリするけどw
08/11 08:57 
@rule くん、気を付けて☆

プロフィール

「今日は五頭山で川遊び♪
水が凄く冷たい!」
何シテル?   08/20 14:31
身長150cmのチビともです。 車を溺愛しすぎて、3日以上メンテに出すとストレスで持病が悪化ます(T_T) クルマの事はよくわかりませんが、よろしくです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 00:39:28
近藤翼 OFFICIAL SITE 
カテゴリ:応援してます♪
2013/02/20 17:05:58
 
弥彦観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 15:17:35
 

お友達

よく毒を吐くヤツですが、さみしがり屋のウサギ年なので、お友達になってやって下さい(≧∀≦)
82 人のお友達がいます
北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 * こぺん茶こぺん茶 *
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 * ねず銀ねず銀 *
きーたん☆ワークスきーたん☆ワークス * AIR_0310AIR_0310

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 百式 (ホンダ シビックタイプR)
 FRPボンネット TK STYLE   誕生日プレゼントに貰った~(^_^)v  F ...
三菱 ミニキャブ 作業車 (三菱 ミニキャブ)
平成24年12月15日 納車   初年度登録 平成21年9月   納車時走行距離 3 ...
ホンダ シビックタイプR 旦那さんの白シビ (ホンダ シビックタイプR)
旦那さんのクルマです。 キーレス無、エアバック無、にしたら何故かパワーウィンドーも無く ...
その他 事務連絡、ブログアップ用画像 その他 事務連絡、ブログアップ用画像
画像庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.