• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

81の日記念オフにお邪魔してきました♪

81の日記念オフにお邪魔してきました♪ 昨日は81の日記念オフにお邪魔してきました♪

初参加でしたが、お知り合いの方や初めましての方達からも良くして頂いたおかげでとても楽しむ事が出来ました(^ ^)

普段あまり見かける事の出来ないGTツインターボやその他の希少車も複数台集まり、とても濃いオフ会でした

一方自分の方は20歳程年齢詐称の疑惑を掛けられましたが、あながち間違いとは言えないのが現状であります(笑)

来年の81の日記念オフは是非とも自分の車で参加したいですね

仮ナンバーに仮免プレート装着して(嘘)

いっその事、23Kのクレスタ+フェンダーミラー+字光式仕様で

もしかしたらボンネットの両端にキノコが生えているマークⅡを乗ってくるかもしれませんが、その時はキノコを折ったりせずに生温かい目で見守ってやって下さい(爆)

それでは、昨日のオフに参加された皆様、幹事の方々、お疲れさまでしたm(._.)m
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

気になる車・・・(^^)303
よっさん63さん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

イベント:RP-style KAN ...
.ξさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:23:34
昨日は遅くまでお疲れ様でした~(^-^)

あんな、トークネタは前代未聞でしたよ(爆)

早速、在住近くで売っている、81後期マークⅡ・ツインカム24(22K)でも良いのでは!?(煽笑)

ダークモーブでもイイかと♪

まぁ、また楽しみましょうね~o(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/07 21:54:35
昨日はありがとうございましたm(__)m

前代未聞でしたか!?
これは素直に喜ぶべきなのでしょうか(爆)

今度、ちょっくら見に行こうかなと思っています(^^)
キノコ仕様81マーク2も今度電話で問い合わせ予定です(笑)

またお会いした際は宜しくですm(__)m
2011/08/07 18:59:41
こんばんは
初めまして
イイね!からきました。
昨日のオフで画像のアルファードで
参加させていただきました、
アル@エクシードでございます。

自分も元JZX100クレスタオーナーとして
語り合えた事が良かったと思っております。

ちなみに自分のアルファードにも
助手席側のみ「キノコ」が生えております♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:45
はじめまして
コメントありがとうございますm(__)m

やはりオフ会などに参加して他の方のお話を聞くと学ぶ事が多いですよね(^^)
自分はオフ会の最初から学びっぱなしでした

そういえば、アルファードにもキノコ装着されてたんですよね♪
2011/08/07 22:07:19
昨日はお疲れ様でした。

みなさん結構濃い人ばかりで・・・まだまだ自分は内容薄いなぁという感じです。

こちらは後程自分のブログに書きますが家について寝たのは朝の4時15分でした。

コメントへの返答
2011/08/08 12:39:04
こんにちは
先日はオフ参加お疲れさまでした

いえいえ(^^ゞ
自分から見たら十分、赤いST171さんも濃い方達の一員ですよ

4時15分・・・・そちらもかなり濃い時間を過ごされたようで。
こちらは帰宅したのが夜の1時頃でした

また何かの機会でお会いした際は宜しくお願いしますm(._.)m
2011/08/07 23:31:11
お疲れさまです~^^

車持つ前から、同じような車が趣味のお友達たくさん出来て羨ましいです。
たくさんのお友達と、車の知識が増えてから車所有したら最強ですねー。^^

自分は何もかもこれからなので大変ですよ~(汗。。。)

それでは、キノコ(毒キノコ!!!)装着の愛車紹介を楽しみにしてまーす(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:44:10
こんにちは

同じ車に現在も乗っている方・その年代の車に興味を持っている方などのお話しを聞いていると勉強になる事ばかりですね
皆様の話しを聞いていると、やはりX81の世界は奥が深いということを痛感します(^▽^)

あと数カ月したら、フェンミ仕様GX81マークⅡが愛車紹介に追加登録されているかもしれません(爆)
2011/08/08 00:07:50
こんばんは!


昨日は個性派大御所ばかりの宴を楽しめたみたいで、良かったですね(^-^)


アクティブに行動すると、人脈も増えますしね!


今後も皆さんと楽しまれて下さいね~♪


コメントへの返答
2011/08/08 12:50:16
こんにちは♪

先日のオフに参加された方は皆、濃い方々ばかりで最初から最後まで学びっぱなしでした(^ ^)
X81の世界は本当に奥が深いのでどんどんハマっていってしまいそうです(^^ゞ

確かにアクティブに行動すると、車種問わず様々な方との交流が生まれますね

今後も色々な方とお話し出来ればと思います!
2011/08/10 20:50:02
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

いや~、結局一番濃かったのはあなたじゃないでしょうか?(爆)
並んだ大御所の方々があっけに取られてましたから(笑)

でもまだまだ奧は深~いですよ~。

またよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/11 10:02:45
おはようございます
先日はありがとうございましたm(._.)m

いや~、大御所の方達と比べると自分なんかまだまだですよ(^ ^)

この世界の奥の深さはとても魅力的ですね
上にはさらに上の方がたくさんいらっしゃるのでお話しを聞くだけでもかなり勉強になることがありますし(^▽^)

また何かありましたら宜しくお願いしますm(._.)m
2011/08/12 23:10:40
初めまして。先日はお疲れ様でした。

岐阜から来たGTの助手席に乗っていた、元2.5グランデ乗りです。ということでOBです(笑)

自分ができなかった事をあなたに期待しつつ、楽しい時間を過ごす事ができました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/13 13:55:41
初めまして
コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でしたm(__)m

自分の場合は81を購入しても何年所有出来るかどうかわかりませんが、最低10年・走行距離40万㌔越え目標に維持頑張りたいと思っています(^^)

また何かの機会でお会いした際は、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カゲカロ そうですね!今年こそはぜひぜひお話しましょう!楽しみにしております!」
何シテル?   10/30 20:58
ハチマル世代、キューマル世代だったら車であろうが音楽だろうが何でも大好物です(笑) 普段の移動で使い倒しつつ、しっかりと手入れされている車を作っていくのが理想...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
前回乗っていた81を手放してから一年と二ヶ月。 某氏から教えて頂いた情報を元に訪れた千葉 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
自分がまだまだ幼い頃に父親が120万程で購入した車です。 今の車にはない独特の魅力があっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.