• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドンちゃん@@のブログ一覧

2016年10月09日 イイね!

超☆ご無沙汰のネタは?



どもっ!皆さんご無沙汰でございます(^^ゞ最近はもっぱらFaceBookが8割、インスタが2割で活動していました(笑)

最近はクルマ☆ネタも無かったので(゚д゚)!





久しぶりにイベント☆ギャラリーして来ました♪


今回のイベントは・・・

ドーン!これです!北米野郎です(笑)


ちなみに

いつものこの方と行って来ました♪

とりあえず画像をどーぞ!





























































久しぶりにシャコタン見れて楽しかったです♪



次回は・・・・

ボクのFaceBookかインスタ見て下さい(笑)
Posted at 2016/10/09 20:23:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月03日 イイね!

SATANICCARNIVAL '16

どもっ!皆さんこんばんは(^-^)/
今日は車⭐ネタではございません♪
バンド系なんで興味ナッシングの方はスル-しちゃって下さい(笑)

って事で明日は




このフェス参戦して来ます(^-^)/





皆さんの知っていそうな所で
マンウィズ

Ken yokoyama(元ハイスタ)

知ってます?

ボク元々バンド系しか聞かないので(^-^ゞ

昔でゆ~と
BUCK-TICK

X


LUNA SEA

ちょっとコアな所で
ダイインクライズ

デランジェ

などなど

昔から人が聴かなそうなバンドばかり聴いていまして、

最近だと
ロットングラフティ
とか
10-FEET
など聴いていまして、

明日はバンド系ばかりのフェスに行って来ます(^-^)/

おしまい♪










車⭐ネタはかみんぐすぅ~ん(意味深
)
Posted at 2016/06/03 20:59:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月22日 イイね!

リハビリをかねてのイベント☆ギャラリー(笑)


どもっ!皆さんlこんにちは(^^)/
今日は朝一番で接骨院でリハビリをしてから(接骨院は日曜も営業しています。)

ちょっくらいわき市までびゅーんとΣ(゚Д゚)(笑)


「IWAKI ALL GENRE MOTOR FES vol.4」ってイベントを見に行って来ました(≧▽≦)

あっ!ボクケガしてる足は左足なんでAT車なら普通に運転できますので(^^ゞ



っで、足をひきずりながらのカメラ☆小僧してきました(笑)



って事で会場内&駐車場で気になったマシン達








この辺はお約束でしょ♪



これ凄くないですか?












何気にカッコよくないですか?




本気で欲しいと思ったマシン♪
ちなみにラジコン(笑)













旧車(国産&外車)は個人的に好きなんで♪
これ以外の画像&ネタ(?)はFaceBook見て下さいね♪



Posted at 2016/05/22 18:26:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月12日 イイね!

ネタばれ(笑)




どもっ!皆さんこんにちは(^^)/



今日は病院帰りに陸運局に寄って来ました(#^^#)



先日のブログで
希望ナンバーの手続きをしまして(今回は抽選ナンバーは避けました。だって・・・めんどくさかったんだもんΣ(゚Д゚)(笑))





早速・・・・

おにゅ~ナンバーに変えました♪


facebookやインスタの方で先に載せちゃったんで、こっちでもネタは一緒です( ̄▽ ̄)



さて・・・・
次は保険が入ってからだな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2016/05/12 13:12:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

プチ☆いぢいぢ(笑)

プチ☆いぢいぢ(笑)どもっ!
毎日通院してリハビリ真っ最中のドンちゃんです(笑)

リハビリも午前中で終わってしまうので、

暇過ぎてレジアスをちょこっとシャレオツにしようかなと(^^ゞ


って事で早速



ナンバーを変更しました(笑)
って言ってもありがちな、ベタなナンバーですけどねΣ(゜Д゜)

今日おカネを払って来たので今週末にはおにゅ~のナンバーになる予定です( ☆∀☆)
Posted at 2016/05/09 11:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「超☆ご無沙汰のネタは? http://cvw.jp/b/1045070/38670277/
何シテル?   10/09 20:23
皆さん!初めまして、クールマとゆーSNSが閉鎖の為(泣)みんカラにやってまいりました。ボクの日記は基本的に事実を元にしたシャレやジョーダンがメインなので、ムリだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みん友さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 08:55:48
時には少年のように(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 06:46:10
まただ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 22:26:47

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエース レジアス トヨタ ハイエース レジアス
ハイエースレジアス前期型に乗っています♪まだド☆ノーマルですが(^^ゞ
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
トヨタ プロボックスバンに乗っています。まだノーマルですが(汗)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
HKS車高調、J-ラインアクルスキット、車高調用ショートバネ カールソン16インチ、ワン ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セダンに乗って初のチーム取材された時のマシンです♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.