• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

第2回ひろたか祭(・∀・)

第2回ひろたか祭(・∀・) 今回、ひろたかR34さんが主催

ドリパで開催!

みん友さんも多数参加!!

参加しない訳にはイカンでしょう(`・ω・´)

って事で遠征行ってきました♪

祭前日、さっぶい中 洗車していざ出陣!

高速で雪が降ってきて・・・

凍結防止剤散布( ̄▽ ̄;)


洗車したのにお顔が真っ白になっちゃいました(ToT)

祭当日の朝・・・


うっすら雪が積もり、大丈夫かっ?!

って思いましたが、祭も無事開催されたので一安心( ̄▽ ̄;)

会場でみん友さんに新年のご挨拶?!

エロチカさんは居るけど・・・クルマが無い?

って思ったら乗り換えてました( ̄▽ ̄;)
色々意味深な事言ってはった理由が当日判明したのでスッキリしましたけどねw

っで当日は走行会を楽しみました♪

34祭りではエントリー車の同乗走行が出来ないため

今回、らきすけさんの横に乗せてもらいました(・∀・)イエーイ

率直な感想・・・

レベルが違い過ぎます( ̄▽ ̄;)
実は、ひろたかR34さんの横にも乗せてもらおうと思ってたのですが・・・
走行する次元が違い過ぎると思い止めときました( ̄▽ ̄;)


同乗走行後、らきすけさんに1コーナーの進入方法等

色々アドバイスを頂き実際に走ってみたのですが・・・

ビビリミッターが掛っちゃいますね(´・ω・`)

でもボチボチ練習していきます!

っで当日ノリノリだった方

ゆーちゃん★34さん

めっさ上手くなってた( ̄▽ ̄;)

走行中、レベルは違えどD1カーと一緒に走れ、良い記念になりました♪

それにしてもこの2台


カッチョエエわぁ~

祭最後に集合写真♪


ちなみにオイラは中央列の右端ですw

じゃんけん大会で勝ち進み・・・


お米ゲットしました♪

へろ白さんありがとうございましたm(_)m

解散後恒例の


記念撮影www
誰も居なかったので出来ました(* ̄m ̄)ププッw

祭翌日は普通に仕事なので・・・

睡魔と戦いながら、の~んびり帰りました

今回の総走行距離


今回もよ~け走りました(・∀・;)

今回主催して下さったひろたかR34さん、当日お手伝いされてた皆さん

ありがとうございましたm(_)m

とっても思い出に残る『祭』になりました♪

そして参加された皆様お疲れ様でしたm(_)m

またどこかでお会いしましょう♪




おまけ

祭の走行ではブースト0.9キロ


帰りの高速でブースト1.2キロ(* ̄m ̄)ププッw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/08 00:08:57
イイな~( ´∀`)
楽しそうですね~(゚∀゚)

私もサーキットではビビリミッター発動するくせにチョーシこいて回しすぎる癖があるのでブースト下げてます(笑)
やかライトさんもサーキットで踏めなかったわけではないですよね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

富士まで行ったなら岐阜寄ってくれればよかったのに~(#^.^#)
34祭りYZなら近いですよ(≧∇≦*)
コメントへの返答
2014/02/09 13:59:59
知り合いが多い走行会はイイですね♪
走り方等色々聞けますからね~

ビビリミッターは誰でも掛る?!
そー思うようにしてます( ̄▽ ̄;)
ホントはダメなんでしょうけどね(´・ω・`)
踏める所は踏んでましたよ♪
直線だけですが(* ̄m ̄)ププッw

岐阜にお邪魔する時は・・・
雪が無い時期にお伺いします♪
暖かくなったら・・・
相手してやって下さいm(_)m
2014/02/08 00:29:33

遠路はるばる、
雪にも見舞われながら
お疲れ様でした(・∀・)!

お久々、やかさんとの絡み
楽しかったでっす♪♪


安定のやかさんの走り、
羨ましいですよー(;´Д`)
1コーナーの進入、3速初の試みだったんで
失敗しまくりですいませんでしたww


次回はまた1ヵ月後、
よろしくお願いしまっす!!

コメントへの返答
2014/02/09 14:06:07
先日はお疲れ様でしたm(_)m
遠征時に『雪』降って来た時は正直焦りました(汗
チェーン規制かかって高速降ろされたら身動き取れへんやん(滝汗
って思いましたからね( ̄▽ ̄;)

今回も絡んで頂きありがとうございました♪
お友達にもサイド引いて頂き助けてもらいましたからねwww
インテグラ→マークⅡ(・∀・)
若いドリフター誕生でオサーンは嬉しいです♪

ってか、ゆーちゃんめっちゃ上手くなっててビックリしました( ̄□ ̄;)
あの踏みっぷりはスゴイです(・∀・;)

来月お会いしましょう♪
クラスは違うかも知れませんが(謎w
2014/02/08 01:09:51
遠征お疲れ様でした~。
一緒に走れて楽しかったです!

横乗り参考になりましたでしょうか??
口で説明するのが苦手なので、意味分からない事言ってたらごめんなさいw

ビビリミッターは大事ですよ!
ぶっ壊したら元も子も無いですから・・・。
徐々にスピード上げていけば大丈夫ですよっ!!

また来月、ドリパでお会いしましょう~!w
コメントへの返答
2014/02/09 14:11:18
先日はお疲れ様でしたm(_)m
らきすけさんと同じクラスで走れてオイラも楽しかったです♪

ミラー越しにらきすけ号がバッチリ見えた時は冷や汗ものでしたが( ̄▽ ̄;)

横に乗せて頂き非常に勉強になりました!
実戦で活かせたら良いのですが・・・
ビビリミッター掛ってしまい・・・
メンタル鍛えなダメですね(´・ω・`)
練習して徐々にスピード上げて行きます!

来月お会いしましょう♪
34祭り?ひろたか祭??
楽しみましょう(・∀・)
2014/02/08 05:15:23
楽しそう、みんなでワイワイ
羨ましいです

広島まで行ったら、そのぐらいの距離かなぁ
長距離、無事に帰れて良かったね

来月楽しみにしてます♪
レポを。。。笑
コメントへの返答
2014/02/09 14:15:29
今回はみん友さん主催の走行会♪
想像以上に楽しめました(・∀・)
みん友さん共一緒に走れたので非常に勉強になり、闘争心に火が着きました!
・・・
一瞬火が着いてすぐに消えましたけどね(ぇw

道中睡魔と闘いながら運転してましたが・・・
ドライバーがもう一人居るとイイですね~

来月楽しみにしてます♪
現地集合現地解散でwww
2014/02/08 06:40:43
遠征乙!&ありがとう!
34祭り東に参加って聞いた時はおっちゃん嬉ションしそうやったばい( ̄▽ ̄)

ドリパは目印なくて走りにくいけどコツさえ分かればなんてこと無い休憩区間のないサーキットよwww

高速のが踏んどるってこと?ww
コメントへの返答
2014/02/09 14:22:32
先日はお疲れ様でしたm(_)m
そして開催して頂きありがとうございました!
主催に関して色々思う事があるとは思いますが、オイラは参加出来て良かったですし感謝の気持ちでいっぱいです!

34祭りは普段お会い出来ないみん友さんと交流出来る、一緒に走る事の出来る唯一の場であるとオイラは考えています。
なので西在住ですが東参加させて頂きます♪
おっしゃる通り、休憩区間ないですね( ̄▽ ̄;)
でも今回色々勉強になりました(・∀・)
後は実戦で活かせたら・・・( ̄~ ̄;)

高速で外車追いかけたら1.2キロ掛ってましたw
ブーコン設定変えてないんですけどね( ̄~ ̄;)
来月もお相手よろしくお願いしますm(_)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰していますm(__)mこのシール・・・飲む時に気付きました(笑)@ミーハーメタル@感電 」
何シテル?   07/14 21:23
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

お友達

ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
75 人のお友達がいます
~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ * cierociero
ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 もッもッ
33-さんちゃん33-さんちゃん ロゴ・ダウロゴ・ダウ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.